完結寸前の作品がなんか詰まってて(?)終わらないので初投稿です。

飯テロしてぇな〜俺もな〜
オペレーター?戦闘描写?(平和的√なのでそんなの)ないです。
(ガバもきっと)ないです。(希望的観測)

某サイトでメッジちゃんつくりましたンゴ(あくまでイメージ)

【挿絵表示】

  プロファイル(更新中)()
  キャラ作成〜メニューその1『ちょっとした贅沢』2021年02月01日(月) 23:07()
  メニューその2『おおきなおやま』2021年02月02日(火) 11:09
  メニューその3『ふわとろオムライス』2021年02月06日(土) 22:43
  メニューその4『イェラグ風サンドイッチ』2021年02月07日(日) 15:06()
  メニューその5『甘口ひとくち 前半』2021年02月08日(月) 19:42()
  メニューその6『甘口ひとくち 後半』2021年02月08日(月) 20:39()
  メニューその7『犯罪的な旨さ?』2021年02月13日(土) 07:15()
  メニューその8『自己満定食』2021年02月14日(日) 15:11()
  メニューその9『ポトフラーメン』2021年02月16日(火) 19:47()
  メニューその10『祝杯』2021年02月21日(日) 20:11()
  メニューその11『ベイクドチーズケーキ』2021年02月28日(日) 10:15()
  箸休め『おやつネットワーク』2021年03月01日(月) 10:01
  メニューその12『名探偵のお気に入りなのだ!』2021年03月07日(日) 12:58()
  メニューその13『小さな小さな恩返し』2021年03月15日(月) 20:17()
  メニューその14『「罪」なお味…?』2021年03月21日(日) 18:43()
  メニューその15『クリームパン』2021年05月02日(日) 15:06()
  メニューその16『懐かしい味』2021年06月26日(土) 20:44()
  メニューその17『希望を掴む』2021年07月11日(日) 17:59()
  箸休め『おりょうりやさん』2021年08月11日(水) 15:11()
  メニューその18『メロンパン』2021年10月17日(日) 16:37()
  メニューその19『ぬくもり』2021年10月21日(木) 16:49()
  メニューその20『賑やかで明るい朝』2021年11月15日(月) 00:47()
  メニューその21『牛丼』2021年12月12日(日) 18:48()
  メニューその22『カスタードプリン』2022年01月26日(水) 22:05()
  メニューその23『バタースコッチ』2022年10月21日(金) 20:28()
  メニューその24『フルコース(前編)』2023年02月03日(金) 20:39()
  メニューその25『フルコース(後編)』2023年04月02日(日) 17:22
  メニューその26『アイスクリーム』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら就活失敗おじさんだった件について(作者:上殻 点景)(原作:アークナイツ)

▼就活失敗おじさんこと、ジェッセルトン・ウィリアムズに▼アークナイツをやっている青年が転生した話。▼テラは魔境だ。知った事か。▼俺は、なんとしても就活に失敗する!▼設定ゆるゆるなので、細かいことは気にするな。▼


総合評価:2193/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:46 小説情報

ロドスの眠れナイトラジオ(作者:猫又侍)(原作:アークナイツ)

ロドスのほとんどの職員が寝静まる夜、夜間の仕事で起きている職員や眠れないオペレーター達の密かな楽しみがあった。その名も『ロドスの眠れナイトラジオ』。夜間にしか放送されず、アーカイブも夜のみの公開となっている。これはそんなラジオを誰も聞いていないと思い一人ベラベラ喋るとあるオペレーターと、しっかり聞いているロドスの職員達の夜のお話。


総合評価:945/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年04月01日(月) 09:16 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12423/評価:8.92/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5173/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:40 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5035/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17301/評価:8.94/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11719/評価:9.06/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:01 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3281/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28226/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3223/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報