ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

25 / 27
無事に第2章が
始まった(^-^)v


第2章ループそれは絶望それとも希望か

隊長。東京の野村様よりお電話です。

 

姫様じゃなく?

 

はい。隊長に、急ぎ大事なお知らせが

あるとか。

 

 

やれやれ。なにを今さら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京

 

 

 

 

君たち2人を呼んだのは急ぎ調べて欲しいことが

あるからだ。

 

 

 

 

実は。テロのあると言う報告がある。

 

 

えっ?

 

……………………………。

 

 

 

 

 

あくまでも噂のレベルの話だ。

 

 

 

 

フー (¯‥¯) = =3。貴方が俺達を呼んだからには

 

それなりに高いレベルでしょう。

 

 

 

 

やれやれ。流石だ。

 

ああ。信用できるレベルだ。

 

 

なんでもウイルスをばらまくと。

 

う、ウイルスー

 

 

バカ。声がおおきい。

 

す、すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのウイルスの正体は?

 

 

残念なことにどんなウイルスかは不明だ。

 

そ、そんなぁ。

 

 

心当たりが?

 

 

自身の指等で掻き破るまで首や腋を掻き毟り、最後には

死に至る。

 

そんなウイルスらしい。

 

 

らしい?

 

 

ああ。残念なことに噂レベルだよ。それもかなり弱い。

 

しかし。可能性があるなら。調べる価値がある。

 

だから君たち2人だけで調べて欲しい。

 

 

わ、わかりました。

 

 

了解です。しかしなにか手がかりがあれば嬉しい

ですけど。

 

 

 

 

 

 

なら、ある少女を調べたらいい。

 

少女?

 

 

ああ。名前は「竜宮礼奈」

 

彼女を調べるといい。

 

 

 

あと現地にモグラがいるから話はモグラに聞くといい。

 

話は以上だ。

 

 

 

了解。いくぞ。「ザキ」

 

 

は、はい。

 

 

 

 

頼んだぞ「土方君」そして「山崎君」

 

 

君たち2人が頼みだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何者なんですかね。

 

「竜宮礼奈」は

 

 

 

わからん。わかるのは彼女がなにかを知ってるか

 

それとも。…………………。

 

 

 

 

とりあえずはやく現地に行ってモグラでも

 

話を聞くぞ。

 

 

ですね。

 

 

 

(でも、なんでモグラが。くそ。なにか嫌な予感がする)

 

 

 

(それもかなり、危ない予感が。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、話です。わかりましたか?

 

 

 

了解ですんね。

 

 

 

それから彼女は極秘でお願いしますね。

 

 

彼女には知る必要がありませんから。

 

 

では。お願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ。おい。今、Rの監視は

 

 

は、はい。監視体制は万全です。

 

 

人員の半分をある人物に。

 

えっ。そ、それは三佐の命令ですか?

 

 

バカ。三佐にはなにも言うな。これは東京の命令。

 

三佐には極秘んね。

 

 

り、了解。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが興宮。疲れましたね。

 

 

で、どうします?モグラに、会いに行きます?

 

 

お前、モグラが何処に居るか知ったるのか?

 

知りません。

 

 

 

( -。-) =3。モグラが信用できる人物がくるって

 

話だったけど。

 

 

 

誰も来ないですね。

 

 

あぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。遅くなりました。

 

 

興宮署の「大石」です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

(せ、先輩。警察の人ですよ。あの人)

 

 

 

(だな。)

 

 

 

(どうします?本当の事は)

 

 

(極秘だ。バカ。)

 

 

(ですよね。(泣))

 

 

(俺に任せろ)

 

 

 

んっふっふっふ。相談は終わりましたか?

 

 

貴方達はなに者ですか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 




アンケートの途中発表

梨花ちゃんだけ


魅音もヒロインが同じでした。

アンケート最終日に、同じだったら
また、アンケートします。
梨花ちゃんだけか、魅音もヒロインにするか
アンケートの締め切りは2章が完結した日に

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。