プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

145 / 545
魔法!!ガンマイザーの超魔術

ジャッカル「仕方ない、奴を呼ぶか、ガンマイザー マジック」

 

ガンマイザーマジック「なんでしょうか?」

 

ジャッカル「今回はお前に任せる」

 

ガンマイザーマジック「はい、お任せを」

 

その頃、サンクルミエール学園では

 

のぞみ「それにしても、どうなってるのかな?」

 

りん「うーん、そうだね」

 

うらら「しかし、どうしましょう」

 

こまち「でもさ、そうするしかないよね」

 

かれん「そうね、じゃあ、私の別荘に行かない?」

 

うらら「そうですね」

 

そして20分後

 

こまち「それにしても、かれんの家は落ち着くわね」

 

かれん「そうなの・・・かしら」

 

うらら「そういえば、今日はかれんさん一人なんですか?」

 

かれん「ええ、そうよ」

 

りん「そうなんですね」

 

のぞみ「そうだ、今日のテーマはこれにしよう」

 

こまち「その案はいいわね」

 

のぞみ「今日は、かれんさんの家でお泊り会するぞ、けってーい」

 

そして夜

 

???「そのお泊り会?は中止よ」

 

りん「いきなり何?」

 

かれん「というかこの家にどうやって入ったわけ?」

 

???「まあ、永遠に眠らせてあげるわレザレクション マジック」

 

うらら「えっ、なんなんですか」

 

その時

 

くるみ「あいつは、ガンマイザー」

 

りん「ガンマイザー?」

 

くるみ「あいつは」

 

ガンマイザーマジック「余計なことしゃべらないでもらえるかしら?」

 

のぞみ「みんな行くよ」

 

5人「YES」

 

ガンマイザーマジック「来なさい、まあターゲットは排除するだけだけどね」

 

キュアレモネード「これでどう、プリキュアプリズムチェーン」

 

ガンマイザーマジック「へえ、私を縛るのね、もしかしてそういう趣味なのかしら?」

 

キュアレモネード「ち、違います」

 

ガンマイザーマジック「まあいいわ」

 

キュアルージュ「プリキュアルージュバーニング」

 

キュアアクア「プリキュアアクアトルネード」

 

ガンマイザーマジック「きゃああああああ」

 

キュアルージュ「やった!!」

 

ガンマイザーマジック「何がやったのかしら?」

 

キュアルージュ「なっ、後ろ!!」

 

ガンマイザーマジック「これでどう?」

 

キュアルージュ「なっ、きゃああああああ」

 

ミルキィローズ「だったらこれはどう?ミルキィローズメタルブリザード」

 

ガンマイザーマジック「無駄よ、私はマジックの特性を持ってるの、まあいいわ、これでも食らいなさい」

 

キュアレモネード「これは!!」

 

ガンマイザーマジック「これをどう?」

 

キュアルージュ「あれは!!」

 

ガンマイザーマジック「そしてこうしてこうする」

 

キュアレモネード「きゃああああああ」

 

キュアルージュ「レモネード!!許さない、プリキュアルージュバーニング」

 

ガンマイザーマジック「無駄よ」

 

キュアアクア「やった?」

 

ガンマイザーマジック「無駄よ」

 

キュアミント「今度はシルクハット!!」

 

キュアドリーム「これは厄介だね」

 

キュアミント「プリキュアミントシールド」

 

ガンマイザーマジック「無駄よ、やれ」

 

5人「きゃあああああああ」

 

ガンマイザーマジック「弱いわね、じゃあね」

 

りん「うらら大丈夫?」

 

うらら「ええ、なんとか」

 

かれん「それにしても、厄介だね、あのガンマイザーっていうの」

 

こまち「そうだね」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。