プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

124 / 545
強襲 機械合成怪人

ジャッカル「さてどうする?」

 

ワナゲミミズ「この俺にやらせてもらえるですか?」

 

ジャッカル「いいだろう」

 

ワナゲミミズ「だったら暴れさせてもらいましょう」

 

ジャッカル「他にも送るが仲間割れはするな」

 

ワナゲミミズ「ええ、戦えればそれだけでいいんで」

 

ジャッカル「分かった」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「とにかく、どうにかしないとですね」

 

ましろ「そうだね、ハデスの侵攻に備えないと」

 

ツバサ「でもどうすれば」

 

あげは「そういわれてもねえ」

 

ソラ「出てきてくれれば助かるんですけどね」

 

ましろ「出てくるなんて、無理だよ」

 

その時

 

ワナゲミミズ「ミーズー!!貴様らの望み通りに出てきてやったぞ」

 

ましろ「貴方はワナゲミミズ!!」

 

ソラ「貴方は許しません、ハチジャンヌとの一騎打ちを邪魔して許しません、みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

ワナゲミミズ「ミーズー!!貴様に死のリングを食らわせてやる」

 

キュアスカイ「うっ、なんですかこれ」

 

キュアバタフライ「何これ、取れない!!」

 

ワナゲミミズ「そいつはもがけばもがくほど貴様の首を絞めにかかる、どうする?」

 

キュアプリズム「スカイを放してヒーローガールプリズムショット」

 

その時

 

???「ライート 貴様をさっさと倒してやる」

 

キュアプリズム「うわっ、まだいたの」

 

キュアウィング「まさか二体もいるとは」

 

???「ライート 貴様はこの私はライトクラゲ、貴様らを消す」

 

キュアウィング「僕とスカイはワナゲミミズを」

 

キュアバタフライ「じゃあ、私とプリズムはライトクラゲをやる」

 

ライトクラゲ「ライート 貴様ら邪魔をするな」

 

キュアバタフライ「悪いけど貴方をここで倒させてもらうよ」

 

その頃、キュアスカイとキュアウィングは

 

ワナゲミミズ「ミーズー!!次はこれだ」

 

キュアスカイ「うわああああ」

 

ワナゲミミズ「そいつは貴様の体をじわじわと締め付け体を真っ二つにするのよ ミーズー!!」

 

キュアウィング「行くよ、ひろがるウィングアタック」

 

その時

 

???「ドールー 貴様はこの私が倒す」

 

キュアウィング「3体目!!」

 

???「ドールー 私はレーザーイーグル貴様をここで倒す」

 

キュアウィング「これはまずいかもしれない」

 

レーザーイーグル「さっさと撃ち抜いてやるドールー」

 

キュアバタフライ「ウィング!!」

 

???「アロー 邪魔をするな、お前の相手はこのカジキアーチェリーが相手してやる」

 

キュアバタフライ「まだいたのね」

 

カジキアーチェリー「アロー、お前をさっさと倒してやる」

 

その頃、スカイは

 

ワナゲミミズ「お前の体はこのまま、真っ二つにしてやる ミーズー」

 

キュアスカイ(このままじゃまずいですね、私の体が引き裂かれてしまう、それにこの首のもだんだん苦しくなってきてる)

 

ワナゲミミズ「ミーズー 貴様ではもう脱出は不可能なのよ」

 

キュアスカイ「そんなことはない」

 

ワナゲミミズ「馬鹿な、私の死のリングが!!」

 

キュアスカイ「これで決めます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ワナゲミミズ「ちっ、まさか小娘相手に、次こそは」

 

キュアプリズム「やった」

 

ライトクラゲ「ライート、貴様はこれでも食らえ」

 

キュアプリズム「なにこれ、まぶしい」

 

ライトクラゲ「ライート 貴様らの相手はこいつだ」

 

キュアプリズム「何もない?」

 

キュアプリズム(影)「・・・」

 

キュアスカイ「プリズム後ろ!!」

 

キュアプリズム「えっ、なにこれ、私の影!!」

 

ライトクラゲ「ライート、貴様の相手は貴様自身の影だ」

 

キュアプリズム(影)「・・・・」

 

ライトクラゲ「さあ、攻撃してみろライート」

 

キュアスカイ「援護します、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム(影)「・・・!!」

 

キュアプリズム「きゃあああああ」

 

キュアスカイ「プリズム!!なんで」

 

ライトクラゲ「ライート 影に攻撃すれば本体にもダメージが当たるさあどうする?」

 

キュアプリズム「だったら、これでどう?ヒーローガールプリズムショット」

 

ライトクラゲ「馬鹿なこの私のライトが、覚えてろよ」

 

その頃、ウィングは

 

キュアウィング「やった、僕も負けられないね、ひろがるウィングアタック」

 

レーザーイーグル「ドールー!!貴様など大したことなどない、これでも食らえ」

 

キュアウィング「爆撃が激しくて交わせない、うわあああああ」

 

キュアスカイ「だったら、私達で援護します」

 

キュアプリズム「私もやるよ」

 

キュアウィング「ありがとう」

 

レーザーイーグル「ドールー、貴様らを破壊する」

 

キュアスカイ「させません、ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

レーザーイーグル「なんだと!!」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

レーザーイーグル「覚えておけプリキュア」

 

キュアバタフライ「やった」

 

カジキアーチェリー「貴様らをここで滅ぼしてやるアロー!!」

 

キュアバタフライ「させない」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

カジキアーチェリー「おのれ覚えていろアロー!!」

 

ソラ「やりました」

 

ましろ「まさか4体も来るとはね」

 

ツバサ「確かにそうだね」

 

あげは「そうだよね、予想外だったね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。