響推しが転生、そして幸せにする   作:デストーリー

113 / 239
はいどうも

今回は少し短めです


それではどうぞ!!


第113話 はい、ってこうなるのか!

 

 

鏡香の世界

 

 

 

鏡香「ひーちゃん………」

 

彼女にとっても、異世界でもひーちゃんは妹同然

 

妹のためなら何でもする鏡香にとって、今の状況は最悪、ひーちゃん、うちの響のところに危険なものが言ったのにどうしようもできない

 

 

 

 

 

何もできない自分に腹が立つ

 

 

 

響(異)「お姉ちゃん………」

 

 

 

それはこの世界の皆も同じこと

 

龍樹、コクリュウの力は知っている

 

フェブニル程度どうということはない

 

でも自分自身何もできないことがいやでたまらない

 

エルフナインや技術班が何とかしようとしている

 

でも………

 

 

 

 

 

響『えへへ~~』

 

 

 

彼女の笑顔が頭の中で回想する

 

 

 

 

 

もうどうしようもできないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍樹「こんにちは~~~」

 

 

その場にいた全員『!?』

 

 

壁に知らない扉が出来ていたと思ったら

 

 

 

 

大きな台車に大きめの段ボール一つと、その上にたくさんの響のぬいぐるみが入っているかごを持ってきている

 

 

龍樹「お久しぶり~~、いや~~前にお世話になったからそのお返しに

 

 

『龍樹手作りひーちゃんぬいぐるみ!!』全員分持ってきたよ!」

 

鏡香「へ?」

 

響「か、かわいい」

 

鏡香「同じ響だけどひーちゃんだってすぐわかるこの感じ」

 

マリア「すごいわね、ほんとに手作り?」

 

キャロル「しかもこの量、一個一個丁寧に作りこまれている!」

 

 

 

 

 

龍樹「さて、さらにサプライズがあってですね。マリアさん、っていうかF.I.Sの面々に」

 

 

マリア「私たち?」

 

切歌「デース?」

 

調「そのおっきいほう?」

 

 

 

 

そう、台車にある人が入りそうな大きな箱

 

 

龍樹「響、あ、そうか、ひーちゃんにアップルパイ作ってくれたお礼にって感じですよ」

 

マリア「あら、それは楽しみね」

 

切歌「わくわくデース!」

 

調「ドキドキ」

 

 

 

 

 

龍樹「ふふ、ではでは」

 

龍樹はその箱に2回ノックをする

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレナ「はい!おっぱっぴーーーーー!!!!!!」

 

 

龍樹「こっちの世界のセレナ・カデンツァヴナ・イヴ、19歳でーす!!」

 

 

3人「!?」

 

 

まさかのセレナの登場

 

 

そうなったらみんなが声を上げる前に

 

 

 

マリア「セレナ!!!」

 

飛び出してセレナをぎゅっと抱きしめるマリア

 

 

マリア「セレナ、そっちでは生きてたのね………」

 

セレナ「はい、マリア姉さん………」

 

 

ぎゅっと抱きしめあう二人

 

 

 

一方鏡香

 

 

鏡香「………………は!そうだった!龍樹、フェブニルが復活してそっちの世界に行ったわ」

 

龍樹「へ?まじで?」

 

鏡香「まじよ、こっちから追いかけようと思ったのだけど蓋されて、というか龍樹はなんでこっちの世界に来れたのよ??」

 

龍樹「え?おれギャラルホルン以外で異世界行けるやつ持ってるから」

 

鏡香「………………チート過ぎない?」

 

響「お姉ちゃんが言うの?」

 

鏡香「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、この世界も巻き込んでいったいどうなることやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




感想高評価

よろしくお願いします


所持聖遺物

 
黒龍の鎧(解)
雷切
鍵 
ハルパー
ピエロ・ザ・マスク(解)
バイデント
アイギス
ゲイボルグ
カラドボルグ
布都御魂剣(ふつのみたまのつるぎ)
フェンリルの牙
レーヴァテイン
ミョルニル
射殺す百頭(ナインライブズ) 
ハデスの隠れ兜
日本三種の神器(八坂瓊之勾玉、八咫鏡、天叢雲之剣)
茨木童子の腕
神便鬼毒酒
カルナの鎧 日輪よ、具足となれ(カヴァーチャ & クンダーラ)
"顔のない王"(のーふぇいすめいきんぐ)
エイボンの書
青龍偃月刀
クリスタルスカル
水天日光天照八野鎮石
天羽々矢と天之麻迦古弓。(アメノハバヤとアメノマカコユミ)
アポロの弓
ケラウノス
グレイプニル
如意棒
天蠍一射"(アンタレス・スナイプ)
日輪よ、死に随え(ヴァサビィ・シャクティ)
梵天よ、地を覆え(ブラフマーストラ)
全て遠き理想郷(アヴァロン)
真花櫛(ミハナグシ)
神憑依の打楽器(アタバキ)
童子切安綱
奇跡の種火
アガートラム(真のヌアザ神の右腕)
ヒュギエイアの杯
エクスチェンジ
オモルの藁冠(ササラ)
数珠丸恒次(じゅずまるつねつぐ)
「ミストルティン」(別名宿り木)
『再生の大釜』
『ゴーレム・オリジン』(生物になれなかった土人形)
鬼丸国綱(オニマルクニツナ)
聖骸布(せいがいふ)
アルゴー船
デュランダル
ネフシュタンの鎧
謎の時計聖遺物
イージス
魔弾《タスラム》
死兆下賜の王印《番天印》
ダグダの無尽の粥釜
覇王の残照《イスケンデル・ベイ》
封魔の魔杖《ガンバンテイン》
神薬錬成の巨釜《コルドロン・オブ・バーバ・ヤガー》
最果ての"時の華"の龍頭《クロノス・トリガー》
避来矢(ひらいや)
『七弁慶』(しちべんけい)
【瘟痕傘(おんこんさん)】
【マッパムンディス・オリジン】
【落魂鐘(らっこんしょう)】
キビシス(万物を収容する羊袋)
【クイーン・デッド】
ロンギヌスの槍
祢々切丸
大典太光世
三日月宗近
アロンダイト
方天画戟
パシュパラストラ
フラガラッハ
掩日(エンジツ)
断水(ダンスイ)
轉魄(テンパク)
懸翦(ケンセン)
驚鯢(キョウゲイ)
滅魂(メッコン)
卻邪(キャクジャ)
真剛(シンゴウ)
【死竜の牙(スパルトイ シーズ)】
『幻想大剣・天魔失墜』(バルムンク)
『力屠る祝福の剣』(アスカロン)
平国剣(ことむけのつるぎ)
【乾坤圏(けんこんけん)】
【ヤールングレイブ】
【ヒルドルの帆布】
【ミダスの金指】
【お釈迦様の石鉢】
クトネシリカ
滝不動の三鈷剣
ネクロノミコン
【ニムロデの紅弓】
【シェキナーの弓】
【万里起雲烟(ばんりきうんえん)】
【アンキーレ】
【ザラッハー オウル】
【デイヴィ・ジョーンズ・ジェイル(デイヴィス爺さんの監獄)】
【ヘヴンズ キー】
【魔鍵(剣)《ランドルフ・カーター》】
【エヴァラックの盾】
【イヴ・オキザリス】
【三明之剣(さんみょうのつるぎ)】
【備前三郎"夢切り"国宗】
【《薄墨刃桜》の幼木】
【六魂幡(りっこんはん)】
村雨






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。