貞操観念逆転世界におけるニートの日常
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 貞操逆転
▼下部メニューに飛ぶ
男女比1:100。
女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。
夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。
ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。
しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……

『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』

『ないでしょw』

『ないと思うけど……え、マジ?』

これは貞操観念逆転世界にやってきた大鳥奏という少年が世界との関わりを断ち自宅からほとんど出ない物語。
貞操観念逆転世界のハーレム主人公を拒んだ一人のネットゲーマーの引き籠り譚である。


※他サイト様でも公開させてもらっています。
※18話で完結しています。afterはおまけ程度に思ってもらえたらいいかもしれません。
  第1話 ヒキニートになる覚悟を決める
  第2話 ニートの日常2021年03月26日(金) 16:25
  第3話 ヒロイン登場(ただし出会わない模様)2021年03月26日(金) 16:26
  第4話 チャットH2021年03月26日(金) 16:26
  第5話 美少年説2021年03月26日(金) 16:27
  第6話 ボイスチャット2021年03月26日(金) 16:28
  第7話 異性ってだけで何かソワソワするアレ2021年03月26日(金) 16:29
  第8話 尋問2021年03月26日(金) 16:31
  第9話 情報の共有2021年03月26日(金) 16:31
  第10話 ギルド2021年03月26日(金) 16:31
  第11話 ギルド(ヒロイン視点)2021年03月26日(金) 16:32
  第12話 乙女心と草マーク2021年03月26日(金) 16:32
  第13話 愛を囁かれたい2021年03月26日(金) 16:33
  第14話 フレンドと友達2021年03月26日(金) 16:33
  第15話 ネトゲではよくあること2021年03月26日(金) 16:34
  第16話 スペース一文字2021年03月26日(金) 16:34
  第17話 やはり誰得だったのかという2021年03月26日(金) 16:34
  最終話 ログイン2021年03月26日(金) 16:36
  after12022年05月13日(金) 08:22
  after22022年05月13日(金) 08:24
  after32022年05月13日(金) 08:25
  after42022年05月13日(金) 08:26
  after52022年05月13日(金) 08:27
  after62022年05月13日(金) 12:08()
  after72022年05月13日(金) 12:09()
  after82022年05月14日(土) 02:53
  after92022年05月14日(土) 02:54
  after102022年05月14日(土) 02:55
  after112022年05月14日(土) 02:56
  after122022年05月14日(土) 02:57
  after132022年05月14日(土) 02:57
  after142022年05月14日(土) 15:53
  after152022年05月14日(土) 15:54
  after162022年05月16日(月) 18:40
  after172022年05月16日(月) 18:41
  after182022年05月16日(月) 18:42
  after192022年05月16日(月) 18:43
  after202022年05月16日(月) 18:44
  after212022年05月16日(月) 18:45()
  after222022年12月03日(土) 23:09
  after23
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13701/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8822/評価:8.59/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4470/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3553/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25630/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14189/評価:8.61/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8598/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6674/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19499/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7675/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報