タキスカとタキモル   作:ミョー

6 / 11
え~レジェンドレースの続きを期待した方、ここ二話ほどタキモル・タキスカの話を書いておらずお気に入りも-1になったので今回はタキモルです。でも前話でお気に入り増えているんでプラスの方が多いんですけどね。

今回は前々回の短編の前半分の後の話です。天丼なのは許して。


朝帰りしたトレーナーとタキオン

やあ、モルモット君待っていたよ。連絡を入れなくても練習に出なければ弁当を届けに実験室に来てくれると思っていたよ。

まあ、お腹は減っているけど大事なのはそこじゃないんだよね……

この写真、どういうことだい?

ああ、怯えないでくれ別に責めようというわけではないんだ。でも君は私のモルモットでトレーナー君だろ?それなのに写真の女性は誰だい?あの日帰ってこないなと思ったんだよ、え?何で知っている?ってそんなのGPSに決まっているじゃないか、自分のモルモットの居場所くらい知っていないと研究者として失格だろう?

重要なのはそこではないのだよ。生憎その日は昼まで寝ていてね、たまたま帰ってきたのを見ていたデジタル君に後から聞いてね、なんでも、理事長秘書と朝、一緒に、帰ってきた、らしいじゃないか。黙りたまえ!今君の意見は聞いていない!

 

ふぅ、すまないね、つい感情的になってしまった。まあ、私も鬼じゃない、とりあえずそこに座りたまえ。え?前々回もやっていただろうって?気にするんじゃない、いいから座りたまえ、どうせウマ娘に力では勝てないのだから言われたと通りにしたまえ。

 

よし、座ったな。ポチっと。まあ、想像通りという顔をしているな。

 

また、キメぴょいをしたら天丼で面白くない。なので今回はアプローチを変えてみようと思う。まずはこのピンク色に発光する薬を飲みたまえ。よし、飲んだな。ちなみにこれは精力剤と媚薬をハイポーションの様に合わせた物だ。ふふ、体は正直だな。

 

そうしたら次はこれだ。よし、飲んだな。これは一時的に筋力をはじめとした身体能力を10倍に強化することができる薬だ。レースではもちろん使わないよ。ドーピングなんて白けることはしないさ。まあ、そんなもの無くても私は速いからね。まあ、そもそもウマ娘には効果がないけれどね。

 

拘束しているのになぜ飲ませたかって?私のせいではあるけど私とうまぴょいするときは基本的に君は動けないだろう。そもそも、動けてもウマ娘には勝てないから動けようが動けなかろうが関係はないがね。

 

何故媚薬だけじゃなく増強薬まで飲ませたかだがね。君の部屋を漁らせて貰ったときに『これ』を発見してね。全く、私という絶世の美少女がいるのにこんなものを持っているなんてね。まあ、君も健全で健康な男性だ。持っているのは構わないがこの中に栗毛が無いのは気に障るがね。

 

問題は内容だ。ほとんどが属にいう『わからせ』というものじゃないか。まあ、どうやってもウマ娘には力では勝てないからね、創作ぐらい力ずくでいうことを聞かせたい。っていうことなのかな?

 

そうっだった。なぜ増強薬を飲ませたか。っだったね。それはね、せっかくだから「コレ」と同じことをやらせてあげようと持っていたんのだよ。まあ、モルモット君が朝帰りなんてことをやったから別の事に使おうと思ってね。

 

 

ふふどうしたんだい、ただタイツを脱いだだけだろう?さて、次は、ん?白衣は脱ぐなだって?よくわからないがいいだろう。にしても話のし過ぎで疲れたね、少し座るなかな。どうしたんだい、ただ机に座っただけだろう?あ、そうだ。今日私、履いていないんだよ。はは、何をとは言っていないどろう?ほら顔をそむけるんじゃあないよ。こっちを見たまえ。さてどうしようか。セーターでも捲ってみようか?ほろよく見たまえ。いくぞ。ほら!!ふふ、はははははは。まんまと騙されたね。見せるわけがないだろうただの短パンだよ。これはお仕置きなんだよ。そんなご褒美あるわかないじゃないか。ああ、面白かった。モルモット君それじゃあ私は寮に帰るから。え?うまぴょいなんてするわけないじゃないか。さっきも言っただろうこれはお仕置きなのだよ。それじゃあねモルモット君。

 

んん?あれ?扉があかない。ドゴン?え?モルモット君拘束は?え?こわした?え、あ、ま、まちたまえ。さすがに置いて行こうとしたことは謝ろう。だから、その、「それ」をしまってくれると助かるというか。と、止まりたまえ。や、やだ。あ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




え~私の中のタキオンは自分より下の物が思い道理にならないのを嫌うと思うんですよ。ストーリーの買い出しやお弁当のくだりも見ると。なので内のSSだと拘束からのうまぴょいが多いです多分リードを取りたいからでしょうね。



突然なんですけど『ちけぞー』と『カワカミプリンセス』の二つ名的なの知っている人がいたら感想か活動報告で教えてください!!ない場合考えたのを感想もしくは活動報告書いてもらうでも助かります。新話に間に合わなかった場合は私が苦しみながら考えて書きます。

レジェンドレースの続きどうします?

  • 書かなくていいよ
  • 怪文書書きなよ
  • タキモルはよ!
  • タキモル♀でもいいよ!
  • タキスカ最近なくない?
  • 俺が代わりに書くよ!
  • 書け。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。