プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

142 / 545
怪人スラッグ 日本列島混乱作戦

ジャッカル「スラッグいるか?」

 

スラッグ「なんですか?」

 

ジャッカル「京浜工業地帯のガス爆発を起こすのだ、そこから経済に混乱を与えるのだ」

 

スラッグ「お任せを」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、どうしましょうか」

 

ましろ「そうだよね」

 

ツバサ「それにしても、どうするのかな?」

 

あげは「そうだね」

 

その時

 

シャララ「ソラ」

 

ましろ「シャララさん」

 

ベリィベリー「私もいるぞ」

 

ソラ「ベリィベリーさん」

 

ましろ「どうしてここに?」

 

シャララ「国王からこっちで強力して欲しいと言われてな」

 

あげは「じゃあ、スカイランドの方は?」

 

ベリィベリー「アリリ副隊長に任せている、こっちの方がハデスの侵略が酷いようだが」

 

ツバサ「確かに酷いですけど」

 

シャララ「どうした?」

 

ソラ「他にもプリキュア達もいるんです」

 

ベリィベリー「それなら心配はないだろ、他の戦士たちはいつもいるわけないだからな、私達もいることにした」

 

その時

 

ベリィベリー「なんだ、今の音は!!」

 

ましろ「向こうは工業地帯」

 

あげは「早く行こう、爆発されると危険になる」

 

3人「うん」

 

シャララ「私達も行くぞ」

 

ベリィベリー「分かった」

 

そして20分後

 

スラッグ「この場所を破壊し、次は経済混乱だ」

 

ソラ「あいつはハデスの改造人間」

 

スラッグ「なんだお前ら?なぜ私達のことを知っている?」

 

ましろ「スカイランドに侵攻したからね」

 

スラッグ「いいだろう、お前らを倒してやる」

 

ソラ「みんな行くよ」

 

3人「うん」

 

スラッグ「これでも食らえ」

 

キュアスカイ「うわっ、なんですか今の?」

 

キュアプリズム「今のは、ガス?」

 

キュアウィング「でも、あんな爆発力があるなんて」

 

キュアバタフライ「これは危険かもしれないね」

 

スラッグ「今度はこれだ」

 

キュアスカイ「なんですか今度は!!」

 

キュアプリズム「ナメクジだよ、なんでこんなに?」

 

スラッグ「やれ」

 

キュアウィング「うわっ」

 

キュアバタフライ「このナメクジ以外に厄介だね」

 

その時

 

シャララ「はああああああ」

 

スラッグ「何!!」

 

シャララ「大丈夫か?」

 

キュアスカイ「なんとか」

 

ベリィベリー「隊長、剣が」

 

シャララ「剣が溶けてるだと!!」

 

スラッグ「このナメクジはありとあらゆるものを溶かすことが出来る」

 

ベリィベリー「とにかく、退くしかないな」

 

キュアプリズム「でも、このままじゃ被害が」

 

スラッグ「これで死になさい」

 

その時

 

キュアブルーム キュアイーグレット「はああああああ」

 

スラッグ「貴方たちはキュアブルーム キュアイーグレット!!しつこい連中ね、まあいいわ、スカイランドの連中と共にあの世に送ってくれる」

 

キュアブルーム「スラッグ、これ以上、日本経済混乱計画は阻止させてもらうよ」

 

スラッグ「こざかしい、貴様ら溶かしつくしてやる」

 

ベリィベリー「私も援護する」

 

キュアイーグレット「ありがとう」

 

キュアブルーム「私はキュアブルーム」

 

キュアイーグレット「キュアイーグレットよろしくね」

 

ベリィベリー「私はベリィベリーだ、よろしく」

 

スラッグ「こざかしい、溶けろ」

 

シャララ「気をつけろ、あのナメクジは剣をも溶かす厄介なものだ」

 

キュアイーグレット「分かりました」

 

ベリィベリー「これでどうだ?」

 

キュアイーグレット「彼女すごい」

 

キュアブルーム「私達も行くよ」

 

キュアイーグレット「うん」

 

キュアブルーム キュアイーグレット「プリキュアツインストリーム」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

キュアウィング「ひろがるウィングアタック」

 

スラッグ「おのれ小娘どもが」

 

咲「勝った」

 

舞「そうだね」

 

ソラ「助かりました」

 

咲「気にしないで」

 

少女達自己紹介中

 

咲「こっちの世界は大丈夫っぽいね」

 

ソラ「はい、任せてください」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。