ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

10 / 27
更新遅れました。
すいません。


始まり⑧

圭一『……。』

魅音『圭ちゃんどうしたの?』

魅音『顔が恐いよ。』

 

圭一『えっ。』

圭一『ゴメン。』

レナ『………。』

レナ『あきら君今日は休みかな、かな』

 

圭一『………。さぁ知らない。』

 

 

魅音『………。』

 

レナ『……。』

レナ『魅ちゃん、今日は遅かったね。』

魅音『う、うん。』

魅音『家の事で』

 

圭一『家の用事?』

魅音『う、うん。』

 

圭一『(?変な魅音。)』

 

 

圭一『あれ、沙都子』

沙都子『なんですの?朝から大声で』

 

圭一『す、すまん。』

魅音『梨花ちゃんは?』

沙都子『梨花なら今日はお休みですわ。』

 

沙都子『風邪を引いて、今日は監督の』

沙都子『所に行くみたいですわ。』

レナ『そう、なら安心だね。』

魅音『だね。』

圭一『か、監督って誰だよ。』 

沙都子『なに、言ってますの。』

沙都子『監督は、監督ですわ。』

レナ『だね。』

魅音『うん。』

圭一『だ、だから監督って誰だよ?』

 

知恵『なに、騒いでいますか?』

知恵『もう、チャイムは鳴ってますよ。』

知恵『皆さん席に着いて下さい。』

みんな『はーい。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨花『みぃ』

梨花『まさか、こんな所で会うとは』

梨花『おもいませんでした。』

あきら『だな。』

 

看護師『あきらさん先生が呼んでます。』

 

あきら『わかりました。』

あきら『じゃさきに行くわ。』

梨花『みぃ』

梨花『はいなのですよ。』

 

 

 

梨花『(羽入、あきら大丈夫かしら)』

羽入『(わかりません。)』

羽入『(ただ、今の感じだと大丈夫なのですよ。)』

梨花『(そうね。)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入江『はじめまして、ここの所長をしてます』

入江『入江と言います。』

入江『……?どうしましたか?』

あきら『あなたに何処かで会いませんでしたか。』 

鷹野『あらあら、ナンパかしら』

あきら『ち、違いますよ。』

あきら『何処かで会った気がしただけです。』

鷹野『ふふ、似た人間はいますわ。』

鷹野『ねぇ、入江所長』

 

入江『は、はい。そ、そうですね。』

入江『確かに鷹野さんの言ってる事は』

入江『正しいですよ。』

入江『恐らく似た人間をみたとおもいます。』

 

あきら『なるほど。失礼しました。』

鷹野『ふふ、大丈夫ですわ。』

鷹野『気にしてませんから。』

 

 

入江『……で今日はどうしましたか』

あきら『体調が悪くって。』

 

入江『なるほど。ちなみにずっとここ』

入江『に住んでますか。』

あきら『いえ、違います。』

 

あきら『もともと雛見沢に住んで』

あきら『親の仕事の関係で東京に』

あきら『そしたら親の仕事が落ち着いて』

あきら『おれだけ、こっちに戻って来た』

あきら『みたいな感じです。』

 

 

入江『なるほど。』

入江『うん。問題はありませんよ。』

 

あきら『えっ。そうですか?』

入江『はい。』

あきら『なら、よかった。』

 

 

 

あきら『失礼します。』

 

 

 

 

梨花『どうでしたか?』

あきら『大丈夫みたい。』

梨花『よかったなのですよ。』

 

看護婦『梨花さん先生が呼んでます。』

梨花『みぃ』

あきら『?……。待ってるよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入江『こんにちは。梨花さん。』

入江『今日はどうしましたか。』

 

梨花『みぃ』

梨花『からだが重たいたのですよ。』

入江『なるほど。』

入江『朝はどんな感じでしたか。』

梨花『汗がいっぱい出ました。』

入江『なるほど。』

入江『恐らく風邪とおもいます。』

入江『薬を飲んで早く寝てください。』

入江『すぐに直りますよ。』

梨花『みぃ』

入江『ただし明日も学校は休んで貰いす。』

 

 

梨花『みぃ』

入江『3日後また来てください。』

梨花『みぃ』

梨花『わかりましたなのです。』

 

 

 

 

 

 

 

鷹野『入江先生、梨花ちゃんは』

鷹野『大丈夫ですか?』

鷹野『もし何かあったら?』

 

 

入江『大丈夫でよ。』

入江『早い段階で来てくれ助かりました。』

入江『これなら、祭りの日までには』 

 

入江『なおりますよ』

 

鷹野『そう、ならよかったですわ。』

鷹野『村には、大事な存在ですわ。』

鷹野『もちろん我々にも』

 

入江『そんな、言い方は………。』

鷹野『ふふふ。すいません。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次回予告
少年は偶然にとある少女とまた再開する

違う少年の心に何かが引っ掛かる。
それは何を意味してるのか
まだ誰もわからない

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。