G完全適合者が少女を守るために死ぬ気で戦うお話
作者:

原作:バイオハザード
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 オリキャラ オリ設定 独自解釈 ご都合主義
前世の記憶を持った主人公【検体番号11471】こと葉隠健一(前世の名前)は前世の記憶に戸惑いながらもはるか遠き異国の地アメリカで必死に生きていたところを製薬会社アンブレラに拉致されGウイルスの投与実験に使うモルモットにされてしまう。100%死亡すると言う予想とは裏腹に、彼はGウイルスに完全に適合してしまう。その後はGウイルス研究用のモルモットとして飼育されていたが原作通りアウトブレイクが発生、研究所内は大混乱となり一部のスタッフが主人公を使って脱出を図るも主人公を制御できずに主人公の手で皆殺しにされてしまう。そして研究所内を破壊しながら地上に脱出した彼は、そこで家族のゾンビに食い殺されようとしている少女「エリーゼ」を救出し、そのまま彼女を救うため地獄と化したこのラクーンシティからの脱出を図る
  転生して、精一杯生きたのに全部壊された()
  縋ることが生きることとなる2021年03月21日(日) 01:31()
  私は私だ、人ではない2021年03月23日(火) 01:01()
  時には逃げることも大事だが、必要であらば殺す2021年03月25日(木) 00:46()
  面倒極まりない2021年03月26日(金) 20:54()
  これだから倫理観のない科学者は嫌いだ2021年03月28日(日) 19:13()
  これでも考えに考えたんだかな2021年03月31日(水) 01:50()
  私は小間使いではない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5903/評価:8.01/話数:71話/更新日時:2024年04月26日(金) 09:26 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13056/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7476/評価:8.12/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11323/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報