最強の女傭兵 近未来でスポーツ美少女となる   作:のこのこ大王

111 / 174
第100話 掲示板回:日本代表国民投票結果

 

 

 

 

【LEGEND】日本代表選出国民投票結果について語るスレ【U-18女子版】パート211

 

 

 

 

 

 182:名も無き兵士

 そして予想通りという訳よ。

 いや、予想外過ぎて笑えるレベルって言った方が正しいのかな?

 

 183:名も無き兵士

 どっちでもいいよ。

 どの道、投票なんてクソなことをするからこういう結果になる訳で。

 

 184:名も無き兵士

 さあ、これで誰が責任を取るのでしょうか!

 

 185:名も無き兵士

 >>184

 さっそく『民意で選ばれた』とか言い出してるのが居るぞ。

 つまり俺らが悪いってよ。

 

 186:名も無き兵士

 >>185

 投票という丸投げをした連中が何を言ってるんだ?って感じだよな。

 

 187:名も無き兵士

 まあ言えることは1つだ。

 今年はダメだなwww

 

 188:名も無き兵士

 大人しく普通にやってりゃこんなことにはならんかったのに。

 

 189:名も無き兵士

 アホ過ぎるわ、協会も口出したとされる政治家どもも。

 

 190:名も無き兵士

 どちらにしろ、これで今年に戦績残せなきゃ終わりだろうな。

 

 191:名も無き兵士

 霧島大臣が『何故こんな馬鹿げたことになったのか、徹底して責任追及する』って明言してたからな。

 もうそろそろあの最後の生き残りもヤバいだろうよ。

 

 192:名も無き兵士

 初めて覗いたんだけど、何かあったの?

 

 193:名も無き兵士

 >>192

 何かあったのって色々あり過ぎて困ってるわ。

 というかテレビとかは見てないのかね?

 

 194:名も無き兵士

 >>192

 ニュースで散々やってるでしょうに。

 

 195:名も無き兵士

 >>192

 テレビでこの件の内容見れば解る。

 

 196:名も無き兵士

 意外とみんな辛辣で草。

 

 197:名も無き兵士

 それだけみんな荒んでるんだよ(笑)

 

 198:名も無き兵士

 今回のU-18女子日本代表の選考投票結果見れば解るでしょ。

 正直、あり得ないことが起こり過ぎて意味不明。

 

 199:名も無き兵士

 というかもうこれダメでしょってレベルだからな。

 

 200:名も無き兵士

 U-18女子日本代表投票結果【8位までは選考会入り】

 

・アタッカー

 

 1位:大場 未来

 2位:大谷 晴香

 3位:大野 晶

 4位:神沢 蘭

 5位:黒澤 桂子

 6位:三峰 灯里

 7位:北条 紅

 8位:石井 美羽

―――――

 9位:霧島 アリス

 

 

・ストライカー

 

 1位:新城 梓

 2位:一条 恋

 3位:笠井 千恵美

(3位)ウエスタンサムライ

 4位:田川 秋

 5位:藤沢 花蓮

 6位:鈴木 桃香

(6位)シャーロット・ヴァレリー・オルコット

 7位:岡部 奈緒子

 8位:宮本 恵理

―――――

 9位:霧島 アリス

 

 

・サポーター

 

 1位:南 京子

 2位:宮島 文

 3位:渋谷 鈴

 4位:近藤 冬華

 5位:高橋 翠

 6位:長野 誠子

 7位:石井 美羽

 8位:北条 蒼

―――――

 9位:南保 珠

 

 

・ブレイカー

 

 1位:安田 千佳

 2位:鳥安 明美

 3位:三島 冴

 4位:根岸 空

 5位:田中 涼

 6位:神崎 小梅

 7位:福田 理央

 8位:佐藤 千秋

―――――

 9位:霧島 アリス

 

 

 201:名も無き兵士

 >>200

 リスト乙。

 何度見てもクソだわwww

 

 202:名も無き兵士

 >>200

 リストあり。

 霧島アリスwww

 

 203:名も無き兵士

 >>200

 リストあり。

 やっぱ投票はクソだってハッキリわかんだね!

