プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

10 / 545
世界に笑顔を

ジャッカル「ますます面倒になったな、次はどいつが行く?」

 

フェニックスゾディアーツ「銃眼魔が行きました」

 

ジャッカル「そっか」

 

そのころ、七色ヶ丘では

 

銃眼魔「次のターゲットは」

 

星空みゆき「うー、面倒だね」

 

日野あかね「それにしてもどうすんねん」

 

黄瀬やよい「なんでこうなったの」

 

緑川なお「本当だよね」

 

青木れいか「あなたたちが原因ですよ、ちゃんと、勉強しないからですよ」

 

星空あかね「そう言われても」

 

青木れいか「そういえば聞きましたか?」

 

日野あかね「なにがやねん」

 

青木れいか「なにもないところから何かが建物などを撃っているみたいで巻き込まれてた人も出てるって」

 

緑川なお「それって、幽霊」

 

黄瀬やよい「でも幽霊がなんの目的で建物などを撃ってるの?」

 

日野あかね「そうやな」

 

その時

 

青木れいか「あかねさん、危ないです」

 

日野あかね「なんやねんれいかって、なんやねん、どこから」

 

緑川なお「本当に幽霊」

 

黄瀬やよい「あそこ」

 

銃眼魔「まさか、私の銃を交わすとはやるわね」

 

日野あかね「あんたかいな、狙ってたのって」

 

銃眼魔「そうだけど」

 

緑川なお「あなた誰?」

 

銃眼魔「私は銃眼魔、次のターゲットはあんたらで決定ね」

 

星空みゆき「みんな行くよ」

 

4人「うん」

 

5人「プリキュアスマイルチャージ」

 

銃眼魔「ふーん、プリキュア、いいターゲットを見つけた」

 

キュアハッピー「なんで貴方みんなを不幸にするの?笑顔にしようよ」

 

銃眼魔「笑顔?そんな昔のことはどうでもいい、お前ら人間がしたことは忘れるわけがない」

 

キュアサニー「うちら人間がやったこと?なんやねんそれ」

 

銃眼魔「お前ら人間が私のペットを銃殺した、そのために私は改造人間になった」

 

キュアピース「改造人間ってあなた元人間なの?」

 

銃眼魔「それがどうしたの、私はペットの敵をとるためにこの姿になった」

 

キュアマーチ「そんなことで、無関係な人間を巻き込んでいいってこと、うわっ」

 

銃眼魔「お前らに何が分かる?」

 

キュアビューティ「仕方ありませんね、プリキュアビューティブリザード」

 

銃眼魔「無駄なあがきだ」

 

キュアマーチ「プリキュアマーチシュート」

 

キュアサニー「プリキュアサニーファイヤーバーニング」

 

銃眼魔「私らハデスに逆らうとは、面白い」

 

キュアビューティ「ハデス確か、先輩たちが言ってた組織」

 

キュアピース「プリキュアピース」

 

銃眼魔「邪魔だ」

 

キュアピース「きゃっ」

 

銃眼魔「邪魔なのよ、あんた」

 

キュアハッピー「プリキュアハッピシャワー」

 

銃眼魔「邪魔だ」

 

キュアビューティ「これでも食らいなさい」

 

銃眼魔「ちっ、この私にダメージを与えるとは、帰る」

 

青木れいか「まさかハデスがこの街まで攻めてくるとは、他のプリキュアにも知らせた方がいいですね」

 

日野あかね「そうやな」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。