ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

17 / 27
今回のは短い


始まり⑮

圭一『よく寝た。』

圭一『ん…時間』

圭一『ヤバイ。』

圭一『なんで起こしてくれない』

  『んだよ。』

 

圭一『あれ?誰もいない。』

 

圭一『手紙?』

 

 

 

 

     圭一へ

   

    お父さんの仕事の事で

    東京に行きます。

    2日ー3日で帰れると

    おもいます。

    

    食事とお小遣い込みで一万円

    渡します。大事に使ってね。

              母より

 

 

 

圭一『なるほど。』

 

 

とおもってると家のチャイムが鳴った。

 

圭一『レナかな。』

 

圭一『はーい!』

 

レナ『おはよう。圭一君。』

 

圭一『あぁ。おはよう。』

 

レナ『あれ?今起きたの?』

 

圭一『ごめん。レナ』

圭一『俺体調が悪いから休むわ。』

 

レナ『大丈夫かな、かな?』

 

圭一『あぁ。1日寝れば大丈夫。』

圭一『明日は祭りだからな。』

 

レナ『そうか。うん。わかった。』

 

レナ『明日はみんなで楽しもうね。』

 

圭一『だな。』

 

レナ『じゃ。バイバイ』

 

圭一『ありがとうな。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圭一『よし。近くにある』

  『診療所に行こうかな』

 

 

 

圭一『あれ?あの、車はたしか!』

 

 

圭一『大石さん!』

 

大石『これは、これは。前原さん』

 

圭一『どうして、ここに?』

 

大石『実は…前原さんに、用事が』

  『ありまして。』

 

圭一『?』

 

大石『前原さんは、学校は?』

 

圭一『体調が悪いので診療所に。』

 

 

大石『なるほど。なるほど』

 

 

 

 

 

 

 

 

大石『なら、私が送りますよ。』

 

 

 

圭一『えっ。いいんですか?』

 

大石『はい。私と前原さんの仲ですよ。』

 

 

圭一『それじゃお願いします。』

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って大石さんが運転する車に乗り込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして大石さんが

 

大石『実は前原さんにお話があります。』

 

圭一『(なんの話かな。)はい。』

 

 

大石『ある人物が車の事故にありまして』

  『亡くなりました。』

 

 

圭一『だ、だれですか?』

 

大石『前原さんもよく知ってる人物です』

 

大石『竹野さんですよ』

 

 

その話を聞いて俺は頭に痛みが走る。

 

圭一『えっ。』

 

 

もしかして、大石さんは俺を疑ってる?

 

 

大石『だから、最後に会った前原さんに』

  『聞きます。』

 

大石『変わった事は?』

 

圭一『変わったこと?』

 

大石『はい。』

 

圭一『………………………………………………。』

 

 

 

圭一『……………………………。そう言えばたしか』

圭一『公安の話が出ました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石『公安の?本当に?』

 

圭一『はい。』

 

 

 

大石『ん……。でも………。』

 

大石さんは一人で考えてるみたいだ。

 

 

 

 

 

 

大石『わかりました。前原さんの言葉信じます。』

 

大石『最後に聞きます。』

 

大石『殺してませんよね。』

 

 

やっぱりこの人は俺の事を疑ってる?

 

圭一『こ、殺してませんよ。』

 

大石『んっふっふっふ。安心して下さい。』

 

大石『誰もあなたの事は疑ってませんよ。』

 

圭一『はぁー。』

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

もう着きましたね。 

そう言って大石さんの車がとまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大事に。

そう言って大石さんと別れた。

 




次回予告
書くことがない(笑)

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。