真・ドラゴンボールZ   作:タカシュン

2 / 44
第2話『オラの悟飯をかえせ!!(中編)!』 | 完成版

あらすじ「四星球と共に悟空の息子の悟飯は何者かに誘拐されてしまう。果たして悟空は悟飯を取り返す事ができるのか?」

 

---宇宙のどこか---

 

ラディッツ「ベジータ達にカカロットを迎えに行くと言い、地球に向かっているが、カカロットからその地球を制圧したという報告もない!なにをしている、カカロット!」

 

---ガーリックの城---

 

ガーリック一味はドラゴンボールを7つ揃えた

 

ガーリックJr「これで全部揃ったのですね!では神龍に願いを叶えて貰いましょう!いでよドラゴン!」

 

孫悟空「ん?アイツら神龍を!」

 

神龍「さぁ、願いを言え!どんな願いでも1つだけ叶えてやろう!」

 

ガーリックJr「永遠の命を!」

 

神龍「容易い事だ!」

 

ガーリックJrは永遠の命を手に入れる

 

ガーリックJr「ハハハハハ!人間共めたった今からこの私が世界の支配者だ!闇の中に潜む魑魅魍魎たちよ、その呪縛を解きながら長き忍従の時から蘇れー!容赦なく全世界に血の雨を降らせるのだー!私は命尽きることなくこの世界に君臨できる!人間共をその恐怖は全てのものが私に従うまで永遠に続くのだ!ハハハハハ!」

 

神龍「願いは叶えてやった!さらばだー!」

 

ドラゴンボールは7つに飛び散る

 

ガーリックJr「これで怖いものは何も無くなった!父の復讐を果たし

神によって光与えられた人間共を皆殺しにし、世界を私の思いのままするのだー!」

 

ガーリック3人衆「我らがガーリックJr様バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!」

 

孫悟空「悟飯を返せー!」

 

ガーリック3人衆「悟飯を返せー!え?」

 

ジンジャー「お前が孫悟空だな?」

 

孫悟空「そうだ!牛魔王のオッチャンとチチ、痛がってたぞ!」

 

ジンジャー「お前も痛めつけてやる!」

 

孫悟空「なに?」

 

悟空達の前に神様が現れる

 

ガーリックJr「神?」

 

ジンジャー「ピッコロの奴、死ななかったのか?」

 

孫悟空「神様余計なことするな!」

 

地球の神様「孫悟空相変わらずだな!」

 

ガーリックJr「神よ、ようこそ!」

 

地球の神様「やはり、ガーリックめ!300年後に蘇ったか!その野望を果たすため手段を選ばぬのは父親と同じだな!」

 

ガーリックJr「なに?」

 

地球の神様「親が親なら子も子だな!確かにお前の父ガーリックと神の座を競い私が後継者に選ばれた!先代の神はガーリックの野望を見抜いていたからだ!それを苦服に思ったガーリックは神に反抗しそのために神によってその力を封じ込められた!300年後に必ず復活すると断末魔の叫びを叫んでおったが、まさか執念深く子供に復讐を託すとはな!」

 

ガーリックJr「お前も神の座などに着かなければ復讐されて死ぬことも無かったのに!」

 

孫悟空「オラ、そんなこと関係ない!悟飯はどこだ?」

 

ニッキー「クソガキはまだおねんねしてるわよ!」

 

孫悟空「ん?中か?」

 

ガーリック三人衆「そうはさせるか!」

 

悟空は城の中に入る

 

孫悟空「悟飯ー!」

 

悟空は悟飯を取り返そうとするがガーリック三人衆に囲まれる

 

サンショ「この階段を登りたかったら、まずオレたちを倒してもらおうか?」

 

ジンジャー「ガーリック三人衆の1人ジンジャー!」

 

ニッキー「同じくニッキー!」

 

サンショ「同じくサンショ!」

 

悟空は隙を見てその場去ろうとするが上手くいかず戦うことを決意する

 

孫悟空「よし、来い!」

 

ガーリック三人衆は巨大化する

 

孫悟空「やるなぁ!でっかくなってスピードも早くなった!着いてこい!」

 

ガーリック三人衆との戦いが始まる

 

孫悟空「そんな技、オラには通用しねぇぞ!」

 

ニッキーとサンショが背後から攻撃するも2つの気弾に救われる

 

クリリン「波ー!」

 

孫悟空「クリリン!」

 

クリリン「みずくさいぞ悟空」

 

孫悟空「ハハ!いや、確かもう1つ!」

 

ピッコロ「孫、オレが居る事を忘れるなよ!」

 

孫悟空「ピ、ピッコロ!」

 

ニッキー「ピッコロ?」

 

孫悟空「なんでおめぇが?」

 

ピッコロ「ふん、お前を助けに来た訳では無い!オレはコイツらに借りがある!」

 

クリリンに悟飯のおしっこがかかる

 

 

サンショ「ピッコロ大魔王が加わったぐらいで!」

 

孫悟空「クリリン、悟飯を頼む!」

 

クリリン「あぁ、わかった!」

 

クリリンは悟飯救出に向かう

 

サンショ「そうはさせるか!うああああ!」

 

サンショがクリリンを追いかけようとするがピッコロが阻止する

 

ピッコロ「借りはきっちり返してやるぜ!」

 

クリリンは悟飯は見事救出する

 

ピッコロ「3人がかりの不意打ちでなければオレと戦えないのか?」

 

サンショ「冗談じゃねぇ!お前なんかオレ1人で十分よ!」

 

ピッコロ「その程度の力しかないのか?波ーー!」

 

サンショ「バ、バケモノだー!」

 

ピッコロ「1人ずつだとたわいもない奴らだ!」

 

ピッコロはサンショをあっさり撃破

 

ジンジャとニッキーは武器を使い出す。悟空も如意棒を使い始める。

 

孫悟空「かめはめ波ーー!」

 

悟空はジンジャーとニッキーを圧倒的な力で撃破


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。