最強の女傭兵 近未来でスポーツ美少女となる   作:のこのこ大王

123 / 174
第112話 掲示板回:U-18女子世界大会選手決定(2年目)

 

 

 

 

 

【LEGEND】 U-18女子世界大会選手決定 【雑談】パート1

 

 

 

 

 

 

 8:名も無き兵士

 いくらなんでもスレ立て早すぎませんかね?w

 

 9:名も無き兵士

 選手発表会見が始まってまだ2分www

 

 10:名も無き兵士

 スレ立て乙。

 素晴らしいことじゃないか。

 語りながら会見見れるぞ。

 

 11:名も無き兵士

 さあ、人気投票とかいうクソからまともな選手が選ばれたのか?

 

 12:名も無き兵士

 まあそれなりにちゃんとしたのは居たから大丈夫だろ

 

 13:名も無き兵士

 アリスや谷町とか一部有力選手は居ないけどなw

 

 14:名も無き兵士

 その2人ならコーチ枠になったじゃん

 

 15:名も無き兵士

 現役選手にコーチとか出来るのかね?

 

 16:名も無き兵士

 監督だっているし周囲に大人のスタッフだっているでしょ。

 

 17:名も無き兵士

 絶対選手として出た方が良いと思うんだけどなぁ~

 

 18:名も無き兵士

 もう決まったことに文句言っても仕方がない。

 

 19:名も無き兵士

 組織票入れた馬鹿どもに文句を言え。

 

 20:名も無き兵士

 お、はじまったぞ。

 

 21:名も無き兵士

 まあ大場はね。

 

 22:名も無き兵士

 大谷や大野とか順当だよな。

 

 23:名も無き兵士

 は?三峰とかマジか!

 

 24:名も無き兵士

 黒澤www

 帰ってきちゃったよwww

 

 25:名も無き兵士

 新城・一条・笠井あたりは順当だな。

 

 26:名も無き兵士

 藤沢www

 ミサイラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 27:名も無き兵士

 あの超重量級も参戦かぁ~。

 てかST多くね?

 

 28:名も無き兵士

 完全に火力重視な編成になりそうだなぁ。

 

 29:名も無き兵士

 サポーターはまあ普通だなぁ

 

 30:名も無き兵士

 近藤!?正気かッ!?

 

 31:名も無き兵士

 マジかwww

 まさかのアイドルwww

 

 32:名も無き兵士

 えぇ……。

 流石にちょっとそれはないよ。

 

 34:名も無き兵士

 安田ァ!!!

 

 35:名も無き兵士

 安田ァ!お前ついに代表入りかぁ!

 

 36:名も無き兵士

 やっぱりお前も来たか、安田ァ!

 

 37:名も無き兵士

 いやいやいやいやwwww

 福田と佐藤っておまwwww

 

 38:名も無き兵士

 まさかのアイドル勢参戦w

 うっそだろお前w

 

 39:名も無き兵士

 そりゃ質問だらけになるよwww

 

 40:名も無き兵士

 これは荒れるぞ~

 

 41:名も無き兵士

 荒れるどころじゃないぞ。

 マジで何でアイドル入れたし。

 

 42:名も無き兵士

 は?

 選考会に岡部や南保とか居ただろ!

 

 43:名も無き兵士

 渋谷や三島もな。

 

 44:名も無き兵士

 何でU-15優勝勢を捨ててアイドルなんだよ!

 バッカじゃね~のwww

 

 45:名も無き兵士

 監督誰よ。

 アホ過ぎるわ。

 

 46:名も無き兵士

 監督は芳川。

 元LEGENDのエース選手。

 引退後は代表監督とか色々やってたけど最近見なくなってた人。

 

 47:名も無き兵士

 ないわ~。

 何判断よ、マジで。

 

 48:名も無き兵士

 アイドルオタクどもの巣を覗いてきたらお祭り騒ぎだった。

 

 49:名も無き兵士

 ドルオタどもの組織票さえなけりゃ、そもそも選ばれること自体が無かったのに。

 

 50:名も無き兵士

 奴らからすれば日本が負けようが関係ないんでしょ。

 『理央たんが選ばれた、やったー』って感じで。

 

 51:名も無き兵士

 そもそもLEGENDアイドルって時点でクソだわ。

 大人しくアイドルだけやってろよと。

 

 52:名も無き兵士

 >>51

 それな。

 中途半端にLEGEND方面に寄って来るなよって話。

 

 53:名も無き兵士

 まあそれで優秀な選手ならともかく……。

 

 54:名も無き兵士

 実際その辺どうなんよ?

