プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

13 / 545
宇宙対地底

ジャッカル「お前が行くか、お前なら、地底に引きずり込めば、お前の勝利に決まったものだ」

 

モングラン「お任せください、必ずや、スタートゥインクルプリキュアを倒して見せてあげましょう」

 

ジャッカル「ああ」

 

そのころ、観星町

 

星奈ひかる「それよりどこ行く?」

 

羽衣ララ「そうだね、どこ行こうかな、ノットレイダーとの戦いも終わったし、暇ルン」

 

雨宮えれな「それにしても、今日は店もないからねえ」

 

香久矢まどか「それよりお父様がとても忙しそうにしてたんで私は」

 

ユニ「でもなんでニャン?」

 

香久矢まどか「そこまでは」

 

その時

 

雨宮えれな「うわっ、また地震だ、しかも今度は大きいし」

 

星奈ひかる「そういえば、最近多いよね、地震」

 

ユニ「そういえば、惑星レインボーには、地震ってのは無いから分からなかったニャン」

 

羽衣ララ「確かにそうルン」

 

雨宮えれな「もしかして、まどかの父親が忙しそうにしてるのはそれじゃ?」

 

香久矢まどか「でもそれくらいで宇宙開発特別捜査局が動くでしょうか」

 

その時

 

???「さて次は」

 

ユニ「・・・」

 

雨宮えれな「どうしたの?」

 

ユニ「なんかあの女とても怪しいニャン」

 

香久矢まどか「確かに怪しいですね」

 

羽衣ララ「あなた何してるルン?」

 

星奈ひかる「ここ地震研究所だよ」

 

???「ええ、分かってるわ、私急用があるから」

 

雨宮えれな「ちょっと待ちなよ」

 

???「何かしら?」

 

雨宮えれな「あなたどうみてもここの職員じゃないよね、それに貴方、一般人に見えるけど、何しにここに?」

 

???「まったく面倒ね」

 

香久矢まどか「この人、人間じゃない」

 

???「私はハデスの改造人間モングラン、よろしく」

 

星奈ひかる「みんな行くよ」

 

5人「うん」

 

6人「スターカラーペンダント カラーチャージ」

 

モングラン「あらっ、貴方達プリキュアだったのね」

 

キュアスター「改造人間?ノットレイダーではないの?」

 

モングラン「ノットレイダー?意味不明、まあいいわ、私の力見せてあげる」

 

キュアミルキー「プリキュアミルキーショック」

 

モングラン「こっちよ」

 

キュアソレイユ「あいつ逃げる気?」

 

キュアセレーネ「追いましょう」

 

そして20分後

 

キュアコスモ「ここはどこニャン?」

 

モングラン「ここは、地底世界、地底は私のテリトリーよ」

 

キュアスター「プリキュアスターパンチ」

 

モングラン「効かないわ」

 

キュアセレーネ「プリキュアやぎ座セレーネアロー」

 

キュアソレイユ「プリキュアさそり座ソレイユシュート」

 

モングラン「消えなさい、アースインパクト」

 

コスモ以外の5人「きゃああああ」

 

コスモ「スター ミルキー ソレイユ セレーネ!!」

 

スター「大丈夫、プリキュアスタートゥインクルイマジネーション」

 

モングラン「無駄よ、ここは私のテリトリーって言ったでしょ、アースインパクト」

 

6人「きゃあああ」

 

モングラン「これもらってくわね」

 

星奈ひかる「あいつ強い」

 

羽衣ララ「とにかくここから出るルン」

 

香久矢まどか「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。