プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

14 / 545
尽きない欲望

ジャッカル「マジで、どうするの、この展開予想外なんだけど」

 

???「大丈夫です、今回は、私がヤミーを作りました」

 

ジャッカル「ジャミルか、いいだろう」

 

ジャミル「お任せください」

 

そのころ、いちご坂では

 

宇佐美いちか「いやあ、楽しかった」

 

立神あおい「そうだね」

 

有栖川ひまり「これからどうする?」

 

琴爪ゆかり「私はなんでもいいわよ」

 

剣城あきら「だけどね」

 

キラ星シエル「まあまあ」

 

その時

 

???「それをよこせ」

 

剣城あきら「なにあの人」

 

???「それをよこせ」

 

琴爪ゆかり「それにしても、あの人様子が変だよ」

 

???「それをよこせ」

 

立神あおい「とにかく、あの人を止めないと」

 

有栖川ひまり「そうだね」

 

宇佐美いちか「私にまかせてっと」

 

???「それをよこせえええええ」

 

剣城あきら「何あの人」

 

立神あおい「中から何か出てきた!!」

 

その時

 

ジャミル「言い育て具合ね、私のトラヤミーは」

 

宇佐美いちか「貴方誰?」

 

ジャミル「私はジャミル、ハデスの幹部でグリード、そしてそいつは、トラヤミーよ」

 

有栖川ひまり「グリード?ヤミー?」

 

ジャミル「そのヤミーはたまたま泥棒に入ってた人間の欲望から生まれたのよ」

 

立神あおい「あのヤミーってのが人間の欲望!!」

 

宇佐美いちか「みんな、行くよ」

 

5人「うん」

 

6人「キュアラモードデコレーション」

 

ジャミル「ふーん、あんたらがプリキュアだったんだ、ちょうどいいわ、あんたらをつぶさせてもらうわ、トラヤミー」

 

トラヤミー「お任せを」

 

キュアホイップ「キラキラキラル ホイップデコレーション」

 

キュアジェラート「キラキラキラル ジェラートシェイク」

 

トラヤミー「無駄だ」

 

キュアパルフェ「パルフェエトワール」

 

トラヤミー「無駄だというのが分からないわけ?」

 

キュアジェラート「早い!!」

 

キュアカスタード「カスタードイリュージョン」

 

トラヤミー「消えろ」

 

キュアマカロン「マカロンジュリエンヌ」

 

キュアショコラ「ショコラアロマーゼ」

 

トラヤミー「邪魔」

 

ジャミル「無駄というのが分からないのね、お馬鹿さんたちは」

 

5人「スイーツワンダフルアラモード」

 

ジャミル「はあ」

 

キュアパルフェ「嘘!!」

 

キュアショコラ「ワンダフルアラモードが」

 

キュアホイップ「破られた!!」

 

ジャミル「無駄だ、私は、ハデスの幹部だ、もろい技は通用しない、私を倒したければ、私の中にあるコアメダルを奪え」

 

キュアショコラ「コアメダル?」

 

キュアマカロン「マカロンジュリエンヌ」

 

ジャミル「くっ、やられるとは」

 

キュアショコラ「やった」

 

キュアジェラート「何だ、これメダル?」

 

ジャミル「やりやがる」

 

プリキュア6人「プリキュアアニマルゴーランド」

 

ジャミル「おのれ私の、コアメダルを」

 

キュアマカロン「これがコアメダルねえ」

 

ジャミル「この私が、退け、トラヤミー」

 

トラヤミー「はっ、分かりました」

 

ジャミル「プリキュア、覚えていろ」

 

琴爪ゆかり「ハデス、確か先輩たちが言ってたわね」

 

剣城あきら「つまり、あいつらを倒せばいいってこと」

 

宇佐美いちか「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。