 

 55:名も無き兵士

 今の今まで話題になってない時点でお察しだろ。

 

 56:名も無き兵士

 >>54

 実力は『並』だな。

 下手くそって訳じゃないけど、かといって上手いと手放しで褒めれるような選手でもない。

 

 57:名も無き兵士

 つまりそんなのが代表になった時点で今年は無理ゲー。

 

 58:名も無き兵士

 そもそもアリスが居ない時点でロシアに勝てんでしょ

 

 59:名も無き兵士

 鳥安がどこまで頑張るかじゃない?

 

 60:名も無き兵士

 バッカ、安田のオカルトを忘れるな!

 

 61:名も無き兵士

 ああ、あのリーダー絶対殺すマンな。

 

 62:名も無き兵士

 ピタゴラで谷町撃破動画は大人気だからなwww

 

 63:名も無き兵士

 あれできっと世界各国のリーダーすら一撃よ。

 

 64:名も無き兵士

 安田と鳥安のダブルエース。

 ……不安しか感じないのは俺だけか?w

 

 65:名も無き兵士

 >>64

 心配するな、私も同じだw

 

 66:名も無き兵士

 全体的に去年も居たメンツがそれなりに居るから何とかなりそうな気がするけどなぁ。

 

 67:名も無き兵士

 アリスとかが居ないのが、本当にもったいないよな。

 

 68:名も無き兵士

 誰だよ、人気投票なんて言い出したの。

 

 69:名も無き兵士

 LEGEND系でよく出てくる議員とかでしょ。

 確か入院してなかったっけ?

 

 70:名も無き兵士

 大炎上して病院に逃げ込んだよ。

 

 71:名も無き兵士

 記者とかアホだろ。

 そんなこと聞いてる場合かよ。

 

 72:名も無き兵士

 『人気投票という初の試みで~』とかどうでもいいよ。

 何でU-15勢を選外にしたのかを聞けよ!

 

 73:名も無き兵士

 ホントマスゴミつっかえ。

 世間話なんて後でやれよ。

 

 74:名も無き兵士

 今テレビつけたんだけど、もうメンバー出た?

 

 75:名も無き兵士

 >>74

 出たよ

 

 76:名も無き兵士

 >>74

 発表終わって質問タイムになってるな。

 

 77:名も無き兵士

 >>74

 ほい。

 

 ■代表メンバー

 

  大場 未来  琵琶湖女子 3年

  大谷 晴香  琵琶湖女子 2年

  大野 晶   東京大神  2年

  三峰 灯里  琵琶湖女子 2年

  神沢 蘭   福島吉間  3年

  黒澤 桂子  琵琶湖女子 2年

 

  新城 梓   琵琶湖女子 3年

  一条 恋   京都青峰  2年

  笠井 千恵美 琵琶湖女子 2年

  田川 秋   東京大神  3年

  藤沢 花蓮  琵琶湖女子 3年

  鈴木 桃香  東京大神  2年

  宮本 恵理  琵琶湖女子 2年

  山梨 綺羅  新潟田所  3年

  温井 幸   埼玉御神女子2年

  池上 聖華  高知桜ノ宮 3年

 

  南 京子   琵琶湖女子 2年

  宮島 文   大阪日吉  3年

  長野 誠子  琵琶湖女子 2年

  石井 美羽  東京大神  3年

  近藤 冬華 【Twinkle star】

 

  安田 千佳  琵琶湖女子 2年

  鳥安 明美  東京大神  1年

  福田 理央 【Twinkle star】リーダー

  佐藤 千秋 【Arcadia】

 

 

