俺氏、転生したらブランの弟だった。   作:唯野婆華

21 / 21
 大変長らくお待たせいたしましたぁ〜!!
そのくせ短いです。ごめんなさい。


だってコイツめっちゃ胡散臭いじゃん

353:出番のハズのリバイ

うわ出たよ

《画像添付:ゴマすり行商人にドロップキックする弟くん》

 

354:名無しの転生者

おい!

 

355:名無しの転生者

うわ出たよには完全同意だけどなんでドロップキックしてるの?まだ本性現してないから殺したらアウトやぞ

 

356:名無しの転生者

出会って2秒でドロップキックってか?

 

357:名無しの転生者

駄目でしょそれは

 

358:特ヲタライダーエビル

「だってコイツめっちゃ胡散臭いじゃん」

とか言い訳……言い訳?してトワ様とヒイロさんに説教されてる弟くん。

マックス大草原www

 

359:ライブな悪魔ジョーヌ

これには同感せざるを得ないw

 

360:弟くんのブランお姉ちゃん

流石に庇いきれないわ………

 

361:名無しの転生者

おハーブですわ〜!!

 

362:名無しの転生者

マックス大草原自体が草

 

363:名無しの転生者

どうでもいいけどマカロン食べたい

 

364:名無しの転生者

↑知るか

 

365:名無しの転生者

ところでそれが来たんならそろそろヤバいんじゃね?

 

366:名無しの転生者

なんのことだ?

 

367:名無しの転生者

あ〜、あれだ。湖が瘴気を放つほど汚染されるアレ

 

368:名無しの転生者

んなもんあったな

 

369:名無しの転生者

それでトワ様が倒れるんだったな

 

370:出番のハズのリバイ

そこは対策済みだからいけるいける

それはそれとてラキュアは許"ざん

 

371:名無しの転生者

弟くんの殺意がヤバい

 

372:名無しの転生者

でも干渉しなくてもパッピーエンドなんだろ?

別に何もしなくていいんじゃないか?

 

373:名無しの転生者

お前それ本気で言ってる?

 

374:名無しの転生者

あの惨劇を忘れ……って違うな。

あれのあとにここにたどり着いたやつっぽい

 

375:名無しの転生者

それなら知らねぇか

 

376:特ヲタライダーエビル

え、何?なんのこと?

 

377:名無しの転生者

転生者の存在そのものによるバタフライエフェクトってやつの事だよ

弟くんの場合はテンペストの国民全員守ったせいで本人が死にかけた。

 

378:名無しの転生者

それでブラン様が暴走しかけたり

 

379:名無しの転生者

シオン達がちょっと弱体化食らってる

 

380:名無しの転生者

いやあれ弱体化してるか?弟くんを死なせかけた事に責任感じて原作よりえげつない修行してた気がするんだが

 

381:(元)アナザーキバです

ブランお姉様をして「なんなのあの娘、何度も気絶するまで遊んであげてるのに次の日には持ち直してて怖いわ」と言わしめたわけですし。弱体化はしてませんわ。ちょっと怖いですけど。

 

382:名無しの転生者

シオン、最近料理作ってないもんな。ずっと鍛錬してる。

 

383:名無しの転生者

あのシオンが料理をしないだと!?

 

384:名無しの転生者

バタフライエフェクト怖い

 

385:名無しの転生者

納得してくれて嬉しいけどシオンの料理に全部持ってかれた事に悲しみを覚えたわ

 

386:名無しの転生者

どんまい……

 

387:名無しの転生者

あのシオンが料理してないのはでか過ぎるバタフライエフェクトなのよ

 

388:出番のリバイ

皆さんが納得された所で申し訳ないんだが

 

389:特ヲタライダーエビル

いつの間にか湖が毒沼に大変身!してました〜〜

 

390:名無しの転生者

は や く ね ?

 

391:名無しの転生者

やっぱりなんか変わっとるやんけぇ!!

 

392:名無しの転生者

もう滅茶苦茶だよ……

 

393:出番のハズのリバイ

大丈夫大丈夫、俺がいるから。

 

394:名無しの転生者

お前がいるから不安なんだよ!!!

 

395:名無しの転生者

マックス大草原www

 


 っと。これで配信できてるよな?場面は劇場版で描写の無かった湖が再び汚染されてトワ様が焦ってる辺りな。

 

「湖が瘴気を放ってる!?な、なんで……。と、とにかく私が浄化を「待ってくれ、トワ様。」れ、レンさん………。」

 

 ベッドから立ち上がり、湖に向おうとするトワ様を静止し、窓を開け放つ。

 

「トワ様の病状はまだ安定したとは言えない。そんな状態でその力を使うのを、俺は認めるわけにはいかないんだ。」

 

「で、でも…!あの湖はラージャの生命線とも言える水源です。ましてや瘴気を放っている状態で放置するなど、私には出来ません!!」

 

 全く、分かってないなぁ、トワ様。と思いながらドライバーを装着し、プテラバイスタンプを起動する。

 

『プテラ!』

 

「それをなんとかする為に、俺がここにいるんだろ。いいから任せとけって。」

 

 そう宣言し、プテラバイスタンプをドライバーに押印してベランダから湖へと飛び降りる。

 

『COME ON!プ!プ!プテラ!』

 

「変身!!」

 

 待機音が鳴り響く間にバイスタンプをドライバーに装填、レバーのように倒す。

 

『バディアップ!!上昇気流!一流!翼竜!プテラ!!Flying by! Complete!』

 

 眼前に現れたジャイロバイクに飛び乗り、湖へと向かう。

 

「で、どうするの?レンくん。」

 

 俺の後ろに乗っているブランお姉ちゃんがそう問いかけてくる。あ、『なんでブラン様バイクになってないの??』か。リムル様と俺でまたドライバーを弄くり回してな。プテラゲノムとジャッカルゲノムの乗り物シリーズだけ姉ちゃんの魔素だけで出せるようにした。『物質創造』の応用だな。

 

「いや、俺も出来ることが増えてきたからさ、色々と試してみようと思って。」

 

 もうちょっと考えろ?大丈夫大丈夫、シュナちゃんお墨付きのとっておきだから。あ、着いた。変身解除からの着地!!

