プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

141 / 545
恐怖 エンプーサの人食い人間作戦

ジャッカル「エンプーサ エンプーサはいるか?」

 

エンプーサ「なんでしょうか?」

 

ジャッカル「人食い人間作戦を実行する」

 

エンプーサ「分かりました」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、ハデスはスカイランドにまで侵略しようとするとは」

 

ましろ「確かに」

 

あげは「ちょっといいかな?」

 

ツバサ「どうしたんですか?」

 

あげは「この記事なんだけど」

 

ソラ「なんですかこれ?」

 

ましろ「分からない」

 

ツバサ「そういえば囲まれてるね」

 

あげは「ツバサ君も気づいたんだ」

 

人食い人間「・・・」

 

ソラ「なんですかこの人たち」

 

ましろ「分からない、だけど、何か嫌な予感がする」

 

人食い人間「・・・・」

 

ソラ「これは変身した方がいいですね」

 

ツバサ「そうだね」

 

人食い人間「・・・・」

 

キュアスカイ「何この人たち」

 

その時

 

エンプーサ「人食い人間どもそいつらを食い殺せ」

 

人食い人間「・・・」

 

キュアプリズム「なんなの貴方?」

 

エンプーサ「私はエンプーサ、人食い人間達よ、そいつらを」

 

人食い人間「・・・」

 

キュアバタフライ「これはまずいかな?」

 

エンプーサ「人間よ、さっさと決めろ」

 

キュアウィング「僕に任せて、ひろがるウィングアタック」

 

人食い人間「・・・・」

 

キュアスカイ「人食い人間は倒しました、あとは貴方だけです」

 

エンプーサ「へえ、なかなかやるわね、だけど、そう簡単にはやれないわよ」

 

キュアウィング「それはどうですか?ひろがるウィングアタック」

 

エンプーサ「無駄なあがきよ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

エンプーサ「グラグラー、貴様らをここで倒す」」

 

キュアウィング「させないよ、ひろがるウィング」

 

エンプーサ「無駄だ、これでも食らえ」

 

キュアプリズム「させないよ、ヒーローガールプリズムショット」

 

エンプーサ「貴様も人食い人間にしてあげるわ」

 

キュアバタフライ「さすがにやりすぎだけど、無理だよ」

 

エンプーサ「馬鹿な、受け止めた」

 

キュアスカイ「させないよ」

 

エンプーサ「グラグラー お前らこれでもくらいなさい」

 

キュアバタフライ「あいつかなり強すぎる」

 

キュアウィング「だったら」

 

キュアスカイ「ヒーローガールスカイパンチ」

 

エンプーサ「邪魔はしないでもらえるかしら?私の人食い人間作戦を」

 

キュアスカイ「そんなことはさせません」

 

エンプーサ「鬱陶しい」

 

キュアスカイ「くっ、強い」

 

キュアプリズム「スカイ、あれで行こう」

 

キュアスカイ「はい」

 

エンプーサ「何をするか無意味なことよ」

 

キュアスカイ「それはどうですか?」

 

二人「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

エンプー「なんだと!!ぐあああああああ」

 

ソラ「やりました」

 

あげは「そうだね」

 

ましろ「それより、やっぱり対策をした方がいいね」

 

ツバサ「そうですね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。