プリキュアオールスターズVSハデス   作:リゲイン

146 / 545
地獄の女王蟻

ジャッカル「今回はどいつが行く?」

 

???「この私が行くわ」

 

ジャッカル「お前は確か、スペースアリキメデス」

 

スペースアリキメデス「お任せください」

 

その頃、ソラシド市では

 

ソラ「それにしても、ハデスの侵攻を止めた方がいいですね」

 

シャララ「確かにな」

 

ツバサ「それにしても、どうやって?」

 

ベリィベリー「確かにな」

 

あげは「それより、どうすればいいのかな?」

 

ましろ「うーん」

 

その時

 

スペースアリキメデス「さっさとやるのよ」

 

ベリィベリー「あいつもハデスか」

 

ソラ「ハデス、何をしているのですか?」

 

ましろ「そんなこと答えるわけ」

 

スペースアリキメデス「なんだ貴様ら?このスペースアリキメデスの殺人蟻孵化計画の邪魔をするのか」

 

あげは「思いっきり言ったね」

 

ましろ「確かにね」

 

スペースアリキメデス「貴様らも殺人蟻の犠牲になるのよ」

 

ましろ「そうはさせないよ、そんな物騒な計画をさせないね」

 

スペースアリキメデス「お前達を倒す」

 

キュアスカイ「行きます、ヒーローガールスカイパンチ」

 

スペースアリキメデス「これでも食らえ」

 

シャララ「そうはさせないぞ」

 

ベリィベリー「隊長!!」

 

シャララ「なっ、剣が」

 

キュアプリズム「溶けた!!」

 

スペースアリキメデス「お前達もドロドロに溶かしてやる」

 

キュアバタフライ「これはまずいかな」

 

スペースアリキメデス「これで終わりだ」

 

その時

 

キュアブラック キュアホワイト「プリキュアマーブルスクリューマックス」

 

スペースアリキメデス「お前達はキュアブラック キュアホワイト シャイニールミナス邪魔しに来たのか?」

 

キュアブラック「スペースアリキメデス、ようやく見つけた」

 

キュアホワイト「私達の街で散々暴れてくれたからね」

 

シャイニールミナス「大丈夫ですか?」

 

キュアスカイ「はい、なんとか」

 

スペースアリキメデス「邪魔しに来たのか、まとめて溶かしてやる」

 

シャイニールミナス「そうはいきません、ルミナスハーティエルアンクション」

 

スペースアリキメデス「無駄だ」

 

シャイニールミナス「交わされた!!」

 

キュアウィング「そっか、蟻の改造人間だから地中に潜ることは可能なんだ」

 

キュアホワイト「どうすればいいの、地面に潜られては」

 

ベリィベリー「ここは、私に任せてもらえるか?」

 

キュアブラック「えっ、はい」

 

ベリィベリー「逃がすわけないだろ」

 

スペースアリキメデス「グギャアアアアア、おのれ、青の護衛隊の人間が」

 

シャララ「悪いが、お前の殺人蟻の卵は全て全滅させてもらった」

 

スペースアリキメデス「貴様あああああ、おのれスカイランドの連中が」

 

キュアブラック キュアホワイト シャイニールミナス「エキストリームルミナリオマックス」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

スペースアリキメデス「おのれ、小娘どもが」

 

キュアバタフライ「やった」

 

キュアブラック「いえ、まだ見たい」

 

ベリィベリー「どういうことだ?」

 

シャララ「確かに、何者かが庇った!!」

 

???「無駄よ、貴方たちでは」

 

キュアブラック「何あいつ?」

 

キュアウィング「その姿、もしかしてガンマイザー!!」

 

???「ええ、そうよ、退くわよスペースアリキメデス」

 

スペースアリキメデス「ちっ、覚えてないさい」

 

ソラ「ありがとうございます、助かりました、それにしても、強いですね」

 

なぎさ「まあね、私達から歴史は始まったからね」

 

ソラ「ということは大先輩なんですね」

 

シャララ「とにかく、自己紹介したらどうだ?」

 

少女達自己紹介中

 

なぎさ「とにかく、ハデスには気を付けてね」

 

ソラ「はい」

 

ほのか「ましろちゃん達も気を付けて、本当にあいつらどんな手段も使うから」

 

ましろ「分かりました」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。