 

「よっと、この辺でいいかな。」

 


450:出番のリバイ

さて、ここで取り出したるはシュナちゃんが編んでくれた真っ白いローブ

ブラン姉ちゃんの髪色に合わせてもらった特注品だ

これを被りまして……。

 

451:名無しの転生者

あ、お前!!

 

452:名無しの転生者

何をするんですか?

 

453:名無しの転生者

ヤバいわ全員精神保護バリアって念じろ!!余波で殺されるぞ!!

 

454:名無しの転生者

へ?

 

455:名無しの転生者

どゆこと??

 

456:(元)アナザーキバです

皆様方!お急ぎになられて!!弟さんの『神聖魔法』がきますわ!!

 

457:名無しの転生者

神聖魔法?弟くんから1番遠くね?

 

458:名無しの転生者

いいから急げや!!!

 

459:名無しの転生者

わ、分かりましたから。

 

460:出番のリバイ

ブラン姉ちゃん好き♡大好き♡愛してる♡真っ白な髪と肌も真っ赤な瞳も俺に向ける優しい視線も俺以外に向けるナイフみたいに鋭い殺意が籠もった視線も全部全部全部全部全部愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる♡♡♡♡♡アッ

 

461:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

462:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

463:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

464:名無しの転生者

間に合わなかったか………

 

465:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

466:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

467:名無しの転生者

な に こ れ ?

 

468:名無しの転生者

ブラン姉ちゃん大好き

 

469:名無しの転生者

弟くんの神聖魔法だよ。ブラン様への愛で発動させるんだけどそれが強すぎて掲示板を見てる俺等まで洗脳されるんだ。鬱陶しくてしょうがない

 

470:(元)アナザーキバです

今管理者権限で手遅れの方々をブロックしましたので一旦は大丈夫のハズですわ

 

471:名無しの転生者

マンホールネキサンクス

 

472:名無しの転生者

そういえば特ヲタちゃんは無事か?

現地にいる筈だからもっと影響強い筈だけど

 

473:ライブな悪魔ジョーヌ

問題ない、先に私が精神を私の中に取り込んだから無事さ

 

474:名無しの転生者

………それジョーヌ様の思うがままに洗脳できませんか?

 

475:ライブな悪魔ジョーヌ

君みたいな勘のいい人間は嫌いだよ?

 

476:名無しの転生者

ごめんなさい

 

477:名無しの転生者

あ、湖浄化されてる

 

478:名無しの転生者

あっという間じゃん

 

479:名無しの転生者

どうも神聖魔法との相性はいいみたいなんだよね、弟くん

ただその信仰対象がブラン様ってだけで

 

480:名無しの転生者

愛が強すぎる

 

481:弟くんのブラン姉ちゃん

当然でしょ?ワタクシの弟くんだもの!!

 

482:名無しの転生者

そのブラン様がこれだからね

 

483:名無しの転生者

しかも信仰対象にバフがかかる(弟くん限定)からもう最強よ。

 

484:出番が終わったリバイ

おわったよ、ブランお姉ちゃん。僕のことほめて!!!!

 

485:弟くんのブラン姉ちゃん

やっぱりワタクシの弟くんは世界一可愛いわね!!

 

486:りばい

えへ♡えへへ♡

 

487:名無しの転生者

弟くんもだいぶ壊れてきたな

 

488:名無しの転生者

度重なるブラン様の耳かきの前には弟くんの理性などなんの役にも立たずに崩れ去ったのだ

 

489:名無しの転生者

理性以外にも壊れてる気がするんだが

 

490:名無しの転生者

>>489性癖だろ

 

491:とくおた

ジョーヌさまぁ……。ジョーヌさまだいすきぃ♡

 

492:ライブな悪魔ジョーヌ

あ、壊れちゃったテヘペロ

 

493:名無しの転生者

特ヲタが陥落した!!

 

494:名無しの転生者

この人でなし!!

 

495:名無しの転生者

元々悪魔定期

 

496:名無しの転生者

なんだろう、この既視感

 

497:名無しの転生者

完堕ちエンドなんてサイテーーー

 

498:名無しの転生者

ああもう滅茶苦茶だよ……。

 

 




弟くん
 ブラン様への愛で神聖魔法を手にした仮面ライダー。ほんへよりだいぶ壊れてる。

特ヲタ
 今回壊された人。ほんへよりだいぶ壊れてる。


作者の言い訳
 12月から資格試験だの検定だのマラソン大会だの学期末試験だので忙しい日々が続いた結果スランプ起こした挙げ句語彙力が最低ランクまで落ちました。絶対読みにくい文章になってる。

 来年は高校三年生だから更新が止まる可能性が非常に高いです。本当に申し訳ない。

番外編の方をいくつか思い付いたんですが書いていいですか?

  • イッテイイヨー!
  • ダメです!
  • 何でもいいからさっさと書くんだよ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。