プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

113 / 545
危険!!人間を食らう悪魔

ジャッカル「面白い次の相手は誰だ?」

 

???「お腹すいた、餌食べたい」

 

ジャッカル「だったら、お前が行くか?フグアマゾン」

 

フグアマゾン「じゃあ、行かせてもらいますね」

 

その頃

 

ソラ「他にも私達みたいなヒーローっているんでしょうか?」

 

ましろ「いるんじゃない?」

 

ツバサ「そうだね」

 

あげは「うん」

 

フグアマゾン(人間体)「お腹すいた」

 

ソラ「あれっ、あの人、あの何かあったんですか?」

 

フグアマゾン(人間体)「お腹すいた、何か食べたい」

 

ソラ「あのチョコレートくらいしかないんですけど」

 

フグアマゾン(人間体)「こんなのダメ」

 

ソラ「?でももう持ってないですよ」

 

フグアマゾン(人間体)「私が食べたいのは」

 

あげは「ソラちゃん、その人から離れて!!」

 

ソラ「なんでですか?」

 

フグアマゾン(人間体)「貴方よ」

 

ソラ「なにするんですか!!」

 

フグアマゾン(人間体)「お腹すいてるの」

 

その時

 

キュアグレース「プリキュアヒーリングフラワー」

 

フグアマゾン(人間体)「お前達はヒーリングっどプリキュア」

 

ツバサ「あの人達も」

 

キュアフォンテーヌ「プリキュアヒーリングストリーム」

 

フグアマゾン(人間体)「逃げたか」

 

のどか「大丈夫?」

 

ましろ「貴方たちもプリキュアだったんですか」

 

ソラ「ターイム」

 

あげは「どうしたの?」

 

ソラ「あいつはなんだったんですか、私をいきなり食べようとして」

 

ちゆ「あいつは、フグアマゾン」

 

あげは「アマゾンって?」

 

ひなた「アマゾンは人間を食べる人工生命体なんだって」

 

アスミ「あの感じからすれば溶原性細胞の感染者ですね」

 

ツバサ「えっと、なんですか、その溶原性細胞って?」

 

のどか「溶原性細胞ってのは水を感染源として人間に感染するんです」

 

ましろ「そうだったんですか?」

 

少女達自己紹介中、その時

 

フグアマゾン「見つけた」

 

のどか「フグアマゾン」

 

少女達変身中

 

キュアグレース「行くよ、プリキュアヒーリングフラワー」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

フグアマゾン「無駄だよ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアフォンテーヌ「プリキュアヒーリングストリーム」

 

フグアマゾン「邪魔するな」

 

キュアバタフライ「あいつは私が、こっちよ」

 

フグアマゾン「いただきまーす」

 

キュアバタフライ「くっ、腕が!!っでもいまだよ」

 

4人「プリキュアファイナルヒーリングっどシャワー」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

キュアバタフライ「今だ」

 

フグアマゾン「おのれプリキュアどもまあいい、もういいわ、じゃあね」

 

のどか「よかった」

 

ちゆ「あげはさん大丈夫ですか?」

 

あげは「なんとかね」

 

ひなた「とにかく、お互いがんばろうね」

 

4人「はいよろしくお願いします」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。