勇者リンクS’の人理修復配信RTA   作:はしばみ ざくろ

74 / 88
☆zeroまでの情報を含みます
☆サーヴァントは第三特異点後~zero後に召喚されたメンバーです












▼カルデア・データベース2

藤丸立香

毎日トレーニングを欠かさない人類最後のマスター。幸運はB。

Aチームに対しては「なんか凄いらしい人たち」という認識。治療が上手くいって元気になったらいいな、という思いはある。ぐっちゃんとはなんだかんだ良い関係を築いているようだ。

アヴェンジャーという共犯者と、ジャンヌオルタというパートナーを得てメンタルはかなり安定した。

生リンクがマジでヤバかったので順調にゼル伝オタクの道を歩み始めている。止める人間は当然誰も居ない。

料理はレシピがあればその通りに作れる。シチュー派のタケノコ派。

魔術礼装に可愛いのが多いのでお着替えがちょっと楽しい。礼装ごとに髪型を変えようか検討している。

 

 

 

 

マシュ・キリエライト

だんだんはっきりとした自我が出て、強めの自己主張をし始めたデミ・サーヴァントの少女。

先輩に対する憧れと、隣に立つに相応しいファーストサーヴァントに成りたいという一心で体を鍛えている。

ケイローン塾生。嫌がるイアソンをヘラクレスと担いで授業を受けるのが日課。

先輩面している虞美人が予想の10倍ポンコツで自由なので思わず世話を焼き始めた。服は着て下さい。

料理は興味も関心も無かったが、立香の真似をしてキッチン組の手伝いをするようになった。情緒が育ち始めている。

 

 

 

 

ロマニ・アーキマン

光に目を灼かれ、傷を癒やす音色を聴いた。

蕾は芽吹く。春は必ず来る。

キミが信じ切れていなくても。

 

 

 

 

オルガマリー・アニムスフィア

だんだんたくましくなってきたカルデアの所長。

境界線を越えて、星を見上げて、誇りをもって歩き出した。

もう彼女は大丈夫。

料理よりお菓子作りが得意なタイプ。キアラや職員達とカップケーキを作ったりして交流しているようだ。

 

 

 

 

虞美人

項羽とイチャイチャのびのび過ごしている精霊。先輩面が止まることを知らない。

あんまりリンクに詳しくなさそうだったのはぐっちゃんだから。以前は項羽から聞いた知識しかなかったが、最近もう一度読み直している。

リンクは時(妖精の子)、理(精霊に近い)が行くと警戒されない。風は特異点で項羽様に会えるって言ったのに会えなかったじゃない!と出会い頭に攻撃される可能性がある。忘れてたのが悪い。

項羽様の為なら料理だってする。Aチーム?ああ居たわねそういえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セイバー

モードレッド

アーサー・ペンドラゴン

イアソン

 特異点の記憶あり。そこそこ反省している。

ディルムッド・オディナ

 

 

■アーチャー

エウリュアレ

オリオン

ダビデ

アタランテ

ニコラ・テスラ

ケイローン

 一足早く来た先生。イアソンには補習が必要ですね。

子ギル

 

 

■ランサー

ヘクトール

アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]

 

 

■ライダー

フランシス・ドレイク

エドワード・ティーチ

アン・ボニー&メアリー・リード

イスカンダル

 

 

■キャスター

メディア・リリィ

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

ハンス・クリスチャン・アンデルセン

メフィストフェレス

ウィリアム・シェイクスピア

ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス

チャールズ・バベッジ

アスクレピオス

 一足早く来た医神。医務室を牛耳っている。

アイリスフィール[天の衣]

 

 

■アサシン

ジャック・ザ・リッパー

ヘンリー・ジキル&ハイド

百貌のハサン

ヒロインX

「あなたセイバーじゃなかったの?」「なんか召喚ゲート通ったらクラス変わりました」

エミヤ

 

 

■バーサーカー

アステリオス

ヘラクレス

エイリーク・ブラッドアクス

フランケンシュタイン

項羽

 「出番なくてすみませんー」「構わぬ。我が妻に会えたという事実で、十分釣りが来るとも」

 

 

■ルーラー

天草四郎

 

 

■アヴェンジャー

巌窟王 エドモン・ダンテス

 カルデアのデータには登録されていない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。