 78:名も無き兵士

 >>77

 リスト乙。

 そして何故アイドルだけユニット名www

 

 79:名も無き兵士

 >>77

 ナイス。

 こうして見ると琵琶湖女子が多過ぎね?w

 

 80:名も無き兵士

 >>77

 あり。

 まあ琵琶湖だけで11人居るからな。

 

 81:名も無き兵士

 それを言えば大神も5人居るぞ。

 

 82:名も無き兵士

 これもうアレだろ。

 琵琶湖と大神のメンバーだけ集めて相談して、合同チームで世界行った方が良かったやつ。

 

 83:名も無き兵士

 >>82

 それ以上はいけない!

 

 84:名も無き兵士

 >>77

 リストありがとう。

 めっちゃ助かった。

 

 85:名も無き兵士

 こうして見ると2年多いな。

 

 86:名も無き兵士

 これを見るとマジで岡部や渋谷とか外したのが解らんよな。

 

 87:名も無き兵士

 U-15では活躍したけど高校大会ではそこまでだったからじゃないの?

 

 88:名も無き兵士

 高校で崩れる選手も珍しくないでしょ。

 

 89:名も無き兵士

 それにしたってアイドルはね~よwww

 

 90:名も無き兵士

 これでもしアイドルが何かしらで活躍したら手のひらクルンするんだろ、お前らwww

 

 91:名も無き兵士

 >>90

 可能性はあるだろうが、まず無理でしょ。

 何をどうしようがアイドルは所詮アイドルよ。

 

 92:名も無き兵士

 >>91

 それな。

 LEGENDアイドルなんて大量に居るけど1人としてLEGENDで活躍した奴はおらん。

 それが全てでしょ。

 

 93:名も無き兵士

 本業はあくまでアイドルだからな。

 LEGENDの練習よりも歌やダンスの練習の方が忙しいでしょ。

 

 94:名も無き兵士

 これ絶対負けだわ。

 終了、お疲れ。

 

 95:名も無き兵士

 ホント何でこういうメンバーになったのかを聞きたいのになぁ。

 マスコミどもが全然その辺を聞かないから解らんまま。

 

 96:名も無き兵士

 それでも最低限の選手は揃ってるっぽいから多少はマシでしょ。

 

 97:名も無き兵士

 俺は応援するよ。

 逆にアリスに頼り過ぎて日本が彼女抜きでどこまでやれるのか見たいし。

 

 

 メンバー決定の記者会見により、ネットを中心にメンバー選考の公平性があったのか?

 本当にそのメンバーで大丈夫なのか?

 など否定的な意見が多く寄せられた。

 

 だが監督は『これで問題ない』と言い、またそれが賛否両論の論争へと発展する。

 こうして人気投票に始まった一連の騒動は批判が多いものの、代表メンバーの決定で一旦は終了となった。

 そしてようやく周囲が大人しくなった頃。

 U-18女子日本代表選手達の練習が開始された。

 

 

 

 

 




ようやく代表が決まりました。
落選したのは南保・神崎・田中・北条姉妹・高橋・根岸・岡部・三島・渋谷です。
好き勝手やった挙句ポイントになった選手も居れば実力不足感が見えてしまった選手などが選外となりました。
温井や池上は、谷町が修正可能だと判断したのも大きいですね。

アタッカーは順当に。
というか下手に減らせられなかった感じです。
あまり減らすとストライカーだらけになりますからね。

ブレイカー枠は意外とアイドル2人が生き残りました。
これはアリスが『可能性あり』と判断した結果です。
試合前まではブレイカー枠は安田と鳥安の2人しか合格枠が居なかったことを考えると試合で頑張った結果といえるでしょう。

サポーターは杉山が頭を抱えつつも選んだ選手です。
アイドルに関しては『牽制出来てた分だけアレより数倍マシ』とのコメントがありました。

予想されている方もいらっしゃいましたが、結果はこの通りとなりました。
どうだったでしょうか?
全員正解した方は居ましたか?

次話からは代表地獄のトレーニング編です。


*誤字・脱字などありましたら修正機能もしくは感想などからお知らせ下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。