 

 204:名も無き兵士

 >>200

 何でアリス選外なんだよwww

 

 205:名も無き兵士

 >>204

 そりゃ『みんなどうせアリスに入れるから他入れよう』が発動した結果だろwww

 

 206:名も無き兵士

 >>205

 付け足すなら兵種でアリス票が割れたのも痛いかな。

 それでどの場所でもギリギリ入れてない。

 

 207:名も無き兵士

 これが連日ニュースで報道されて、もう関係各所は大混乱よwww

 

 208:名も無き兵士

 てかストライカーの所、何か変なのが2つおるぞwww

 

 209:名も無き兵士 

 お前らが悪乗りした結果だろwww

 誰だよ、ウエスタンサムライって書いて投票した馬鹿www

 

 210:名も無き兵士

 シャーロットちゃんは、アメリカ国籍だからアメリカ代表にしかなれないのに投票されすぎwww

 

 211:名も無き兵士

 ちなみにウエスタンサムライとシャーロットちゃんの得票を合計するとストライカー部門1位になります。

 

 212:名も無き兵士

 >>211

 ホントお前ら馬鹿だろwww

 

 213:名も無き兵士

 真面目に投票しない結果、カオスになりました(笑)

 

 214:名も無き兵士

 てか、岡部入って江里口入らないのかー。

 マジかー。

 

 215:名も無き兵士

 >>214

 それ言い出したらブレイカー部門ですら選外のアリスって何なんだよってなるぞw

 

 216:名も無き兵士

 みんながどうせ入れるだろって思ってネタに走るからw

 

 217:名も無き兵士

 そして安田1位とか草はえる。

 

 218:名も無き兵士

 安田は、安田を押す信者の組織票あったからなぁ。

 

 219:名も無き兵士

 >>218

 それだとアリスもprpr教団の組織票あったはずなのに選外?

 

 220:名も無き兵士

 >>219

 自由投票の末に割れてこうなったんだよ。

 

 221:名も無き兵士

 南保落選か。

 まあ今年あまり目立ってなかったからなぁ。

 

 222:名も無き兵士

 それ言い出したらアタッカーの圧倒的琵琶湖率よ。

 

 223:名も無き兵士

 アタッカーに限らず琵琶湖女子だらけだぞw

 

 224:名も無き兵士

 琵琶湖女子だけで13人居るからなwww

 チーム組めてしまうwww

 

 225:名も無き兵士

 投票なんてせずにそのまま琵琶湖女子を代表として送り込めば解決したんじゃね?

 

 226:名も無き兵士

 >>225

 ホントそれ。

 戦力的に考えてもそれでも十分世界と戦えたんだよなぁ。

 

 227:名も無き兵士

 >>225

 それな。

 今年の高校生LEGEND大会の無双っぷりを見れば琵琶湖女子が飛びぬけて強くなってるのは誰でも解る。

 なのにどうして人気投票なんて馬鹿な事をやり始めたのか。

 

 228:名も無き兵士

 北条姉妹って高校デビュー勢じゃなかったか?

 それで代表選考会入り?www

 

 229:名も無き兵士

 それを言い出したらブレイカー枠の田中と神崎も高校デビュー勢だぞw

 

 230:名も無き兵士

 一応真面目に言うと、全体的にそれなりの選手が揃ってるから何とかはなるだろう。

 ただアリスが居ないからロシアのダブルエースと当たった時に負ける恐れがある。

 

 231:名も無き兵士

 中国の黄若晴を止めたのもアリスだから、そこも怖い所。

 今年更にパワーアップしてるって噂だし。

 

 232:名も無き兵士

 あれ?監督推薦枠とかいうのなかったっけ?

 それでアリスとか呼べばいいんじゃね?

 

 233:名も無き兵士

 既にアリスや谷町といった呼ばれてないとおかしいのに呼ばれてない選手に枠で招待かかってるよ。

 でも全滅したって話らしい。

 

 234:名も無き兵士

 >>233

 それマ?

 

 235:名も無き兵士

 確か『今回は縁が無かっただけ』とか『素晴らしいメンバーだと思う』って言って招集蹴ったらしいぞ。

 

 236:名も無き兵士

 >>235

 綺麗な言葉で飾ってるけど『選ばれないなら出ません』って言ってるようなものじゃないかwww

 

 237:名も無き兵士

 そうなんだよなぁ。

 谷町がスト枠で選外なのも地味に意味不明。

 

 238:名も無き兵士

 完全に今回は、人気投票だったからな。

 目立つような活躍をしている派手な選手ほど選ばれてる。

 

