本当にすいません
みなさん。こんばんは。またはこんにちは。
実は今かなり迷ってます。
このまま話を続けるか
新しくつくりなおす
で迷ってます。
なのではじめてのアンケートを作ります。
よろしくお願いします。
答えてくれたら嬉しいです
小説書くのって難しいよね
みんなすごいとおもう
内容はどう考えてるのかな?
教えて欲しい
みぃ。作者がバカなのです。
だから。考えても意味がないのです。
にぱー☆
こ、この声はま、まさか(;´Д`)
いい加減にしてよ
バカ(作者)
えっ
今までなにをしてたの
ばかなの?
す、ストレートでバカって( ;∀;)
あっあっ。仕方がないのです。
梨花はずっとあなたの帰りを
待ってたなのです
羽入。なにをいってるのかしら?
あっあっ。作者さん。
助けてなのです。
う。
作者(-_-)
(あっ。羽入を助けてたら俺の命が)
俺は、なにもみてないよ。
作者さん。( ;∀;)
さぁ。羽入ちょっといいかしら。
あっ。あっ。ごめんなさいなのです
梨花( ;∀;)
…………。平和になった。
梨花。ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ふん。まったく。羽入は。
でも作者が元気でよかった
。。
作者さんのバカ
裏切り者
平和が一番だよ。
あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。
疲れた。
内容に困った。
困った。困った。困った。困った。
あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。
アンケートお願いします。
メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます
-
魅音
-
詩音
-
鷹野
-
知恵
-
レナ
-
ヒロインは梨花ちゃんだけ