デート・ア・ライブ 15人の主人公の力を持ちし転生者(凍結)   作:TS 最高

3 / 4
皆さんお久しぶりです。
実は7月の後半に15人の主人公の主人公のうち3人の主人公をまだ設定段階だったので変えていますので見ていない人は見てから読んでください。
そして今回は主人公以外の転生者を二人出します。


転生後

ん、ここはどこだ?

 

リュカは周りを見渡すと上から一枚の紙が落ちてきた。

 

 

『あなたが今いるところはあなたの特典の一つでモンスターゲートって言う名前です。モンスターゲートは何らかの手違いでモンスターゲートに生存している生き物がメス、女性になっています。もちろんあなたやあなたが連れてきた人達の性別は変わりません。そしてモンスターゲートの中の時間はあなたが設定することが可能です。ですが今回は特別にモンスターゲートをあなたが出ると、琴里が精霊になって周りが燃えている所に出ます。モンスターゲートに入るとき、出るときは「開け(閉じろ)モンスターゲート」と片手で横に手を振ると目の前に扉がでます。そこを通ると入れ、出れます。設定は入る時、出る時に頭の中で思ったらその設定に変わります。

あと、あなたの15人の主人公の力で二つ説明があります。

一つ、主人公の同時特典使用は今は3人しかできません。しかし、体質などはON・OF出来ますが、初めは、そのままの体質です。

二つ、第四真祖の再生力、ウルスラグナの権能が発動出来ずに死ぬときに初めて鉄 大兎の能力で一回目と加算されます。

あと、あなたの特典を少し増やしてるので、私が増やした特典の一つ自分の能力の承諾で見てください。あと契約能力の仕方は自分の血を相手に飲ませて契約したら出来ます。あとここには二人転生者が修行したいといっていたのでいます。それでは、転生ライフを楽しんでください。               by女神』

 

 

また特典増えたのかラッキーだな。ん、まだ下に何か書いてある。

 

 

 

『PSこれを読み終えた瞬間この内容を部外者に知られるのを防ぐため爆発します。特典の一つの確認にもなるので一石二鳥ですね。それでは、また会いましょう。』

 

 

それは酷いっtドカーーーーーーーーン

 

 

 

周り一面吹き飛んだ

 

 

「死ぬかと思った。てか1回死んだんだけどな」

 

それにしても本当に転生して特典もらったんだな。

 

リュカがそう思っているうちに爆発あとを見に来たのか、二人の女性が来てその場にいたリュカに話しかけてきた。

 

「お前が紙に書いていた転生者か?」「爆発に巻き込まれたの?大丈夫?」

 

二人の外見は始めの女性が伝説の勇者の伝説のフェリス・エリスでもう一人がトータル・イクリプスのクリスカ・ヴャーチェノワだった。

 

「ていうことは二人も転生者か?あと特典の力で無事だ。」

 

「そうだ私の名前は龍崎 リナ (りゅうざき りな)リナでいい、よろしくな。」

 

「私の名前は神代 ミズキ (かみしろ みずき)私もミズキでいい、よろしく。」

 

「俺の名前は暁 リュカ (あかつき りゅか)だ。俺もリュカでいい、よろしく。あと修行したいんだろ。一緒に修行しないか?」

 

「おう、修行相手がほしかったんだ。ミズキは?」

 

「私もそれでいい。」

 

「俺から修行前に一つやりたいことがある。勝負しないか?」

 

「おう、私も今の実力を試したいとこだったんだ。」

 

「私も今の実力がしりたかったとこだ。いいだろう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もう二人の転生者は原作の時に出てきます。あと今回みたいに投稿が遅い時が多いと思います。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。