プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

107 / 545
倒せUFOサイボーグ

ジャッカル「面白い、奴らを倒せ」

 

???「お任せください、このUFOサイボーグである、コンドルロイドにお任せください」

 

ジャッカル「分かった、出撃しろ」

 

コンドルロイド「お任せを」

 

その頃、サンクルミエール学園では

 

のぞみ「なんか、嫌な予感がする」

 

りん「確かにそうだよね」

 

うらら「とにかく、ソラシド市に行ってみませんか?」

 

かれん「その方がいいわね」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「うー、まさかここまで強くなってくるとはね」

 

あげは「そうだよね、でもさ気持ちをアゲてこう」

 

ましろ「それも、そうだよ」

 

ツバサ「気持ちを沈まないで頑張っていきましょう」

 

あげは「危ない!!」

 

ソラ「うわっ、なんですか今の」

 

コンドルロイド「私はコンドルロイドUFOサイボーグだよ」

 

ソラ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

コンドルロイド「さあ、お前達を倒させてもらうよ」

 

キュアスカイ「いきます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

コンドルロイド「邪魔よ」

 

キュアスカイ「きゃあああああ」

 

コンドルロイド「もっと爆撃してあげる、くらいなさい」

 

その時

 

キュアミント「プリキュアミントシールド」

 

キュアバタフライ「ミント」

 

コンドルロイド「誰、邪魔するの?」

 

5人「希望の力と未来の光 華麗に羽ばたく5つのここと Yesプリキュア5」

 

コンドルロイド「なんだ、そいつらの仲間?仕方ない爆撃してあげる」

 

キュアルージュ「あいつは、コンドルロイド!!」

 

キュアレモネード「気を付けてください、あいつもシュテンドウジ ダイダラ姉妹と同じで改造人間牢獄から脱獄した連中なんです」

 

キュアドリーム「みんな行くよ」

 

4人「YES」

 

キュアスカイ「私達も負けてられません」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

キュアプリズム「行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

コンドルロイド「ちっ」

 

キュアバタフライ「そういえばあいつは何したんですか?」

 

キュアアクア「あいつは、無差別に爆撃し大量殺人を行ったのよ」

 

キュアウィング「そうだったんだ」

 

その時

 

ミルキィローズ「ミルキィローズブリザード」

 

コンドルロイド「貴様は誰だ?」

 

ミルキィローズ「青いバラは秘密のしるし ミルキィローズ」

 

コンドルロイド「邪魔をするか、いいだろう、消し去ってあげる、コンドル爆撃」

 

ミルキィローズ「やるわね、だったらこれでどうミルキィローズメタルブリザード」

 

コンドルロイド「目障りだな」

 

ミルキィローズ「おとなしく改造人間牢獄に戻りなさい」

 

コンドルロイド「私に指図しないで」

 

キュアドリーム「これで行くよ」

 

5人「YES」

 

6人「プリキュアミルキィローズフローラルエクスプロージョン」

 

キュアプリズム キュアスカイ「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

コンドルロイド「ちっ、仕方ないわね、じゃあね」

 

ソラ「ありがとうございます、えっと」

 

くるみ「美々野くるみよ」

 

ソラ「ソラ・ハレワタールです」

 

ましろ「虹ヶ丘ましろです」

 

ツバサ「夕凪ツバサです」

 

あげは「聖あげはです」

 

くるみ「よろしくね、ひろがるスカイプリキュア」

 

ソラ「なんで私達のことを?」

 

くるみ「のぞみたちから聞いてたからね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。