ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

11 / 27
更新出来ません。
頑張ります。


始まり⑨

もう昼休みになった。

 

レナ『あきら君来なかったな。』

圭一『…だな。』

圭一『魅音何か………』

知恵『委員長、放課後お話があります。』

魅音『は、はい。』

 

レナ『話ってなにかな、かな』

魅音『わからないよ』

圭一『……。』

沙都子『なにか、悪い事でも』

沙都子『しましたの?』

魅音『な、なにもしてないよ。』

 

そして放課後に。

 

魅音『皆は、帰っていいよ。』

圭一『魅音は?』

沙都子『圭一さん、忘れましたの』

圭一『?』

レナ『ハハハ。魅ぃちゃん、知恵先生』

レナ『と話があるって昼休みに言ってたよ。』

圭一『……。あぁ、確かに。』

魅音『うん。だから帰っていいよ。』

圭一『わかった』

魅音『圭ちゃん!』

圭一『?』

魅音『二人の事お願いね。』

圭一『ああ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沙都子『じゃ私はここで』

圭一『大丈夫か?』

圭一『送って行こうか。』

沙都子『大丈夫ですわ。』

圭一『そうか。』

沙都子『じゃ、また圭一さん』

沙都子『レナさんも』

圭一『おう!』

レナ『うん。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圭一『なぁ、レナ。』

レナ『?なにかな、かな』

圭一『あきらの事なにか、知ってるか』

レナ『あきら君のこと?』

圭一『あぁ』

レナ『ごめんね』

レナ『レナもわからない。』

レナ『一番詳しいのは、魅ぃちゃんとおもうよ』

圭一『だよな。』

レナ『でもなんで、あきら君の事気になるの』

圭一『べ、別に。』

 

レナ『ふーん。変な圭一君。』

 

 

 

圭一『(朝の事が気になるって言えないよな。)』

 

 

 

レナ『じゃ、レナはこっちだからまたね』

レナ『バイバイ。圭一君。』

圭一『おう!』

 

 

 

 

 

圭一『あれ、家の近くに車が。』

圭一『誰かな。』

 

大石『んっふっふっふ。』

大石『どうも、どうも前原さん』

 

圭一『あ、あんたは、朝の。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨花『二人で帰るのは、はじめてなのですよ』

あきら『だな。』

 

梨花『あきらは、東京に』

梨花『何をしてましたか。』

あきら『……。』

あきら『前に俺が親父の手伝いって』

あきら『言ったの覚えてるか。』

梨花『はいなのです。』

あきら『あれは、嘘だ。本当は』

あきら『病院に行ってた。』

梨花『び、病院ですか?』

梨花『どこか悪いなのですか?』

あきら『……。今は大丈夫だ。』

梨花『(今は?)』

 

 

 

梨花『じゃ僕はこっちなのですよ。』

あきら『わかった。』

あきら『お大事に。』

梨花『みぃ』

梨花『それは、あきらにも言える事なのですよ。』

梨花『にぱ~⭐』

あきら『ハハハ。だな。』

 

梨花『バイバイなのです。』

あきら『あぁ。またな。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ハロー、裏切り者のあきちゃん』

 

 

あきら『その、声は詩音か?』

詩音『はい。私です。』

あきら『お前が言った裏切り者の事わかった』

あきら『俺が東京に行った日に悟史が。』

詩音『そ、そうですか』

詩音『わかりましたか』

詩音『あんたが消えた日に』

詩音『あんたの、親友だった悟史君が』

詩音『あんたが、あんたが全部あんたが』

詩音『悪いんだ。』

 

あきら『し、詩音。』

 

そう言って詩音は泣いた。俺にはなにも出来ない。

なにも言えない。

 

なぁ悟史お前が居たならなんて、言う。

俺にはわからない。

これが俺の罪なのか?




次回予告。

一人の少年はある刑事と再会する。
それが何を意味するのか?

そして一人の少年は、ある少女と再会して…… 

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。