『霊異伝』   作:月日星夜(木端妖精)

1 / 39
はじめに

 はじめに。

 

 

 この作品は東方projectの二次創作です。

 設定改変や設定の消失、独自解釈などが含まれます。

 オリジナルキャラクターが登場します。

 登場キャラクターが酷い目にあったりするかもしれません。

 上記をよく理解した上で、この先にお進み下さい。

 

 

 

 

 

 

 主な登場人物

 

 靈夢さん

 古い人。中の人は男。と思いきや靈夢だった。

 

 霊夢さん

 新しい人。鼻歌が可愛い。

 

 魔理沙さん

 魔法の人。ヒップアタックはやめた方が良いと思う。

 

 八雲さん

 こまったちゃん。今回も何か企んでる。

 

 スターちゃん

 めちゃぺどいけどお姉さんぽくもあるよね。

 本編に出るかは気分しだい。

 

 クウラ様

 夏に重宝する。人じゃない。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。