ロリコン戦争   作:チルノ

3 / 3
お待たせしました。
ロリ戦第3話の投稿です。
なかなか投稿できなくてすみませんでした。
だけど作者は頑張った!!
誰か褒めてくださいよー(;Д;)
今回も誤字脱字等々あると思いますがぜひ温かい目で読んでください。
それではどうぞ。



巡音に関する情報探し

第2話のあらすじ:誰が鍵を開けたのかわからない僕らは唯一誰でも鍵が手に入る職員室に目を付けた。

職員室に行き話を聞くと僕たちの睨んだとおり「巡音」という奴が鍵を借りて行ったことがわかった。

しかし僕たちはそいつのことを一切知らない。

そして僕たちはその「巡音」とやらの捜索を始めたのだった。

 

______________________________________________

 

まず手始めに僕たちは先生に許可を取りこの学校の全校生徒の名簿をもらいその巡音という奴がこの学校にいるのかを探し始めたのだった。

しかし全校生徒が千人以上いるこのこの学校で1人の生徒を探すのはかなり苦労し1日ではその巡音を見つけることができなかった。

そして気がついたらなんの収穫も得られないまま1週間がたっていた。

そして名簿から巡音を探し出してから11日が経ち僕たちはついに最後の名簿表にたどり着いた。

この中に巡音が載っていなければこの学校内に巡音はいないということになる。

僕たちはこの3年8組の45人の中に巡音がいることを信じて名簿をこの同好会の会長『重音』に渡した。

重音は名簿の名前を1人1人確認していった。

そしてついに「おい!!あったぞ!!巡音がいたぞ!!」

そう重音が叫んだ。

僕たちはついに巡音をつけたのだ。

僕たちは3年8組に奴がいるとわかったので急いで3年8組のクラス向かったのだった。

しかしどうやら奴は今日は休みだったらしく学校には来ていなかったようだ。

奴がいないのであれば何もすることはないので奴を絞めるのはまた今度にして今日は解散した。

しかしその次の日もまたその次の日も巡音が学校に来ることはなかった。

しょうがなく僕たちは巡音が学校に来るのを待つことにした。

しかしさらに1週間たっても巡音が学校に来ることはなかった。

そして僕たちはもうあれから部室を荒らされることも無かったのでもう探すのもやめようかと思っていたがやはり1度だけとはいえ僕達の大切な部室を荒らしたことを許すことは出来なかったのでまた気合を入れなおして巡音を探す事に専念した。

巡音探しから2週間が経過・・・・・有力な情報は0

3週間が経過・・・・・有力な情報は0

4週間が経過・・・・・有力な情報は0

そして情報を探し出して1ヶ月が経とうとした時に僕たちはやっと巡音に関する有力情報を手に入れたのだった。

その情報というのは巡音が住んでいる家のある地域の名前だった。

僕たちはやっと手に入れた情報に喜んでいたがそれもつかの間の笑みだった。

僕達にまた新しい問題が降りかかってきたのだ。

その問題というのはその巡音が住んでいる地域があまりにも広すぎるということだった。

しかし僕たちはその問題を難なく解決することができた。

なんと僕達の通っている学校はもう2週間もすれば楽しい楽しい夏休みに入るからだ。

その夏休みの「ロリコン同好会」の活動として巡音の家を探す事にしたのだ。

(僕達の学校の部活動及び同好会は長期休み中に最低でも10回は活動をしなければならないルールがあるのだ)

そうと決めた僕たちは夏休みまでの2週間は今まで巡音探しの情報集めで疲れた体を休める事にしたのだった。

 

 

そして早いものでもう2週間がたってしまった。

僕たちは終業式が終わったら部室に集まり夏休み中の巡音探しの予定を立てていた。

そして2時間がたち予定を立て終えた僕たちは今日は早く帰り明日から始まる巡音の家探しに向けて

個人個人で作戦?を練り始めたのだった。

 

さてさて明日から始まる巡音の家探しはどうなるのでしょうか?

ロリコン戦争弟4話までお待ち下さい。

 




「ながい期間かけておいてこんなもんかよ!」
とおもった方もいると思いますが・・許してください。
これでもがんばったほうなんですから・・・。
パソコンが壊れたり色々とあったりしたし・・・。
第4話はもうちょっといい文になるように頑張りますので今回は
こんな文でも許してください

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:25文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。