プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

143 / 545
暗黒皇女 悪魔の姿

ジャッカル「次は誰が行くんだ?」

 

???「暗黒皇女 中国支部からただいま到着しました」

 

ジャッカル「暗黒皇女か、いいだろう、見せて見ろ」

 

暗黒皇女「プリキュアか、少しは楽しめそうだな」

 

その頃、ソラシド市では

 

シャララ「本当にいいのか?」

 

ましろ「気にしないでください」

 

ベリィベリー「それにしても、ハデスは何がやりたいんだ」

 

ソラ「ハデスは救済って言ってました」

 

ベリィベリー「ソラ、誰が?」

 

ソラ「はい、ハデスのハチジャンヌが」

 

ベリィベリー「信用していいのか、そいつ?」

 

ソラ「はい」

 

ベリィベリー「そうなのか?」

 

ソラ「はい、ハチジャンヌは正々堂々と私と1VS1で戦おうとしてました」

 

シャララ「そのハチジャンヌって奴は騎士のようだな」

 

ソラ「はい」

 

その時

 

ツバサ「大変です、ハデスが」

 

ソラ「分かりました」

 

ベリィベリー「私達も」

 

ソラ「二人は休んでてください、私達でやります」」

 

シャララ「そうか、すまない」

 

その頃、別の場所では

 

あげは「本当にここなの?」

 

ツバサ「そうだけど」

 

ましろ「誰もいないよ」

 

ソラ「お待たせしました、ってハデスは?」

 

暗黒皇女「ニーハオ プリキュア」

 

ソラ「誰!!」

 

暗黒王女「この私は、暗黒皇女、ハデス中国支部から来たのよ、だから楽しませてもらえるかしら?」

 

ソラ「皆さん、行きますよ」

 

3人「うん」

 

暗黒皇女「いいわよ、私の正体を見せてあげましょうか、ギラギラギラ」

 

キュアスカイ「あの姿なんなの!!」

 

トンビジャガー「ギラギラギラ 私はトンビジャガー 貴様らを葬る者だ」

 

キュアプリズム「ヒーローガールプリズムショット」

 

トンビジャガー「ギラギラギラ 遅いわよ」

 

キュアバタフライ「くっ、早い」

 

トンビジャガー「ギラギラギラ、お前達は遅すぎる」

 

キュアプリズム「さすがに、トンビとジャガーの能力を併せ持ってるだけはあるね」

 

トンビジャガー「ギラギラギラ 貴様らなど飛べることは出来ない」

 

キュアウィング「僕に任せてください、ひろがるウィングアタック」

 

トンビジャガー「まさか貴方も飛べるとはね、だけどあまいのよ、コンドルクロー」

 

キュアウィング「うわああああああ」

 

トンビジャガー「ギラギラギラ、貴様では勝てない」

 

キュアスカイ「あいつ強いです」

 

トンビジャガー「当然よ、私はハデスの幹部、簡単に勝てると思ってたのかしら?」

 

キュアスカイ「幹部、どうりで強いはずです、ですが私は負けません、ヒーローガールスカイパンチ」

 

トンビジャガー「プロミネンスブレイズ」

 

3人「きゃああああああ」

 

トンビジャガー「思ってたよりは楽しめたわ、プリキュア ザイチェン」

 

ソラ「くっ、かなり強いです」

 

ましろ「そうですね」

 

ツバサ「でもこの戦いにシャララ隊長やベリィベリーさんを巻き込まなくて正解かもね」

 

あげは「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。