プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

122 / 545
悪魔現る

ジャッカル「それにしても、誰が行くんだ?」

 

ピラニアデッドマン「この私が行きましょう」

 

ジャッカル「ピラニアデッドマンやってみろ」

 

ピラニアデッドマン「お任せを」

 

ある日のサンクルミエール学園では

 

のぞみ「それにしても、どうする?」

 

りん「そんなの決まってるでしょ、倒すんだよ」

 

うらら「りんさん脳筋の考えですよ」

 

りん「失礼ね」

 

こまち「まあまあ、落ち着いて」

 

かれん「確かにそうだね」

 

今野香織「これさえあれば私はフットサルを続けられる」

 

そして次の日

 

りん「これは・・・」

 

美香「みなさんおはようございます」

 

りん「増子さん、これはどういうことですか?」

 

美香「私は事実を書いてるだけですけど」

 

りん「キャプテンは怪我で出られなかったの、それをこんな記事を書かなくてもいいじゃない」

 

美香「そうだったんだ」

 

今野香織「ふざけないで、こんな記事かかないで 」

 

りん「キャプテン」

 

かれん「確かに、増子さんが悪いわ、ちゃんと調べないで書いたんだから」

 

今野香織「そうよ、そんな記事書かなければ、私はまだフットサルを続けられたのよ」

 

ピラニアバイスタンプ「ピラニア」

 

今野香織「許さない、絶対に」

 

こまち「何あれ」

 

ピラニアデッドマン「私はピラニアデッドマン、こいつから生まれた悪魔よ」

 

のぞみ「とにかく別のところに行こう」

 

4人「YES」

 

ピラニアデッドマン「お前をここで倒す」

 

キュアドリーム「ふざけないで」

 

キュアミント「プリキュアミントシールド」

 

ピラニアデッドマン「邪魔なバリアが」

 

キュアアクア「だったら、これよプリキュアアクアトルネード」

 

ピラニアデッドマン「きゃあああああ」

 

キュアドリーム「あれっ?弱い?」

 

ピラニアデッドマン「女、もう一度使いなさい」

 

今野香織「えっ、でも」

 

ピラニアデッドマン「フットサル続けたいんでしょ、だったら、もう一度それを使いなさい」

 

今野香織「えっ、分かった」

 

ピラニアバイスタンプ「ピラニア」

 

ピラニアデッドマン「プリキュア貴方たちを倒す」

 

キュアルージュ「そんなこと、させない、プリキュアルージュバーニング」

 

ピラニアデッドマン「無駄よ、だって今の私はフェーズ2だもん」

 

キュアレモネード「それはやってみないと分からないじゃないですか、プリキュアレモネードシャイニング」

 

ピラニアデッドマン「無駄よ」

 

キュアドリーム「プリキュアクリスタルシュート」

 

ピラニアデッドマン「邪魔よ」

 

5人「きゃあああああ」

 

ピラニアデッドマン「弱いわね」

 

キュアドリーム「だったら、これはどう」

 

5人「プリキュアファイブエクスプロージョン」

 

ピラニアデッドマン「無駄よ」

 

5人「きゃあああああ」

 

ピラニアデッドマン「じゃあね、お嬢ちゃん達」

 

りん「うっ、強い」

 

かれん「確かにそうね」

 

こまち「とにかく、強いわね」

 

うらら「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。