ワールドウィッチーズ転生記 1944~1967   作:すたーりん

2 / 60
まあサブタイトルが雑なのは許して


ぷろろーぐ

 注意 軽いネタバレ等々あと適当な雑談してるから見たくないと思ったら見なくてもいいです

神「おひさ!神じゃって事で今回はなんか安田悠太くんがいた国の紹介だ」

日本国

2012年までは読者さんと同じそっからは唐突な2012年2月に北朝鮮による宣戦布告

半月後にはアメリカによる上陸作戦の末降伏

その後2013年に自衛隊の解体及び日本国防軍の成立

2014年4月に韓国が日本の軍国主義化したと言うことで宣戦布告

半年後には降伏

その後日本国防軍はいろいろありながらなんかこう頑張った(ヤケクソ)

第三次世界大戦編

2018年中華人民共和国がウラジオストクに宣戦布告なしで奇襲これを受けたロシア軍は遅延戦闘をしながら後退を開始

一時期はウラル付近まで撤退したがこの緊急事態を重く見たアメリカ合衆国はロシア連邦をNATOに招待

NATO準加盟国していたおかげがあっさり快諾

NATO主力軍は対ロシアを気にすることがなくなったために即座に軍団を移動対中国戦線に加わり快進撃をしバイカル湖まで前進したが冬が来て停滞

 

ここから地獄が始まった…

って感じまあ用は世界大戦だよね!

 

悠太「やぁ僕の紹介だね!」

名前安田悠太

誕生日1989年9月13日31歳(元の世界だと)ストライクウィッチーズの世界では15歳となっている

所属 日本国防空軍 

階級 防空軍大佐

使い魔  秋田犬

固有魔法  超回復(自己回復も可)(自己回復は意識がある場合のみ可)

愛称  デス・ファイター

ユニット F-16j(これは日朝戦争後に日本がアメリカのF-16を買ってライセンス生産したものさ)

武装 JM61バルカン(20x82mm仕様にしたって神が言ってた)

撃墜数439機(航空機)

撃破数267両(地上艦艇合わせて)

所持品 スマホ、ナイフ、グロック19、自分のドッグタグ、幼馴染のドッグタグ

趣味 料理

苦手 片付け

戦歴

日朝戦争

日韓戦争

第三次世界大戦(北大西洋条約機VS中国あとその辺のアフリカ諸国)

NATOは日露印加盟済み

撃墜理由 北京市上空での空戦

転生理由 神が女神とのジャンケンに負けた為

ユニット説明

ファァァァァイティィィィィィング・ファァァァァルコン説明不要!

ウィッチーズ面々はたいして変わらないのでまたそこんところはよろしく

—————————以下中の人のお話等々—————

ヒロインを誰にするか悩むよなぁ…

中の人の推しはリーネなんだが、リーネにすると英国系のことをもう一度調べないといけないしでいろいろ悩んでるんですよね。

あとはサーニャエイラかなぁ悩んでおります。

これって1000文字まで書かないといけないんだね()

初めて知った

だからあと書きに書くようなこと書いてるんですけどね!!

えっと話題が…あぁ、そう言えばこれが投稿される日の深夜にはワールドウィッチーズ発進しますっ!の3話ですね楽しみですわ

あ、ちなみにこれ書いてるのは朝の7時だったりします

今日は仕事ないからね仕方ないねって事で1000文字行ったので終わりまーす!じゃの




えっとなんかね雑だけど許せ
多分次の投稿は1ヶ月とかかな

新しいキャラ(男性パイロット)を追加するかしないか

  • するー
  • しないー
  • どちらでも
  • 眠たい(する)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。