プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

118 / 545
謎の森

ある日のソラシド市では

 

ソラ「どう思いますか?」

 

ましろ「何が?」

 

ソラ「最近、ハデスの侵攻についてですけど」

 

ツバサ「確かに、侵攻が早いですよね」

 

あげは「そうだね」

 

ましろ「あれ?」

 

ソラ「どうしたんですか?」

 

ましろ「なんだろう、この植物」

 

ツバサ「見たこともないですね」

 

あげは「スカイランドでも見たことないの?」

 

ソラ「無いですね」

 

ツバサ「あれは?」

 

あげは「何かのジッパーだね」

 

ソラ「とにかく、行ってみましょう」

 

ましろ「ちょっと、ソラちゃん」

 

ツバサ「勝手に言ってはダメですから」

 

そして20分後

 

ましろ「しかし、この森見たことがない植物ばっかり」

 

あげは「確かに、そうだね」

 

ツバサ「ソラさん、何持ってるんですか?」

 

ソラ「お腹すいたんでそこらへんの植物を拾ってみたんです」

 

ましろ「それ絶対食べちゃダメな果実だよね」

 

その時

 

???「ちょっと何してるのよ」

 

ソラ「ごめんなさい」

 

???「それ私の食べ物」

 

ましろ「ソラちゃん、返した方が」

 

ソラ「そうですね、ごめんなさい」

 

???「まったく、人のご飯取らないでよ」

 

ツバサ「でも確かにお腹すきますね」

 

???「さて、この感じ来たわね」

 

ましろ「うわっ、あの人、怪物になった」

 

ソラ「私もあの植物を食べてたらああなってたんですか?」

 

???「私はゲンブインベス」

 

ツバサ「インベス?」

 

ソラ「とにかく、やりますよ」

 

3人「うん」

 

ゲンブインベス「やってみる?」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ゲンブインベス「まだよ」

 

キュアスカイ「固い!!」

 

キュアプリズム「行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

ゲンブインベス「無駄なことよ」

 

キュアバタフライ「全然、効いてない」

 

ゲンブインベス「今度はこっちから行くわよ、くらいなさい」

 

キュアスカイ「うわっ、甲羅が」

 

キュアプリズム「分離した」

 

ゲンブインベス「邪魔をするな」

 

キュアウィング「今度は僕から行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

ゲンブインベス「貴方たちでは私の頑丈な甲羅を砕けることはない」

 

キュアプリズム「スカイ行くよ」

 

キュアスカイ「はい」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ゲンブインベス「無駄なことよ」

 

キュアスカイ「アップドラフトシャイニングが」

 

キュアプリズム「全然、効いてないんだけど」

 

ゲンブインベス「だから言ったでしょ、私が甲羅ブレード」

 

キュアバタフライ「そうは、させないよ」

 

キュアウィング「だったら、もう一度ひろがるウィングアタック」

 

ゲンブインベス「無駄なのよ」

 

3人「きゃあああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

ゲンブインベス「二度とこないでヘルヘイムの森に」

 

ソラ「ヘルヘイムの森?」

 

ましろ「結局なんだったんだろう」

 

ツバサ「ヘルヘイムって何だったんだろうね」

 

あげは「確かに、そうだよね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。