プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

127 / 545
キルケの恐怖 スカイを取り戻せ

ましろ「私は虹ヶ丘ましろ、なぜか、ソラちゃんが敵に操られてしまったの、さすがに、体が動かない」

 

ラブ「大丈夫?」

 

ましろ「体が」

 

美希「どうやら、キルケの毒にやられたってことね」

 

ラブ「ちょっと動かないでって言っても動けないよね、これ使うから」

 

ましろ「ありがとうございます、貴方たちは?」

 

ラブ「私達はフレッシュプリキュア」

 

その頃、別の場所では

 

ツバサ「僕もさすがに僕も体が」

 

あげは「私も・・・これ以上は・・・」

 

祈里「大丈夫ですか?」

 

せつな「今助けます」

 

そして20分後

 

ツバサ「ありがとうございます」

 

あげは「助かったよ、ありがとう」

 

祈里「大丈夫」

 

せつな「見たところ、キルケの毒にやられたようだけど」

 

あげは「どうして、キルケのことを?」

 

せつな「私達はキルケを追ってきたんです」

 

その頃、ハデスの基地では

 

ジャッカル「さすがキルケだな」

 

キルケ「それにしても、ここからどうしますか?」

 

ソラ「私にお任せください、すべてはハデスの為に」

 

ジャッカル「キルケ、お前に任せる」

 

キルケ「お任せを」

 

その頃、ましろたちは

 

ましろ「ソラちゃん」

 

せつな「大丈夫、何とかなるよ」

 

その時

 

ソラ「見つけましたよ、ましろさん」

 

ラブ「私達が任せて」

 

キルケ「お前達はフレッシュプリキュア、なんでここにいるのかしら?」

 

祈里「キルケ、なんでここにいるの?」

 

美希「それにしても、あの角まさか復活してる」

 

ツバサ「どういうこと?」

 

祈里「あいつの洗脳を解くためには角を破壊するしかないの」

 

ましろ「だったら任せて、行くよ」

 

2人「うん」

 

ラブ「私達も行くよ」

 

3人「うん」

 

キュアプリズム「行くよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

キルケ「馬鹿か、何度も何度も効くわけないでしょ」

 

キュアピーチ「なっ、バリア!!」

 

キュアベリー「私達が戦った時にはあんな能力はなかった」

 

キュアウィング「任せてひろがるウィングアタック」

 

キュアスカイ・ダークネス「ダークヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアバタフライ「やめてスカイ、プリズムたちのこと覚えてないの?」

 

キュアスカイ・ダークネス「私はハデスの戦士として生まれ変わったんですよ」

 

キュアプリズム「そんなことはさせない」

 

キュアピーチ「ここは私達に任せて」

 

キュアプリズム「分かりました」

 

キュアピーチ「プリキュアラブサンシャイン」

 

キュアスカイ・ダークネス「なんですか?私達ハデスにはむかうなら容赦しませんよ」

 

キュアプリズム「私達はキルケを」

 

二人「分かった」

 

キルケ「邪魔しないで」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キルケ「無駄よ」

 

キュアスカイ・ダークネス「行きます、ダークヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアベリー「プリキュアエスポワールシャワー」

 

キュアパイン「プリキュアヒーリングブレア」

 

キュアスカイ・ダークネス「そんな攻撃が効くと思いますか?」

 

キュアパッション「プリキュアハピネスハリケーン」

 

キュアスカイ・ダークネス「無駄なの分かりませんか?」

 

キルケ「無駄なことをしないで」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キルケ「無駄よ」

 

キュアウィング「それは」

 

キュアプリズム「どうかな?」

 

キルケ「なんだと?バカなこの私の力が」

 

キュアスカイ・ダークネス「キルケ様」

 

キルケ「ちっ、覚えておいて、今度こそ必ず」

 

キュアスカイ「私は、いったい」

 

キュアプリズム「よかった、元に戻った」

 

キュアベリー「でもなんとか元に戻ったから安心だね」

 

キュアバタフライ「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。