プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

112 / 545
Tの脅威/すべてを吹き飛ばす疾風

ジャッカル「さて次は誰が行く?」

 

???「私にお任せください」

 

ジャッカル「トルネードドーパントかいいだろう

 

トルネードドーパント「さあ、すべて吹き飛ばしてあげるわ」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうなってるのかな?」

 

ましろ「うーん、そうだよね」

 

ツバサ「それにしても、どうするんです?」

 

あげは「そうですね」

 

その時

 

いちか ソラ「痛っ」

 

ソラ「ごめんなさい」

 

いちか「気にしないで、私、宇佐美いちか、よろしくね」

 

あおい「私は立神あおいよろしく」

 

ひまり「有栖川ひまりです」

 

ゆかり「琴爪ゆかりよ、よろしく」

 

あきら「剣城あきらよろしく」

 

シエル「キラ星シエルよ」

 

ソラ「ソラ・ハレワタールです」

 

ましろ「虹ヶ丘ましろです」

 

ツバサ「夕凪ツバサです」

 

あげは「聖あげはだよ」

 

ソラ「私はスカイランド」

 

ましろ「ストーップ」

 

ソラ「そうでした、ましろさんからスカイランドのことは秘密でした」

 

ましろ「ソラちゃん」

 

ソラ「そうでした」

 

その時

 

トルネードドーパント(人間体)「あらっ、こんなところにプリキュアが9匹」

 

ソラ「どういうことですか?」

 

いちか「もしかして貴方たちもプリキュアなの?」

 

あげは「貴方たちも?」

 

ゆかり「ええ、そうよ」

 

トルネードドーパント(人間体)「面倒ね、一気にやるわ」

 

トルネードメモリ「トルネード」

 

トルネードドーパント「さあ始めよう」

 

ソラ「なんなんですかあいつは」

 

あおい「あいつはドーパント」

 

いちか「みんな、行くよ」

 

キュアホイップ「元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ キュアホイップ出来上がり」

 

キュアジェラート「自由と情熱をレッツ・ラ・まぜまぜ キュアジェラート 出来上がり」

 

キュアカスタード「知性と勇気をレッツ・ラ・まぜまぜ キュアカスタード 出来上がり」

 

キュアマカロン「美しさとトキメキをレッツ・ラ・まぜまぜ キュアマカロン 出来上がり」

 

キュアショコラ「強さと愛をレッツ・ラ・まぜまぜ キュアショコラ 出来上がり」

 

キュアパルフェ「夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ キュアパルフェ 出来上がり」

 

6人「キラキラプリキュアアラモード」

 

キュアスカイ「どこまでも続く青い空 キュアスカイ」

 

キュアプリズム「ふわりひろがる優しい光 キュアプリズム」

 

キュアウィング「天高くひろがる勇気 キュアウィング」

 

キュアバタフライ「アゲてひろがるワンダホー キュアバタフライ」

 

4人「レディゴー ひろがるスカイプリキュア」

 

トルネードドーパント「面白い、私がまとめて吹き飛ばしてあげるわ」

 

キュアバタフライ「あいつの気は私が引くわ」

 

キュアショコラ「気を付けてね」

 

キュアバタフライ「任せてください、貴方の相手はこっちよ」

 

トルネードドーパント「馬鹿な奴、これでどう?」

 

キュアウィング「嵐の壁」

 

トルネードドーパント「まとめて吹き飛ばしなさい」

 

キュアスカイ「ジェラート一気に行けますか?」

 

キュアジェラート「任せろ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアジェラート「ジェラートシェイク」

 

キュアプリズム「私達もヒーローガールプリズムショット」

 

キュアカスタード「カスタードイリュージョン」

 

キュアパルフェ「アンドゥトレビアンキラクルレインボー」

 

トルネードドーパント「無駄だというのが分からないの?」

 

キュアマカロン「行くわよ、ウィング ショコラ」

 

キュアショコラ「そうだね」

 

キュアウィング「任せて」

 

キュアマカロン「マカロンジュリエンヌ」

 

キュアショコラ「ショコラアロマーゼ」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

トルネードドーパント「吹き飛びなよ、まとめて」

 

キュアパルフェ「何あいつ、弱点は無いの?」

 

キュアスカイ「そういわれましても」

 

キュアプリズム「確か、トルネードって嵐ってことだよね」

 

キュアバタフライ「ねえ、あいつの中心を狙えない?」

 

キュアショコラ「そっか、台風の目」

 

キュアマカロン「確かに台風の目は無風ね」

 

キュアウィング「僕に任せて、ひろがるウィングアタック」

 

トルネードドーパント「無駄だ」

 

キュアウィング「それはどっちがかな」

 

トルネードドーパント「何!!あいつ台風の目を」

 

キュアホイップ「これで終わらせるよ」

 

6人「プリキュアファンタスティックアニマーレ」

 

キュアプリズム キュアスカイ「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

トルネードドーパント「覚えておきなさい、プリキュア」

 

あきら「やったね」

 

ゆかり「そうね、それよりツバサだっけ?かわいいわね、貴方みたいな女の子にはじめってあったわ」

 

ツバサ「僕は男の子です」

 

ゆかり「あらっ、そうなのね・・・って」

 

6人「えええええええ」

 

いちか「男の子でもプリキュアになれるの?」

 

ソラ「あのそろそろいいですか?」

 

ひまり「そうですね、私達はこれで」

 

ソラ「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。