 239:名も無き兵士

 そうそう。

 サポーターでも琵琶湖の杉山みたいな基本に忠実な堅実的サポーターは選ばれなかった。

 大神の石井が入ったのも準決勝の三峰とのやり取りで人気が出たから。

 大神の田川が選ばれたのだって無効票のシャーロットとの一騎討ちが話題になったからだし。

 結局LEGENDをまともに知らない連中に選ばせるから、こうして地味だけど技術のあるような選手が選ばれなくなるんだよ。

 

 240:名も無き兵士

 >>239

 わかる。

 地味だけど基礎技術が高い選手ほど呼ばれてない。

 逆に神沢とか4位なのも派手だからだろう。

 サブアームによるアサルトライフル一斉射とかインパクトあるからね。

 

 241:名も無き兵士

 サポーターなんて防御よりも攻撃優先してるような連中ばっかりだからなwww

 ホント、ネタで選んだとしか思えんわwww

 

 242:名も無き兵士

 北条姉妹だって可愛い双子ってことで人気あるからな。

 それに常にセットで動いてるから目立つし。

 

 243:名も無き兵士

 藤沢のお嬢様は、間違いなく新型ミサイルのせいだな。

 アレはインパクトあり過ぎる。

 

 244:名も無き兵士

 値段高いのにミサイラーを中心に馬鹿売れしてるからなぁ。

 プロでも登場し始めたし。

 

 245:名も無き兵士

 個人的には黒澤と長野の特攻隊が帰ってきてくれて嬉しい。

 

 246:名も無き兵士

 >>245

 その2人はもうスタイルが微妙に違うけどな

 

 247:名も無き兵士

 でも黒澤・長野も今の方が安定してるよな

 

 248:名も無き兵士

 シレっと琵琶湖に行って成長したからなぁ。

 

 249:名も無き兵士

 >>248

 それは笠井も同じだけどな。

 気づけば琵琶湖に移籍しててビックリしたわ。

 

 250:名も無き兵士

 で、この責任誰が取るんだよww

 

 251:名も無き兵士

 これ一番困るの監督だよな。

 自分で選手選ぶ幅をほぼ潰された状態で、こんな人気投票結果渡されて『優勝しろ』だろ?

 俺なら担当殴ってるわwww

 

 252:名も無き兵士

 

 ・新城

 ・一条

 ・笠井

 ・藤沢

 ・大場

 ・大野

 ・大谷

 ・南

 ・渋谷

 ・安田

 

 これでどうよ。

 

 253:名も無き兵士

 >>252

 

 ・新城

 ・一条

 ・笠井

 ・鈴木

 ・大場

 ・大野

 ・大谷

 ・南

 ・宮島

 ・鳥安

 

 じゃね?

 安田より鳥安の方がKD数圧倒的なんだから。

 鈴木とセットで防御KD戦術でOK。

 

 254:名も無き兵士

 >>252

 

 ・新城

 ・田川

 ・笠井

 ・岡部

 ・大場

 ・大野

 ・大谷

 ・近藤

 ・渋谷

 ・鳥安

 

 完全攻撃スタイルで相手を蹂躙した方が早いだろ。

 

 255:名も無き兵士

 >>252

 

 ・鈴木

 ・一条

 ・宮本

 ・藤沢

 ・金沢

 ・石井

 ・大谷

 ・高橋

 ・宮島

 ・根岸

 

 ガチガチに防衛固めた方が良くないか?

 この布陣ならカウンターで一気に持っていける火力もあるぞ。

 

 256:名も無き兵士

 お前ら、わかってないなぁ~。

 俺が最高のチーム編成を見せてやろう

 

 

 

 

 

 この投票結果とその後の顛末で、日本LEGEND協会とLEGEND関係者は大炎上することになる。

 特に霧島アリスや谷町香織などの『当然居るだろう』という選手が居ないことが問題視された。

 これにより連日抗議が殺到し、デモまで起こり始める。

 そこに誰が投げ込んだのか、会議の録音データがマスコミの手に渡ってしまい更に炎上。

 

 世界中のLEGEND関係者からも失笑され、世界大会優勝で上がり始めた日本の評価は再び底辺まで落ち込むことになる。

 そして―――1人の大物議員が『緊急入院』することで責任者不在となり、益々収拾がつかなくなっていく。

 

 

 

 

 




誤字・脱字などありましたら修正機能もしくは感想などからお知らせ下さい。

*毎回感想、誤字脱字報告などありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。