ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

24 / 27
無事に第1章が完結して
満足!!



お疲れ様

無事に第1章が完結しました。

 

 

長かった。本当に。

 

作者の頭の中じゃ

 

第5章ですべての物語を

完結したいとおもってます

 

 

そしてこの小説のヒロインは

梨花ちゃんですが。

 

 

その梨花ちゃんと主人公が

なぜ許嫁か。そこ辺りも

書きます。

 

 

 

 

なぜ大石や熊谷や鷹野が

亡くなったのかも書きます

 

 

第1章は謎がおおくちょっと反省してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、!私の出番はまだなの!!

 

 

こ!この声は。まさか

 

 

 

 

 

 

(´~`)。メインヒロインの私の出番が

ないのは、おかしいわよ。

 

ねぇ。そうおもうでしょう?主人公様ww

 

 

うっ(;´Д`)。そ、そうだな。(作者頑張れ)どうなんだ作者

 

 

 

え~と。ですね(;´Д`)

 

(主人公君たすけてよ)

 

 

 

(すまん。作者。あれは無理だ)

 

 

(そ、そんな)

 

 

 

 

………き………い。聞いてるの?作者

 

 

 

は、はい。え~と。ですね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

作者はいじめたらかわいそうだよ。

 

 

 

 

そ、その声は。み、魅音。

 

作者さん。ここはおじさんに任せて。

 

 

あ、ありがと( ;∀;)

 

 

 

ふーん(-.-)。魅ぃがでてくるとは。

 

ごめんね。梨花ちゃん。

 

 

でも作者さんを、いじめるのはよくないよ。

(作者を助けたらおじさんの出番がもっと増える)

 

 

あっ。魅音。心の声が漏れてるよ。

 

 

ふんだ。主人公はいいじゃん。

 

出番があって。おじさんは。おじさんは( ;∀;)

 

 

 

 

それは仕方がないのですよ。

 

り、梨花ちゃん?

 

 

だってこの物語は僕と主人公の甘い恋愛

がメインなのですよ。にぱー☆

 

(それにおばさんのあなたはには誰も興味はないわよ)

 

 

お、おばさん。お、おじさんにが……

 

ま、まだおじさんは若いわ!!

 

 

みぃ?魅ぃがなに言ってるか僕にはわからないなのですよ。

 

 

こ、このタヌキが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。このままでは俺にも火の粉が。

 

 

 

 

はろろ~ん。こっちですよ。主人公君

 

 

し、詩音?

 

はい。あなたの奥さんの詩音ですよ。(*/∀\*)

 

え、そうなのか?

 

はい。そうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんはもっともっと出番が欲しいから

いいでしょう梨花ちゃん??

 

 

 

ダメなのですよ。このメインヒロインは僕と決まってます

なのです。そうでしょう。主人公??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????。

 

 

ねぇ魅ぃ。主人公は?

 

 

あれ?おじさんも知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。あーん。主人公君。

 

え~と。自分で食べるよ。

 

 

あれ?照れてますか?

 

かわいいですね。でも奥さんの言うことは

 

素直に。ね。

 

 

(わからん。なぜか詩音のまわりが黒いオーラがみえる)

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

あれ?どうしましたか?こんなに震えて。

 

な~る。やっぱりかわいいですね。主人公君。

 

 

(なぜそうなる?)

 

 

 

 

 

 

いた。あれ?詩ぃ、?

 

えっ。本当だ。詩音。

 

 

 

もうバレましたか。

 

 

 

なぜここに詩ぃ、が。答えて欲しいなのですよ。

 

 

そうだね。詩音!!

 

 

 

 

 

 

ふーん。これは。

 

 

 

(さすがにこの2人を相手にするとなると。困りましたね)

 

 

 

聞いてるの?詩音。

 

 

詩ぃ、?

 

 

 

 

 

 

だ、だって。だって。私。( ;∀;)

 

 

 

 

寂しかったの。みんな、出番があって。私一人で。

 

独りぼっちで。

 

 

詩ぃ、!

 

 

詩音。

 

 

そうだよね。おじさん。が間違ってたよ。

 

 

はい。僕もなのです。

 

 

 

出番がないひとがいるのに。ごめんなさいなのです。

 

 

ごめんね。詩音。

 

 

 

(簡単ですね。)

 

(wwwwww)

 

 

 

 

もう。いいです。わかってくれて。

 

 

みぃ。これも作者が悪いのなのです。

 

そうだね。おじさんもそうおもうよ。

 

 

そうですね。私もそうおもいます。(www)

 

 

 

 

 

 

 

(詩音。やっぱりこわい。)

 

 

 

あ。みんな。ひとついいか?

 

 

なによ?主人公

 

 

どうしましたか?主人公君

 

 

おじさん達、今忙しいから後にしてよ!!

 

 

 

う~ん。でもなぁ。作者。もういないよ!!

 

 

 

 

えっ

 

えっ

 

(逃げましたね。作者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者。~~~!!!!!!!!!!




次回から第二章になります。

よろしくね

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。