ひぐらしのなく頃に(令和)   作:ハーレム人気者

4 / 27
世界が……今何かが動き出す。

そこに答えがあるのか?
まだ…誰にもわからない。


始まり④

羽入『あうあう』

羽入『もう教室に戻った方が…』

あきら『だな。』

あきら『ありがとう。』

あきら『教えてくれて。』

羽入『…はいなのです。』

 

 

 

羽入『どうして…僕だけ彼の事を知らないのか。』

羽入『……。』

羽入『教えて下さい。』

羽入『ナナシ』

 

 

 

『ただいま』って言って入って来たあきらに魅音が

『遅いよ。何処に行ってたの』って言ってきた。

 

あきら『ゴメン。』

あきら『トイレに行ってたよ。』

あきら『あれ?』

あきら『梨花ちゃんに言ったのに…。』

梨花『みぃ』

梨花『知らないなのです。』

梨花『にぱー⭐』

魅音『あ・き・ら』

あきら『あれ?あれ』

圭一『黒い梨花ちゃんだな!』

レナ『ハハハ。』

魅音『もう、心配したよ。』

魅音『迷子になったと思ったよ。』

あきら『ゴメン。』

 

 

あきら『はじめましての人もいるなぁ。』

圭一『俺の名前は前原圭一』

圭一『圭一でいいよ。』

レナ『レナは竜宮レナ』

レナ『レナもレナでいいよ。』

あきら『おう。ありがとう。』

あきら『圭一とレナだな。』

あきら『覚えたよ。』

あきら『俺の名前は斉藤あきら。』

あきら『俺もあきらでいいよ。』

あきら『よろしく。二人とも。』

圭一とレナ『おう。うん。』

魅音『もう一人居るけど、おーい沙都子。』

 

沙都子『なんですの?』

魅音『ほら、あきら…。』

あきら『ああっ…。』 

あきら『はじめまして』

あきら『斉藤あきらです。』

あきら『あきらでいいよ。』

沙都子『はじめましてですわ。』

沙都子『北条沙都子ですわ。』

沙都子『私も下の名前でいいですわ。』

あきら『ありがとう。よろしく。』

沙都子『べ、別に…ですわ。』

レナ『照れてる沙都子ちゃん』

レナ『かぁいいよー。お持ち帰りー。』

沙都子『痛いですわ。』

梨花『沙都子、ファイト、オーなのです。』

あきら『………。』

あきら『あれ?レナだよな。』

圭一『ハハハ。そうか、あきらは初めてだな。』

圭一『レナのかぁいいモードだな。』

あきら『………。かぁいいモード?』

圭一『ああっ。可愛いものがあった場合、発動する。』

圭一『無敵モードだよ。』

あきら『無敵モード?』

 

 

 

魅音『ハイハイ。終わりだよ。』

魅音『レナ…。』

 

レナ『はぅー。魅ぃちゃんでも邪魔はダメ。』

レナ『だよ、だよ。』

 

 

 

 

 

魅音『…………………。』

魅音『い、痛い。』

あきら『今のパンチ…だよな。』

圭一『ああっ。あれがレナのかぁいいモード。』

沙都子『り、梨花……。』

梨花『任せるなのです。』

梨花『レナ話がありますなのです。』

レナ『なにかな、かな。』

梨花『もうやめて欲しいなのです。』

レナ『ダメだよ。だよ。』

レナ『梨花ちゃんのお願いでも……。』

圭一『ヤバい。』

圭一『逃げろ、梨花ちゃん…。』

 

梨花『レナ、今日の部活で勝ったら沙都子をお持ち帰り』

梨花『していいなのです。』

梨花『にぱ~⭐』

 

レナ『ほ、本当に、本当に、いいのかな、かな』

梨花『レナ、部活のルール忘れましたか。』

レナ『……。』

レナ『はぅー。今日の部活絶対に…1番になるよ。』

レナ『そしたら…沙都子ちゃんお持ち帰り。』

 

沙都子『ひどいですわ。梨花…。』

梨花『ごめんなさいなのです。』

梨花『あれしか沙都子を解放する方法がなかったなのです』

梨花『でもレナにも言いましたが勝てばいいなのです』

梨花『にぱ~⭐』

沙都子『普通の状態なら…でもかぁいいモードのレナさんに』

沙都子『難しいですわ。』

梨花『みぃ』

梨花『僕と沙都子でレナを、倒すなのです。』

梨花『にぱ~⭐』

沙都子『をーっほっほっは』

沙都子『さすが梨花ですわ。』

あきら『け……。』

 

 

終わりのチャイムがなった。

 

 

知恵『委員長号令』

魅音『…は、はい』

 

 

そして、放課後……。

 

 

 

 

よし『部活はじめるよ』魅音の元気な声が響く。

圭一『だな。』

レナ『うん。』

沙都子『ですわ。』

梨花『みぃ』

 

あきら『……。』

圭一『あれあきら帰るのか?』

あきら『ああっ。』

あきら『ちょっと用事がな…。』

あきら『まぁ頑張れ。』

そして、あきらは帰って行った。

 

圭一『あれ?めずらしいなぁ?』

圭一『魅音の奴……。』

 

と圭一が魅音に聞こうと声を出したら魅音が

『ん……。みんなに大事な話がある。』と

言った。

 

 

 

 

 

 

梨花『………。』




今回のはちょっと長くなりました。

次回も長くなるかも。
また、お楽しみに

メインヒロインは梨花ちゃん。他にもヒロイン考えてます

  • 魅音
  • 詩音
  • 鷹野
  • 知恵
  • レナ
  • ヒロインは梨花ちゃんだけ
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。