プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

120 / 545
真剣勝負 誇り高き騎士VSキュアスカイ

ジャッカル「どいつが行く?」

 

???「私が参りましょう、ちょっと試したい奴がいましてね」

 

ジャッカル「ハチジャンヌか、試したい奴って誰だ?」

 

ハチジャンヌ「キュアスカイって奴を倒せば私が強いって証明されます」

 

ジャッカル「分かった」

 

ハチジャンヌ「あと、誰も手出しはするな」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「強すぎますね、あの宇宙鉄人って」

 

ましろ「そうだね」

 

ツバサ「それにしても、どうしますか?」

 

あげは「そうだね、どうする?」

 

その時

 

ハチジャンヌ「見つけましたよ、ひろがるスカイプリキュア」

 

ソラ「貴方はハデス?」

 

ハチジャンヌ「そうだ、私はハデスの一人ハチジャンヌ、新生GOD悪人軍団の一人」

 

ソラ「皆さん行きますよ」

 

ハチジャンヌ「それは納得いきませんね」

 

ソラ「何がですか?」

 

ハチジャンヌ「私は多数VS一人というのは趣味ではなくてね、ソラ・ハレワタール貴方に1VS1の決闘を申し込みます、日にちは3日後」

 

ソラ「ちょっと」

 

ましろ「大丈夫なの?」

 

ソラ「はい」

 

ツバサ「でも、あのハチジャンヌって奴って」

 

あげは「多分、蜂とジャンヌ・ダルクの力を併せ持ってる敵だと」

 

ツバサ「・・・」

 

ましろ「どうしたの?」

 

ツバサ「そういうことではなく、あのハチジャンヌって奴他の改造人間とは違うみたいですね」

 

あげは「確かに1VS1の真剣勝負を望んでるって」

 

ツバサ「そうなんですよ」

 

ましろ「とにかく、3日後に備えて訓練しましょう」

 

あげは「でも気を付けて、あいてはハデスだよ」

 

ソラ「大丈夫です」

 

そして3日後

 

ハチジャンヌ(キュアスカイ奴を倒せば私も名を上げる)

 

ソラ「ハチジャンヌ、お待たせしました」

 

ハチジャンヌ「待っていたぞ、ソラ・ハレワタールいやキュアスカイ、お前を倒し私はもっと高みへ目指す」

 

ソラ「いいでしょう」

 

ソラ変身中

 

ハチジャンヌ「いいだろう、いざ尋常に勝負」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ハチジャンヌ「甘い、その力では私は倒せんぞ」

 

キュアスカイ「なかなか、やりますね」

 

ハチジャンヌ「貴方もね」

 

その時

 

???「ミーズー 貴様らを葬ってやる」

 

ましろ「ちょっと卑怯じゃない、1VS1って言ってたでしょ」

 

???「ミーズー、これでも食らえ死のリング」

 

キュアスカイ「しまった」

 

あげは「ちょっと、卑怯でしょ」

 

???「これで、終わりだな・・・何!!」

 

ハチジャンヌ「ワナゲミミズ 余計なことをするな、これは私とキュアスカイの1VS1の真剣勝負、邪魔をするなら、たとえ貴様であろうと斬る」

 

ワナゲミミズ「ふざけるな、戦いというのは勝てばいいのよ」

 

ハチジャンヌ「私は1VS1での決着をつけたいだけだ、それを邪魔をするなら、たとえ仲間とて、この手で斬る」

 

ワナゲミミズ「ちっ、仕方ない、仲間割れをしてるとマスターに怒られてしまうからな、退いてやる」

 

ハチジャンヌ「あいつはあれほど来るなと」

 

キュアスカイ「あの」

 

ハチジャンヌ「何かしら?」

 

キュアスカイ「貴方は本当に1VS1で戦いを」

 

ハチジャンヌ「当然だ、私は誇り高き聖なる騎士だ、真剣勝負を望んでいる、それを邪魔されるのは好きではない」

 

ましろ「あの」

 

ハチジャンヌ「何?」

 

ましろ「私は貴方を疑ってました、ごめんなさい」

 

あげは「実は私も、疑ってました」

 

ツバサ「僕もです」

 

ハチジャンヌ「確かに、我々の救済計画は行き過ぎてる、だがこれは仕方のないことだ」

 

あげは「どういうこと?」

 

ハチジャンヌ「宇宙正義のためだ、人間は争いを続けている、だから宇宙正義のためにリセットする人用があるのだ」

 

ましろ「そうだったんですか」

 

ハチジャンヌ「ソラ・ハレワタール」

 

ソラ「はい」

 

ハチジャンヌ「ワナゲミミズの馬鹿が見苦しいところを見せたな、すまなかった。この決着はいずれつける」

 

ソラ「いえ、大丈夫です」

 

ハチジャンヌ「じゃあね、私の好敵手よ」

 

ソラ「本当に、1VS1での戦いを望んでたんですね」

 

ましろ「ハデスにも真剣勝負を望んでる人もいたんだね」

 

ツバサ「そうだね」

 

あげは「出会い方が違ったらよかったのにね」

 

ソラ「そうですね・・・ハチジャンヌ、貴方の思いに必ず答えます」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。