プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

119 / 545
倒せ宇宙鉄人

ジャッカル「それにしても、どうするか」

 

???「なら私達にお任せを」

 

???「邪魔をする連中は排除する」

 

ジャッカル「任せたぞシーダイン ランドダイン」

 

シーダイン「お任せを」

 

ランドダイン「邪魔をするものは容赦なく消す」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうします?」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「ねえ、あの山に登ってみませんか?」

 

あげは「そうだね、気晴らしになるからね」

 

そして20分後

 

ソラ「気持ちいいですね」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「それにしても、こんなに気持ちいい場所があったんですね」

 

その時

 

ランドダイン「見つけたよ」

 

シーダイン「邪魔をするものは排除するわ」

 

ソラ「あれはなんですか?」

 

ましろ「なんでロボットが?」

 

ソラ「とにかく、やりましょう」

 

3人「うん」

 

キュアスカイ「無限にひろがる青い空 キュアスカイ」

 

キュアプリズム「ふわりひろがる優しい光 キュアプリズム」

 

キュアウィング「天高く広がる勇気 キュアウィング」

 

キュアバタフライ「アゲてひろがるワンダホー キュアバタフライ」

 

4人「レディゴー ひろがるスカイプリキュア」

 

ランドダイン「大地の鋼鉄の武人 大地の戦士ランドダイン」

 

シーダイン「大海原の守護者 大海の戦士シーダイン」

 

二人「我ら宇宙鉄人」

 

ランドダイン「ゆくよ、ランドナックル」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

シーダイン「行くよ、シーステルスアタック」

 

キュアウィング「行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

キュアバタフライ「はあああああ」

 

シーダイン「効かないわよ」

 

キュアプリズム「あいつら強すぎます」

 

キュアスカイ「いつもの改造人間とは違います」

 

キュアウィング「確かに、そうだよね」

 

キュアバタフライ「それにしても、コンビプレーは強いね」

 

キュアスカイ「そうですね、私達以上のコンビネーションとても厄介です」

 

シーダイン「ランドダイン」

 

ランドダイン「何かしら?」

 

シーダイン「あいつらを一気に片つけましょうか?」

 

ランドダイン「あれを使うってこと、まあいいけど」

 

キュアスカイ「何が来る気なんですか?」

 

ランドダイン「チェンジ ランドタンク」

 

シーダイン「チェンジ シーアパッチ」

 

ランドダイン「これで終わらせるよ」

 

二人「オキシジェンサブマリン」

 

3人「きゃあああああ」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

キュアスカイ「まだ、行けます」

 

シーダイン「へえ、あの技を受けてもまだ立ってられるとはね」

 

ランドダイン「仕留めそこなったか、まあいい私達は戻るとしよう」

 

シーダイン「そうね」

 

ソラ「あいつ、強すぎます」

 

ましろ「まさか、あんな威力があったなんて」

 

ツバサ「はあ、はあ」

 

あげは「どうしたの?」

 

ツバサ「この辺りにいると苦しいんです」

 

ましろ「もしかして、酸素がなくなった」

 

ソラ「ランドダインにシーダイン厄介な相手ですね」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。