プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

140 / 545
スカイランド防衛線

スカイランドに侵攻し始めたハデス。果たしてスカイたちはスカイランドを守れるのか

 

シャララ「すまない、私達が油断してなければ」

 

ソラ「気にしないでください」

 

シャララ「それにしても、大きくなったなソラ、10年ぶりだな」

 

ソラ「はい」

 

ベリィベリー「それより、そのハデスって奴らはなんなんだ?」

 

ましろ「ハデスはあらゆる世界を侵略しようとする連中なんです」

 

シャララ「つまり、そいつらがスカイランドに侵略しに来たってことか?」

 

あげは「そういうことです」

 

その時

 

護衛隊員「隊長早く、ここから非難を」

 

シャララ「どうした?」

 

護衛隊員「奴らが・・・ここに」

 

ベリィベリー「これは何があった」

 

シャララ「これもハデスって連中が」

 

その時

 

???「お前達は当たりかハズレか」

 

ソラ「ハデス!!」

 

ましろ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

???「私はヘッジホックオルフェノク、よろしく」

 

キュアスカイ「オルフェノク!!」

 

ヘッジホックオルフェノク「邪魔するなよ、弱い奴は成長しても弱い奴のまま、つまり雑魚だってことよ」

 

ベリィベリー「雑魚・・・」

 

ヘッジホックオルフェノク「さあ、どうするのかしら?」

 

その頃、別の場所では

 

ベリィベリー「私は、もっと強くなる」

 

その時

 

ライカス「貴方強くなりたいの?」

 

ベリィベリー「誰だ!!」

 

ライカス「私はハデスの一人ライカス 貴方に力を与えようと思って」

 

ベリィベリー「力?」

 

ライカス「さあ、どうする?」

 

ベリィベリー「分かった力を私に」

 

ライカス「分かったわ」

 

アナザーメテオウォッチ「メテオ」

 

ベリィベリー「ぐ、うわあああああ」

 

その頃、城では

 

ヘッジホックオルフェノク「邪魔はしないでもらえるかしら?」

 

キュアプリズム「強い」

 

その時

 

ベリィベリー「私は、なんとしても私は」

 

シャララ「ベリィベリーどうした?」

 

ベリィベリー「私は強くもっと強くならないとならないんだ」

 

アナザーメテオウォッチ「メテオ」

 

キュアウィング「あれは確かかれんさん達が言ってたアナザーライダー!!」

 

キュアバタフライ「メテオ 2023、となるとメテオのアナザーライダー」

 

アナザーメテオ「私はもっと強くならないと、もっと強く、これでどうだ?」

 

キュアウィング「ベリィさんどうして」

 

アナザーメテオ「邪魔だあああああ」

 

キュアウィング「うわああああああ」

 

キュアバタフライ「ウィング!!」

 

キュアウィング「あいつの蹴り強い!!」

 

アナザーメテオ「消えろ」

 

ヘッジホックオルフェノク「邪魔よ」

 

アナザーメテオ「ソラお前を倒して私はもっと強くなる」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

アナザーメテオ「邪魔だ」

 

キュアスカイ「何あいつ、かなりやばい」

 

ヘッジホックオルフェノク「これでも食らいなさい」

 

キュアプリズム「しまった!!」

 

アナザーメテオ「これならどうだ?」

 

キュアウィング「早い!!」

 

アナザーメテオ「ソラお前を」

 

キュアスカイ「だったらヒーローガールスカイパンチ」

 

キュアバタフライ「やっぱり、気を付けて今度リュウ座よ」

 

キュアスカイ「どういうこと!!痛い」

 

アナザーメテオ「私はもっと強く」

 

キュアスカイ「行くよ、プリズム」

 

キュアプリズム「うん」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

アナザーメテオ「私は、私は」

 

ヘッジホックオルフェノク「ちっ、覚えていなよ、プリキュア」

 

ベリィベリー「私はもっと」

 

ソラ「それは違います、こんな力に頼っても強くなるのは間違ってます」

 

ベリィベリー「私は・・・私は」

 

ましろ「貴方はアナザーライダーにならなくても強いよ、ソラちゃんと互角だったし」

 

ベリィベリー「・・・」

 

ツバサ「そういえば、なんで分かったんですか?」

 

あげは「何が?」

 

ツバサ「アナザーメテオの能力がリュウ座だってことです」

 

あげは「うん、アナザーメテオのスイッチ?の部分が光った後に星座が見えたから」

 

ツバサ「そうだったんだ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。