プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

121 / 545
悪夢のレイダー

ある日のぴかりが丘では

 

キュアラブリー「なんなのあいつ?」

 

キュアプリンセス「分からない、だけど、あの力何かがおかしい?」

 

???「弱い、どうして貴方たちは弱すぎる」

 

キュアハニー「待って」

 

キュアフォーチュン「逃げられた」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「・・・」

 

ましろ「どうしたの?」

 

ソラ「実はハチジャンヌのことなんですけど」

 

ツバサ「確かに出会い方が違ったらって思うよね」

 

ソラ「違うの、放せば分かるかなって思って」

 

ましろ「でも相手はハデスだよ、倒すべき相手だよ」

 

ソラ「そうかもしれません、ですが、あんなに一騎打ちにこだわるのに悪い人とは思えないんです」

 

あげは「そうだけどねえ」

 

その時

 

女性「あんた達はいいよね、ヒーローともてはやされて」

 

ソラ「別にそんなに大したことではないですよ」

 

女性「私なんて今まで頑張って来たのに、誰からにも褒められなかった」

 

あげは「それって貴方の努力が足りないんじゃないの?」

 

女性「うるさいなあ、私は貴方たちみたいなもてはやされてる奴らを見てると潰したくなるのよ」

 

ましろ「なんなのこの人」

 

女性「お前達、終わらせてあげる」

 

アメイジングヘラクレスプログライズキー「ストロング」

 

パラサイトライザー「パラサイトライズ アメイジングヘラクレス With mighty horn like pincers that flip the opponent helpless」

 

ソラ「なんなんですかあれ?」

 

ましろ「分からない、オルフェノクではないよね」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「私はアメイジングヘラクレスレイダー、この力でお前達を倒す」

 

ソラ「行くよ、みんな」

 

3人「うん」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「はあ、貴方たちもプリキュア?英雄気取りの小娘どもが」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「邪魔よ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「どうしたの?プリキュアはその程度?」

 

キュアウィング「まだだよ、ひろがるウィングアタック」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「邪魔よ」

 

パラサイトライザー「アメイジング ボレイド」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「どうしたの?もう終わり?」

 

キュアウィング「強い」

 

キュアバタフライ「あいつ普通の改造人間じゃない」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「これで終わりよ」

 

その時

 

キュアフォーチュン「フォーチュンサンダーブレイド」

 

キュアラブリー「ラブリーライジングソード」

 

キュアプリンセス「プリンセス爆弾ボンバー」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「しつこいな、ハピネスチャージプリキュア」

 

キュアハニー「大丈夫?」

 

キュアスカイ「はい、なんとか」

 

キュアハニー「ハニーヒーリングリズム」

 

キュアスカイ「すごい、体力が回復した」

 

キュアプリズム「あの技は回復能力」

 

キュアウィング「これならいける」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「あー、うざすぎる、仲間仲間ってうざいのよ、お前らは英雄ともてはやされてるだろうけど、あんた達が気に入らないのよ」

 

キュアバタフライ「それは貴方の八つ当たりでしょ」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「黙れ、お前らに何が分かる」

 

パラサイトライザー「ストロング ボレイド」

 

4人「プリキュアハピネスビッグバン」

 

キュアプリズム キュアスカイ「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

アメイジングヘラクレスレイダー「くっ、ふざけないでよ、英雄気取りの小娘どもが、次は必ず倒す」

 

めぐみ「大丈夫?」

 

ソラ「はい、なんとか」

 

ましろ「でも助かったよ」

 

ツバサ「ありがとう」

 

いおな「気にしないで、私達はただアメイジングヘラクレスレイダーを追ってきただけだから」

 

少女達自己紹介中

 

めぐみ「じゃあ、この街は任せてもいいよね」

 

ソラ「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。