プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

138 / 545
悪夢の疫病をまき散らす死の蜥蜴

ジャッカル「さて、どいつが行く?」

 

???「私に任せてください」

 

ジャッカル「お前は確かボルネオ支部から来たコカドリーユか、いいだろう、やって見せろ」

 

コカドリーユ「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、ハデスをどうにかした方がいいよね」

 

ましろ「そうだよね」

 

あげは「それより、ツバサ君、大丈夫?」

 

ツバサ「大丈夫・・・って言ったら嘘になっちゃうから言うけどまだダメージが」

 

その頃、別な場所では

 

キュアハート「これは一体」

 

キュアダイヤモンド「分からない」

 

キュアロゼッタ「これはどうなって」

 

キュアソード「待って、それは毒よ、しかもかなり強力な」

 

キュアハート「とにかく、探しに行こう」

 

3人「うん」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、一体、なんなんでしょうか」

 

ましろ「分からない」

 

あげは「それにしても、普通じゃないよね、これ」

 

ツバサ「そうですね」

 

その時

 

???「カーゲー、見つけたよ」

 

キュアウィング「誰?」

 

???「私は、コカドリーユ、よろしくね、お嬢ちゃん達」

 

ソラ「コカドリーユ?」

 

あげは「コカドリーユって確か、毒を吐き出し病を疫病を蔓延させることが出来るみたい」

 

ソラ「とにかく、やりましょう」

 

コカドリーユ「面白いわ、貴方たちを倒してあげる」

 

キュアウィング「僕が相手だ、ひろがるウィングアタック」

 

コカドリーユ「やるじゃない」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

キュアスカイ「これで終わりです」

 

その時

 

キュアロゼッタ「ロゼッタウォール」

 

キュアダイヤモンド「これ以上は攻撃をさせないよ」

 

キュアバタフライ「なんで妨害するんですか?」

 

キュアハート「あいつを倒してしまえば体中の毒がばらまかれ病が蔓延するよ」

 

キュアスカイ「それじゃあ、攻撃が出来ない」

 

キュアプリズム「だったら」

 

キュアソード「私に任せてホーリーソード」

 

キュアダイヤモンド「トゥインクルダイヤモンド」

 

キュアバタフライ「すごい」

 

キュアスカイ「私に任せてヒーローガールスカイパンチ」

 

コカドリーユ「無駄なことよ、ポイズンブレス」

 

キュアソード「させないわ」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

コカドリーユ「馬鹿な奴ね、これでもくらいなさい、ポイズンアクア」

 

キュアウィング「うわあああああ」

 

コカドリーユ「じゃあね、お嬢ちゃん達」

 

まこと「くっ、あいつに逃げられたわ」

 

ソラ「何者なんですか、あいつは?」

 

六花「あいつは、GOD怪人のコカドリーユ、猛毒を使い人間を苦しめて滅ぼすの」

 

ましろ「そうだったんですか」

 

まこと「ええ、これからもよろしくね、ひろがるスカイプリキュア」

 

4人「はい」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。