ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

19 / 27
やっと更新出来た。

次回も、頑張ります❗


始まり⑰

梨花(ちょっと嫌な感じだわ。)

 

羽入(梨花………。)

 

 

 

 

 

沙都子『り、梨花ー』

 

梨花『みぃ!』

 

沙都子『電話ですわよ。』

 

沙都子『魅音さん、からお電話』

   『ですわよ。』

 

梨花『みぃ!魅ぃからですか』

 

 

 

梨花『もしもし。魅ぃですか?』

 

魅音『うん。ごめんね』

  『本当は明日でもいいと』

  『おもったけど……。』

 

 

魅音『梨花ちゃん……』

 

魅音『今からウチに来れるかな?』

 

梨花『今から、ですか?』

 

魅音『うん。出来たら梨花ちゃん』

  『一人で。』

 

 

 

梨花『わかりましたなのです。』

魅音『じゃ、待ってるよ。』

 

梨花『はいなのです。』

 

 

 

 

 

沙都子『魅音さんは?』

 

梨花『みぃ!』

 

梨花『明日のお祭りの事で』

  『大事な用事なのです。』

 

梨花『今から、魅ぃの家に行きますなのです』

 

 

沙都子『わかりましたわ。』

 

沙都子『私は待ってますわ。』

 

梨花『みぃ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ない家から電話が鳴った。

 

もしもし。前原です。

 

 

 

 

 

私です。詩音です。

 

 

 

し、詩音か?どうした?

 

実は…あきちゃんの事で……

 

 

あきら?あきらがなにが?

 

 

 

 

 

 

東京に戻るみたいです。

 

 

……。なんで?

 

 

わかりません。

 

 

どうして?

 

 

 

 

と、ここで『前原さん?大石です?』

     『居ますか?』

 

ごめん。詩音大石さんが来たから

電話切るよ。

 

は、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石『すいません。』

  『実は…大事な事です。』

 

圭一『?』

 

 

大石『斎藤あきらさんが』

  『何者かに拉致されました。』

 

 

圭一『?拉致』

 

 

圭一『(でも、詩音は…東京に戻った)』

   (意味がわからん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね。遅くに。

 

みぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅音『実は…あきらの事で』

 

魅音『梨花ちゃん、あきらの』

  『ことは、諦めて。』

 

 

梨花『…………。』

 

 

 

梨花『魅ぃの言ってる事は』

  『わかりませんなのです。』

 

 

 

 

 

 

魅音『うん。だよね。』

 

魅音『婚約破棄。』

 

魅音『あきらの方から』

 

 

梨花『ウソ!』

 

  『ウソなのです。』

 

 

 

 

 

魅音『梨花ちゃん。』

 

 

魅音『園崎家もあきらの』

  『縁を切る。』

 

 

梨花『え?』

 

 

 

 

 

 

 

魅音『追放だよ。』

 

魅音『簡単に言えば。』

 

 

 

 

 

 

 

 

梨花『ど、どうして?』

 

 

 

 

梨花『答えてよ。魅ぃ!』

 

 

 

魅音『ごめん。本当にごめん』

 

魅音『おじさんもよくわからない。』

 

魅音『なんで?なんで?』

 

 

 

梨花『魅ぃ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石『実はですねぇ。』

 

大石『その、現場をみた人が』

  『居るんですよ。』

 

圭一『………。』

 

大石『ですが。』

 

大石『調査はしません。』

 

圭一『なんで?』

 

大石『ですから。両親は東京に』

  『身内に当たる園崎家は』

  『なにも言わない。』

 

 

 

大石『拉致はない。』

 

大石『園崎家は関係ない。』

 

大石『拉致じゃないなら捜査は』

  『しない。』

 

圭一『?』

 

圭一『拉致?』

 

大石『もう。わかりません。』

 

大石『私は、園崎家が調べろって』

  『言うと思ってましたが。』

 

大石『わかりません。』

 

 

圭一『大石さん。』

 

 

 

大石『……。前原さん。』

 

大石『本当に気を付けて』

大石『特に明日。』

 

圭一『わ、わかりました。』

 

 

 

 

 




次回予告。
急に姿を消したあきら

一体なにが?

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。