異世界ライナー集   作:スピリタス3世

5 / 6
月光ちゃんのCVは、ヒストリアと同じ三上枝織さんです。

あと、今回のライナーはただ気持ち悪いだけです。


180秒でライナーの耳を幸せにできるか?

  side ライナー

 

 あいつ、なかなか来ないなぁ。そうだ、最近買ったASMRでも聞くか。

 

月光「はぁっ………はぁっ………」

 

 ヒストリアの声………すごく興奮する……っ!

 

月光「マジに買っちゃった………」

 

 俺もだぞ♡

 

月光「んっ………ふぅ………」

 

 どうした、俺で興奮しちゃったのか?

 

月光「んっ!」

 

 おっ、そろそろ来るぞ、耳かきが‼︎

 

耳かき「カサッ、カサッ……」

月光「おおっ、ゾワゾワする……っ!」

 

 俺もだぞ♡

 

月光「お耳、こしょこしょってくすぐると、いい感じ♡」

 

 そうだな♡俺もヒストリアに耳かきされて、いい感じだぞ‼︎

 

月光「何だっけ………」

耳かき「コリッ………」

月光「ふわぁ、いい音……はぁっ……///」

 

 お前の声もいい音だぞ♪

 

月光「これっ、ちょっといいかもね♪」

 

 ちょっとどころじゃない‼︎すごくいいぞ‼︎

 

月光「お耳の奥の方がいいかな………この辺?」

 

 そうそう………いい感じだ………

 

月光「おっ、なるほど………これが、ASMR………」

 

 そして俺が、旦那さんだ♡

 

 

 

 

 しばらくすると、

 

月光「次はこっちの耳、してあげるね。」

 

 今度は右耳から聞こえてきた。声に混ざる息の音がエロい‼︎

 

月光「こういうこと言ったら、喜んでくれるのかなぁ?」

 

 もちろんだ。めちゃくちゃ喜んでるぞ‼︎

 

月光「ふにふに……って感じで、柔らかい………」

 

 って、ヒストリアに耳を触られたぁぁぁぁぁぁ‼︎

 

月光「ここ、とかが………いいっすかぁ?」

 

 もちろんだ‼︎さりげなく出た敬語も可愛い‼︎

 

月光「なんて、こうやってささやくのも、ASMRの基本………カリカリカリカリ、カリカリカリカリ………」

 

 あぁ^〜、ささやき声が良すぎる‼︎こりゃあどう聞いても俺に気があるよなぁ?

 

月光「あっ、そうだ!」

 

 ん?どうしたんだ………?

 

月光「ふぅーーーっ。」

 

 うぉっ、ヒストリアが俺の耳に………息を吹きかけてくれたぁ‼︎

 

月光「お耳吹き、これも定番♪」

 

 だよなぁ。俺とヒストリアの、夜の定番だ。

 

月光「今度は、最初から、お耳の奥………この辺、かなぁ………それとも、ここ………んっ、この辺、いい音出てるね♪」

 

 あぁ^〜、ヒストリアが奏でる耳かき音が、心地いい^〜

 

 

 

 そしてこの辺は、映像がやばい………ヒストリアの生脚、ヒストリアの腋、ヒストリアの胸、そしてヒストリアの汗………

 

月光「君も、喜んでくれてるかなぁ?」

 

 喜ばないはずがない。こんなエロいものを見せられたら、兵士として、最後まで責任を果たしたくなる‼︎

 

月光「お耳、たっぷり、癒されましょうね〜。」

 

 は〜い♡

 

月光「えへへ………よしよし、いい子いい子………」

 

 お前もな♪

 

月光「あっ………これはハマっちゃったら、ダメなやつかも………」

 

 いや、いいんだぞ♪なんなら今度は俺が、耳かきしてあげようか?

 

 

 

 

 そんなことを思ってたら、

 

エレン「待っていたんだろ………ずっと………20分前から………誰かを……」

 

 ようやく待ち人が来た。

 

ライナー「お前のことだ。」

エレン「ライナー、すまない。」

ライナー「それじゃあ行くかぁ‼︎彼女へのプレゼントを買いに‼︎」

エレン「ヒストリアはお前の彼女じゃねえだろ。」

 

 こうして俺たちは買い物へと向かったのであった。




 ASMRを小説にするのクソむずかったです。

 次回は候補を挙げて、投票で決めます。よろしくお願いします。

次回、どれがいいですか?(プリプリはタイトルの後ろにBraun Handlerを付ける予定)

  • プリンセス・プリンシパル 
  • 私に戦士が舞い降りた‼︎
  • 大正戦士御伽話
  • ぐらんぶらうん
  • バカと銃と鎧の巨人

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。