プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

110 / 545
恐怖の拳法を撃ち破れ

ジャッカル「さてどうするか?」

 

???「この私にお任せください」

 

ジャッカル「ほう、お前の力見せてもらうぞ、ハリフグラー」

 

ハリフグラー「お任せください」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それより、ハデスの本拠地に殴り込みに行きましょう」

 

ましろ「でもどこにあるの?」

 

ツバサ「確かにそうですね」

 

あげは「それにしても、どうするの?」

 

ソラ「確かに、そうですね」

 

その時

 

ハリフグラー(人間体)「貴方たち、もしかしてハデスの基地を探してるの?」

 

ソラ「はい、どこにあるんですか?」

 

ハリフグラー(人間体)「こっちよ」

 

ましろ「なんか怪しい」

 

ハリフグラー(人間体)「それにしてももろいわね」

 

あげは「ちょっといい?」

 

ハリフグラー(人間体)「何かしら?」

 

あげは「貴方ハデスの改造人間でしょ」

 

ハリフグラー(人間体)「なんの話かしら?」

 

あげは「なんで私達がハデスの基地に行くってこと知ってるの?」

 

ハリフグラー(人間体)「はあ、仕方ないわ、こうするしかないね」

 

ソラ「なっ、ハデスの改造人間だったんですか!!」

 

ましろ「普通気づこうよ」

 

ツバサ「貴方は誰?」

 

ハリフグラー「私はハリフグラーよ」

 

ソラ「みんな、行きますよ」

 

3人「うん」

 

ハリフグラー「面白い来なさい」

 

キュアスカイ「これでも行きます」

 

ハリフグラー「お前、なんだその拳法は」

 

キュアスカイ「貴方の動きも拳法使いなんですか?」

 

ハリフグラー「私のドグマ拳法を見てもなんとも思わないとはね、それより貴方の拳法はなんなのかしら?ドグマ拳法ではなさそうね」

 

キュアスカイ「私の使うのはスカイランド神拳です」

 

ハリフグラー「面白い、だったらやってみる?ドグマ拳法とスカイランド神拳がどっちが強いかね」

 

キュアスカイ「分かりました、プリズム ウィング バタフライここは私だけでやります」

 

キュアプリズム「分かったよ」

 

キュアバタフライ「仮にもハデスの改造人間だよ、どんな卑怯な手段を使ってくるか分からないから」

 

キュアスカイ「分かりました、ハリフグラー、その勝負受けて立ちます」

 

ハリフグラー「いいわよ」

 

キュアスカイ「はあああああああ」

 

ハリフグラー「こっちよ」

 

キュアバタフライ「すごい」

 

ハリフグラー「なかなかやるわね」

 

キュアスカイ「貴方もやりますね」

 

ハリフグラー「だったら、これはどう?ニードルナックル」

 

キュアスカイ「なんか危なさそうなのが来ましたね」

 

ハリフグラー「行くわよ」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアウィング「どうなったの?」

 

キュアバタフライ「どっちが勝ったのかな」

 

ハリフグラー「くっ、この私にダメージを」

 

キュアスカイ「こっちまでダメージが、くっ」

 

ハリフグラー「私の毒の棘を受けたようね、だけど、これはまずいわね、キュアスカイ、またやりあいましょ」

 

ソラ「ええ、次は負けません」

 

ましろ「大丈夫?」

 

ソラ「はい、大丈夫です、それにしても、あのハリフグラーって改造人間強いです」

 

ツバサ「とにかく、僕たちが」

 

あげは「大丈夫?すごく痛そうだけど」

 

ソラ「はい、ありがとうございます」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。