戦姫絶唱シンフォギア〜雷を纏いし装者〜   作:saint shine

75 / 390
73話

「済まない待たせてしまったな湊」

 

「さっさと始めようぜ」

 

『それでは模擬戦開始‼︎』

 

〜Balwisyall nescell gungnir tron〜

 

〜Girar desig sandalphon tron〜

 

〜Imyuteus amenohabakiri tron〜

 

~Killter Ichaival tron~

 

俺達は風鳴司令の合図と共に聖詠を行いシンフォギアを纏う

 

「喰らいやがれ‼︎」

 

「はあ‼︎」

 

《MEGA DETH PARTY》

 

《千ノ落涙》

 

開始早々に姉さんと翼が2人して俺の動きを封じに来る

 

「ふっ!」

 

「翼さん‼︎クリスちゃん‼︎」

 

《雷帝》

 

俺がインドラの槍を天井にかざすと上空から無数の雷が姉さんと翼に向けて落ちていく

 

「くっ!」

 

「ちっ!」

 

姉さんと翼は何とか雷を全て避ける

 

「はあ!」

 

「ふっ!「やああ‼︎」そんなもんか響」

 

俺は片手でインドラの槍を使い翼の刀を受け止め空いた片手で響の拳を受け止める

 

「本命はこっちだ‼︎」

 

《MEGA DETH FUGA》

 

そう言って姉さんが2基の大型ミサイルを俺に向けて飛ばすと響と翼は俺に当たるギリギリの所で離れる

 

「やったか」

 

「いや、そうもいかないらしい」

 

《雷鳥》

 

土煙の中から飛び出して来た雷鳥を翼達は避ける

 

「その程度か」

 

「な⁉︎無傷だと⁉︎」

 

「嘘だろ「クリスちゃん上‼︎」ちっ!」

 

姉さんは響に言われ上空から自分に向かって降下して来ていた雷鳥に気づき咄嗟に後ろに飛ぶ

 

「雪音‼︎「他人の心配してる場合かよ」くっ!」

 

翼は俺の攻撃を受け止めるが力の差があり着実に押されて行く

 

「はああ‼︎」

 

「ふっ!」

 

翼が押されて居る事に気づいた響が援護に来たので後方に飛んで一度翼から距離を取る

 

「はあ‼︎」

 

《炎鳥極翔斬》

 

翼は両手に携えた直剣のアームドギアから火炎を放出し自身を青い火の鳥と化して俺に突貫してくる

 

「はあ‼︎」

 

《雷星槍》

 

「何⁉︎ぐあ‼︎」

 

「翼さん‼︎」

 

俺はインドラの槍を巨大化させて青い火の鳥の中央部目掛けて投げると青い火の鳥は消え翼は吹き飛ばされ壁に打ち付けられる

 

「そっちも終わったか」

 

俺が響にインドラの槍を向けると雷鳥が俺の所に戻って来た

 

「クリスちゃん‼︎」

 

「悪いな、ちっとばかし油断しちまった」

 

そう言う姉さんはトレーニングルームの壁にもたれて居る

 

「どうする降参するか響」

 

「…ううん、私闘うよ湊君」

 

響はそう言って構える

 

「そうか、来いよ響」

 

「うおお‼︎」

 

そう叫びながら響は俺に向かって来た

 

《真槍羅刹》

 

俺はインドラの槍をトレーニングルームの床に突き刺し地面から無数の槍を出現させ響を拘束する

 

「諦めろ響、お前1人じゃ俺には勝てない」

 

「まだ…まだ!ぐっ‼︎」

 

響がまだ闘うと言うので俺は響の拘束を強める

 

『もう良い響君…勝者雪音湊』

 

風鳴司令がそう言ったので俺は響の拘束を解く

 

「ケホケホ‼︎」

 

「風鳴司令に感謝しろよ響」

 

俺はそう言ってトレーニングルームを出た




感想や評価お願いします
誤字や脱字の報告もあると幸いです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。