ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

22 / 27
すいません。
本当にすいません


大事な裏話

みなさん。こんばんは。またはこんにちは。

 

 

 

 

 

実は今かなり迷ってます。

 

 

このまま話を続けるか

 

新しくつくりなおす

 

で迷ってます。

 

 

なのではじめてのアンケートを作ります。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

答えてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説書くのって難しいよね

 

 

みんなすごいとおもう

 

 

 

内容はどう考えてるのかな?

 

 

 

教えて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぃ。作者がバカなのです。

だから。考えても意味がないのです。

にぱー☆

 

 

 

 

 

こ、この声はま、まさか(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

いい加減にしてよ

 

バカ(作者)

 

 

えっ

 

 

 

今までなにをしてたの

ばかなの?

 

 

 

す、ストレートでバカって( ;∀;)

 

 

 

あっあっ。仕方がないのです。

 

梨花はずっとあなたの帰りを

待ってたなのです

 

 

 

 

羽入。なにをいってるのかしら?

 

 

あっあっ。作者さん。

助けてなのです。

 

 

 

 

 

 

 

う。

 

 

作者(-_-)

 

 

(あっ。羽入を助けてたら俺の命が)

俺は、なにもみてないよ。

 

 

 

作者さん。( ;∀;)

 

 

 

さぁ。羽入ちょっといいかしら。

 

 

 

 

あっ。あっ。ごめんなさいなのです

梨花( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………。平和になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨花。ごめんなさい

 

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふん。まったく。羽入は。

 

でも作者が元気でよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。

 

作者さんのバカ

裏切り者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和が一番だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。

 

 

 

 

 

 

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容に困った。

 

 

 

 

 

困った。困った。困った。困った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。あぁ。

 

 




アンケートお願いします。

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。