プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

106 / 545
切断地獄を阻止せよ

ジャッカル「さて、どいつが行く?」

 

???「私が行きましょう」

 

ジャッカル「お前は確か、エンペラス」

 

エンペラス「この幹部の私が行きましょうか」

 

ジャッカル「ああ、任せる」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうなってるのですかこの街は」

 

ましろ「分からないよ、だけどハデスって連中は許さない」

 

ツバサ「確かにそうだよね、それに、スカイランドにまで侵攻されたらたまらないからね」

 

あげは「確かにそうだよね」

 

その時

 

エンペラス「お前達がプリキュアか?」

 

ソラ「なんですか、貴方は?」

 

エンペラス「私はエンペラスそしてその正体はハサミムシジン」

 

ソラ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

ハサミムシジン「愚かな者を歯向かえば死ぬぞ」

 

キュアスカイ「そんなことさせません」

 

ハサミムシジン「くらえ、ハサミカッター」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアバタフライ「嘘、プリズムショットが」

 

キュアウィング「真っ二つになった!!」

 

ハサミムシジン「この私に不可能はないのよ、ハサミカッター」

 

キュアスカイ「そうはさせませんってうわっ」

 

キュアバタフライ「金属バットを簡単に」

 

ハサミムシジン「今度はこれよ、ハサミムシ爆弾」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ハサミムシジン「邪魔をしないで」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

ハサミムシジン「無駄なあがきよ」

 

キュアバタフライ「くっ、強い」

 

ハサミムシジン「もう、諦めたらどうかしら?」

 

キュアスカイ「ここで負けるわけはありません、プリズム」

 

キュアプリズム「うん」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

キュアバタフライ「やった」

 

ハサミムシジン「無駄なことよ」

 

キュアプリズム「全然、効いてない」

 

ハサミムシジン「無駄なことよ、ハサミムシ分身」

 

キュアスカイ「分身!!」

 

キュアウィング「どれが本体なの」

 

キュアバタフライ「どうにかして、本体が分かれば」

 

キュアウィング「そうだ、僕に任せてください」

 

キュアスカイ「どうするんですか?」

 

キュアウィング「こうやるんです、ひろがるウィングアタック」

 

ハサミムシジン「無駄なことよ」

 

キュアウィング「それはどうかな?」

 

ハサミムシジン「なんだと?きゃあああ、まさか分身をすべて蹴散らすとは」

 

キュアバタフライ「すごい、ウィング」

 

ハサミムシジン「これでも食らえ、ハサミムシ爆弾」

 

キュアスカイ「そんなのは、効きませんよ」

 

ハサミムシジン「おのれ、どうすれば」

 

キュアバタフライ「これでも食らいなさい」

 

ハサミムシジン「そんなことはさせないよ、ハサミカッター」

 

キュアスカイ「大回転プリキュア返し」

 

ハサミムシジン「なんだと!!ちっ、覚えておきなさい」

 

あげは「やったね」

 

ツバサ「確かに、そうですね」

 

ソラ「でも、さすが幹部強いですね」

 

ましろ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。