プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

135 / 545
強襲!!ガンマイザー

ソラ「私はソラ・ハレワタール、狙撃カラスを倒したはずだったのですが、ガンマイザーっていう改造人間?との連戦になるところに一時撤退しました」

 

あげは「ソラちゃん誰と話してるの?」

 

ソラ「これは前回のあらすじです、それより、ツバサ君はどうですか?」

 

あげは「なんとか、一命はとりとめたみたい、あとましろんも大丈夫」

 

ソラ「それより私達二人であのガンマイザーっていうのを倒せるんでしょうか」

 

あげは「そうだよね」

 

ソラ「何かが嫌な予感がするんです」

 

あげは「私も」

 

ソラ「そうですね」

 

その頃、ハデスの基地では

 

ジャッカル「見せてやれガンマイザーウィンド」

 

ガンマイザーウィンド「分かりました」

 

ジャッカル「お前達も出撃するかもしれないな、ガンマイザーシャイン ガンマイザーアイス」

 

ガンマイザーアイス「お任せを」

 

ガンマイザーシャイン「いいでしょう」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、なんとかなりそうですか?」

 

あげは「分からない、だけど、なんか嫌な予感がするの」

 

ソラ「私もです」

 

その時

 

ガンマイザーウィンド「見つけた、ターゲットを排除する」

 

ソラ「ガンマイザーウィンド!!」

 

あげは「でもやるしかないよ」

 

ソラ「はい」

 

ガンマイザーウィンド「破壊する」

 

キュアスカイ「行きます」

 

キュアバタフライ「うん」

 

ガンマイザーウィンド「雑魚が私に勝てると思ってるのか?」

 

キュアバタフライ「貴方に勝つわ」

 

キュアスカイ「そうです、ヒーローガールスカイパンチ」

 

ガンマイザーウィンド「無駄だ、ストームハリケーン」

 

キュアスカイ「この風が厄介ですね」

 

キュアバタフライ「これはどうすれば・・・・」

 

その時

 

ガンマイザーアイス「エターナルブリザード」

 

ガンマイザーシャイン「シャイニングフラッシュ」

 

キュアバタフライ「なんなの?」

 

ガンマイザーシャイン「私はガンマイザーシャイン」

 

ガンマイザーアイス「同じくガンマイザーアイス」

 

キュアスカイ「新たなガンマイザー!!」

 

ガンマイザーシャイン「消えろ」

 

ガンマイザーウィンド「吹き飛ぶがいい」

 

キュアバタフライ「くっ、まだ、狙撃カラスとの戦いでまだ体力が回復してないのに」

 

ガンマイザーウィンド「消えるがいい」

 

ガンマイザーアイス「邪魔をしないで」

 

ガンマイザーシャイン「これで終わり」

 

二人「きゃああああああ」

 

ガンマイザーシャイン「終わった、帰る」

 

あげは「体力がない状態ってのもあったけどガンマイザーすごく危険だね」

 

ソラ「そうですね、これはましろさん達に伝えた方がいいですね」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。