プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

133 / 545
三重奏 命を吸う蛇

スフィンクスレジェンドルガ「申し訳ございません、マスター、やられました」

 

ジャッカル「気にすることはない、よくやったよ」

 

スフィンクスレジェンドルガ「ありがとうございます」

 

???「これだからレジェンドルガは」

 

スフィンクスレジェンドルガ「黙れ、下等生物が」

 

???「貴様」

 

ジャッカル「見苦しいぞスフィンクスレジェンドルガ スネークファンガイア」

 

スネークファンガイア「申し訳ございません」

 

ジャッカル「お前が行ってこいスネークファンガイア」

 

スネークファンガイア「分かりました」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「大丈夫ですかましろさん」

 

ましろ「ありがとう、全部あげはちゃんから聞いたよ」

 

あげは「でもよかったよ、元に戻って」

 

ツバサ「あっ、皆さん」

 

ソラ「どうでしたか?」

 

ツバサ「はい、ただ一つ気になることが」

 

ましろ「気になること?」

 

ツバサ「うん、空飛ぶ牙が人間を襲ってるみたいで」

 

あげは「空飛ぶ牙?」

 

ソラ「とにかく、調査しに行ってみましょう」

 

そして20分後

 

ソラ「それにしても、何もないですね」

 

ましろ「ねえ、あれ見て」

 

ソラ「空飛ぶ牙」

 

あげは「うっ」

 

ソラ「あげはさん」

 

ツバサ「はあああああ」

 

あげは「助かったよ、ツバサ君」

 

スネークファンガイア「ちっ、よくも吸命牙を」

 

あげは「あなたがこの事件の原因」

 

スネークファンガイア「ええ、そうよ、私はスネークファンガイア、せっかく貴方の命を吸えると思ったんだけどね」

 

ソラ「みんな行きますよ」

 

3人「うん」

 

スネークファンガイア「私はレジェンドルガとは違うってところ見せてやるわ」

 

キュアバタフライ「レジェンドルガと?」

 

キュアウィング「そういえば、レジェンドルガは他の種族を下に見てるって言ってた」

 

キュアプリズム「そういうことだったんだ」

 

キュアスカイ「それより、スネークファンガイアを倒しましょう」

 

3人「うん」

 

スネークファンガイア「どうするの?さっさとやらせてもらうわ」

 

キュアバタフライ「こっちよ」

 

スネークファンガイア「はあ、邪魔するなって言ってるでしょ、スネークミサイル」

 

キュアスカイ「大回転プリキュア返し」

 

スネークファンガイア「何!!」

 

キュアプリズム「はああああああ」

 

キュアバタフライ「はああああああ」

 

スネークファンガイア「貴様らのライフエナジーを吸いつくしてくれるわ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

スネークファンガイア「ちっ、もっとライフエナジー吸えていれば」

 

ソラ「よかった、倒せた」

 

ましろ「そうだね、それより」

 

あげは「そうだよね」

 

ツバサ「それにしても、どうする?」

 

ましろ「うーん、敵の侵攻を・・・えっ」

 

ツバサ ソラ「ましろさん!!」

 

あげは「ましろん!!一体何が!!」

 

ツバサ「何かに撃たれたみたいです」

 

その頃、とある屋上では

 

???「まずは一人、スネークファンガイアとの戦いで消耗しきってるところに撃つそれが私の作戦」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。