僕のH☆EROアカデミア   作:紫煙隊

14 / 224
いつもお読みいただきありがとうございます。
評価ありがとうございます。
感想でのやり取りが日々の楽しみですです。

まことに勝手ながら
今回の更新はここまでとなります。
感想への返信は引き続き行いますが
本編の更新は一週間程休ませていただきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。 
                     紫煙隊


その変態、モザイクを否定する

 

 

コンデンスミルクって言うより

練乳って響きの方がエロいと思ってるタイプの

色丞 狂理 (しきじょう きょうり)

 

先日はいたいけな中学生チ●コの味を教え

出会ってすぐに即堕ちチ●コ敗北ENDしたったぜ

 

やはりチ●コには勝てなかったようだな

 

アクセントとしてオレンジピールを入れたのが

よかったのだろう

 

きっと彼も良きチ●コ道を極めるだろう

 

 

今日は久しぶりに魔導王陛下(笑)の所に行こうか

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

やあ、僕だ

オール・フォー・ワンだ

気軽に先生と呼んでもらえると嬉しい

新しく仲間に“黒霧”が加わって

志村 奈々の孫も確保し教育を始めた

全ては順調に進んでる

(僕は目が見えないけど)

日の光までが僕達を祝福してるようだよ

今日は天気もいいのでガゼボで

カモミールティーとアイスボックスクッキーでも

ガラガラガラ

「ゴメンやっしゃあああああ━━━ッ」

 

 

!?

 

 

「まいどぉ!!色丞(しきじょう)“個性”店だすッ」

 

 

「奥の部屋に僕の仲間がいる 僕は用事があるからこれで

いや本当にもてなしもできず申し訳ない アディオス!」

 

オール・フォー・ワンは逃げ出した

仲間を変態に差し出して己は逃げたのだ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

━━━アジト最奥にて

 

「どこだよ こんなに大樽使ったのにさ・・・

金火竜・・・天鱗・・・出てこないなんて・・・

(周回して)殺せばくるのかな?」

 

「させませんよ(ゲームは1日1時間までです)」

 

「そんなに鱗が欲しいなら私の絶鱗をやろう」

 

「ひっ」

思わず怯えるショタらき(12)かわゆす

 

全く見たことのないもの(変態)と出会うとき、

人間は人間ではいられない。

 

(コイツはあの時の!!)

闖入者に警戒をする黒霧

 

全く見たくないもの(変態)と出会うとき、

人間は人間ではいられない。

 

「私の名前は色丞 狂理 (しきじょう きょうり) 少年、君の名は?」

 

「えっあ、しっ志村 転弧・・・です」

 

「そうか、ムラムラ ●んこ・・・いいセンスだ」

 

「志村!!転弧だっ!!」

 

「至ムラッ T●NKOだな!!よろしく!!」

 

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛おとうさん・・・ごめんなさい」

 

(これはよくないですね なんとか脱出の機会を

まずは 私がヤツの気をひいて・・・)

「困りますね 勝手なことをされては」

 

「●んこ下がれ! アレは・・・敵だ!」

 

 

!?

 

 

「いや、待ってください そもそもここは私達のアジt

「いいや!限界だ 言うね!

全身にモザイクかけられているようなヤツが!

ショタと密室にいるなんて!!どうみても事案だ!!」

 

「き、ききキサマァー!!言ってはならないことを!!」

激昂モザイク乙です

 

(しょた?もざいくってなんだろう?)

ぽわぽわショタらきゴチです

 

「貴様のようなモザイクに

ショタの(アスタリスクです。深い意味はないよ)は渡さん!!」

 

 

━━かくして始まった変態(変態)と変態(モザイク)の戦い

勝つのは 果たして━━━

 

 

次回に、続かない




※オール・フォー・ワンの設定

急に訪ねてくる変態に頭を悩ます被害者
“個性”を奪えない(奪いたくない)ので困っている
『やぎさん にっき』を見てからガーデニングにハマった
カモミールは自分で収穫したものを使っている
『やぎさん にっき』が週刊誌にてコラムになったので
毎週、お便りを出すのが最近の楽しみ
一度お便りがコラムで読まれたのを自慢している

※黒霧(白雲 朧)の設定

リカバリーガールの下着事件以降
周囲からの視線に耐えきれず敵になった
“先生”と出会い、身体と“個性”を改造した結果
全身モザイクになってしまう
その“個性”ゆえに電車に乗ると痴漢扱いされる
彼に救いはあるのか・・・

※志村 転弧の設定
オール・フォー・ワン一味のアイドル的存在
皆に甘やかされてる
発売日にPS8(プレイス・ステーション8)を買ってくれたり
(マキアおじさんが3日前から並びました)
週末だからとパチモン(パチンコモンスター)を買ってくれたり
(黒霧お兄さんと朝イチでト●ザらスに行きました)
たまに来る殻木おじいさんはいつもお菓子をくれる
(チ●コバットやう●い棒など棒状のが妙に多い)
なおソシャゲは先生が制限しないので課金しまくっている

変態のせいで改名を決意した
改名にあたり他メンバーが一週間徹夜で会議して
いくつかの案を本人に勧めるも拒否された

※いくつかの案の設定

『オール・フォー・ワンJr.』 立案:先生
『王子〈プリンス〉』 立案:ギガントマキア
『白雲 転弧』 立案:黒霧
『天使 光透〈アマノツカイ コウスケ〉』立案:ドクター
『こてんこ転弧』 立案:義燗

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。