プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

128 / 545
恐怖の仮面

ある日のおいしーなタウン

 

ゆい「それにしても、なんか面白いことないかな?」

 

拓海「ゆいは食べることじゃねえのか?」

 

ゆい「それはないよ」

 

ここね「それにしても、どうする?」

 

らん「うーん」

 

その時

 

ここね「みんないた」

 

ゆい「どうしたの?」

 

あまね「街の人たちがおかしいんだ」

 

らん「どういうこと?」

 

あまね「みんなおかしいんだ、変な仮面をつけている」

 

ここね「どういうこと?」

 

あまね「よくは分からない」

 

らん「とにかく、調査しにいかない?」

 

そして20分後

 

ここね「なにこれ?」

 

らん「うーん、どうしても動かない?」

 

拓海「大変なことが分かった」

 

ゆい「どうしたの?」

 

拓海「さっき、病院に行ってみたが、この仮面、人間の眼と脳に仮面から生えた根っこが食い込んでるらしい」

 

ゆい「じゃあ、どうするの?」

 

拓海「この仮面を操ってる奴を倒すしかない」

 

その頃、ハデスの基地では

 

ジャッカル「仮面を使って人間を操るとはな」

 

???「お任せください」

 

ジャッカル「そっか、だったら、やってみろ」

 

???「お任せを」

 

ジャッカル「任せたぞ、カメンガラー」

 

カメンガラー「はっ、お任せを」

 

その頃、おいしーなタウンでは

 

ここね「しかし、一体誰が?」

 

らん「分からない」

 

あまね「そうだが・・・・」

 

ゆい「どうしたの?」

 

あまね「誰だ?」

 

カメンガラー「カメガラーお前達をここで倒してやる」

 

ここね「貴方ね、この事件の犯人は?」

 

カメンガラー「カメガラーそうよ、私はカメンガラー人間どもよ、そいつらを潰せ」

 

ここね「なっ、こいつ人間達を操っている!!」

 

ゆい「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

カメンガラー「カメガラーお前達に悪夢を見せてやる、やれ人間どもが」

 

キュアプレシャス「なにあいつ」

 

キュアスパイシー「仮面をつけた人間を操っている」

 

キュアヤムヤム「これどうするの?」

 

カメンガラー「お前達にくらえ、仮面光線」

 

キュアスパイシー「させない、ピリッtoサンドプレス」

 

カメンガラー「やるわね、だったらこれならどう?デスマスク」

 

キュアヤムヤム「させないよ、バリバリカッターブレイズ」

 

キュアプレシャス「だったら行くよ、1000キロカロリーパンチ」

 

カメンガラー「無駄だ」

 

キュアフィナーレ「これでも食らえ、デリシャスフィナーレファンファーレ」

 

カメンガラー「無駄なことだ」

 

キュアプレシャス「行くよ、1000キロカロリーパンチ」

 

カメンガラー「マスクシールド」

 

キュアヤムヤム「簡単に防いだ!!」

 

キュアスパイシー「行くよ、ピリッtoヘヴィーサンドプレス」

 

カメンガラー「無駄なことしないでよ」

 

キュアフィナーレ「行くぞ、プリキュアデリシャスフィナーレファンファーレ」

 

カメンガラー「なんだこの力は・・・グギャアアアアアア、おのれ」

 

ゆい「やったね」

 

ここね「確かに」

 

らん「よかった倒せたよ」

 

あまね「これで街の人たちも戻るだろう」

 

ゆい「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。